2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
この週末
昨日(日曜日)2回目の昼寝(?)から目覚めて

イッチーと一緒にTV(「爆笑!大日本アカン警察」)を観ていたら、

"アカン夫"が登場して、奥様に甘えまくっている様子が放映されていた。

イッチー:「あはは!ぜんじーやん。」

と笑われたが、確かに家での私の様子そのもの。

男性の評価は「アカンくない!」が多数で、女性の評価は「アカン!」と…。

優しいイッチーが彼女で本当に良かったと思った瞬間でした。


一昨日の土曜日は、イッチーと一緒に渋谷にDiVAの握手会に行ってきました。

オカロ(秋元才加)と梅ちゃんと握手してきたよ。

秋元さんは背の高いイメージがあったんだけど、

低いヒールの靴だったのか、そんなにびっくりするほど高くはなかったよ。

握手したとき、微かに良い匂いがしたので好きになりました(笑)

梅ちゃんは、相変わらず小っこかった。

今年、もう梅ちゃんと3回も会ってて、友達以上に会ってる(汗)

それでも、何度も何度も列に並ぶ熱烈なファンの方々には及ばないので

全く認知されていないけども。


帰りにイッチーと食事をして、その後、家の近くのカラオケに行き、

ほぼAKBの曲ばかり2時間歌ってきました。

デンモクの「履歴100」が面白いことになっていたよ。


その晩、ぜんじーが寝言で「らららら~♩」と大声で何か歌っていたとイッチーより指摘されましたが、

おそらく寝言もAKBの曲だったのでは?と思っています。

(けっこう大声で歌ってたようで、イッチーから「こわいこわい!!」と言われました。)


さて、そろそろお風呂に入って、今日こそ久しぶりにイッチーと頑張るぞ!(←何を?)

おやすみチュー♩


★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2011.06.06 (Mon) 00:39


COMMENT
お返事
○チョコクマ丸
わーい、お久しぶり!
私、家では引くくらいイッチーに甘えてべたべたしてるよ。
外では微塵も出さないようにしているけど。
チョコクマ丸は甘えられるの得意そうだねw
イッチーも嬉しがっているといいなぁ~。
(時々イッチーすら引いてるような…。)

○Noriさん
いえいえ、手間はボタン1つなので大したことなかったですよ。
Noriさんも西の方なんですね。
好きな人といい関係になれるといいですね!
イッチーもたまに甘えてべたべたしてきますが、
ズボンを半ケツ状態に下ろしてきたりする愛情表現は
いかがなものか…と思っています。(笑)

○ちびさん
長く一緒にいるけど、いつまでも飽きないんですよね不思議なもので。
仕事で離れていることが多いからかな。
これからも甘えちゃいます!

○匿名さん
あのアフロ兄のブログを辿って来ていただいてたんですね。
(葉の茶んペは元気かな…。)
いつかいろいろお話できるといいですね。
月1BARのcolorfuldaysの営業日をチェックして
お越しいただければ、会える確率上がりますよ~^^
http://colorfuldays4.blog24.fc2.com/
それから、お問い合わせの件はメールを送付しましたのでご確認ください。
FROM ぜんじー 2011.06.19. (Sun) 13:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.06.12. (Sun) 20:14 [EDIT]
NO TITLE
人前で甘えられないから、2人になったときくらい良いですよね♪( ´▽`)
あかんくナイ♪です
長く一緒にいてもぜんじーさんといっちーさんみたいに
ラブラブで居たいなーと思います(*^_^*)
FROM ちび 2011.06.12. (Sun) 19:21 URL [EDIT]
こないだはお手数かけちゃって…ホントにありがとうございました☆
また楽しみに読ませてもらってます。
私も関西なので、なんだかノリに親しみが…(^^)

二人はほんとに仲良しですよね!
私はまだ好きな人と微妙な関係なので、いつも「いいなぁ(^^)」って思いながらみてます。
優しいイッチーさんに甘えるのも、ぜんじーさんだけど、同時に、いざって時はしっかり包んでるのも、ぜんじーさんなんでしょうね♪
二人のこと、応援してます☆
もう週末… またまたラブラブに過ごして下さいね~
FROM Nori 2011.06.11. (Sat) 06:25 URL [EDIT]
お久しぶりです
私もそのテレビ見てました
ぜんちゃん、そんな感じなのね…予想を裏切らないでくれて嬉しいなぁ
でも彼女の前だけではほっと力を抜いてあそこまでではなくても甘えん坊さんになる男子は多いんじゃないかな♪
そして自分にだけ甘えん坊さんになってくれることがなんだかんだ言って嬉しい女子も多いはず←私は嬉しい
たくさんイッチーに甘えるべし
FROM チョコクマ 2011.06.09. (Thu) 00:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
