2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
だまされた?
もうすぐ日曜が終わるという、やや憂鬱な時間帯に

イッチーの部屋から歌い声が聞こえてくる。

イッチーったら、自分が梅ちゃんになったつもりで、DiVAの曲を聴きながら梅ちゃんパートを歌っている。

ちょっといつもの声よりも高めで甘くて気持ち悪い。(笑)

うそ。かわいい。



今から1時間前、ぜんじーがイッチーの部屋に行って

「ちゅ~~~~」

とチューをせがもうとしたら、

イッチーは、歯ブラシをくわえて歯を磨いてた。


ぜんじー:「ちゅ~~~。」

イッチー:「う~~ん!!」


イッチーは、しかめっ面。


ぜんじー:「イッチー、ちゅーしよう。ちゅ~~~。」

イッチー:「いま、歯磨いてんにゃか。」

ぜんじー:「歯磨いててもいいし。私は気にせーへんし♩」

イッチー:「私がいやなの。」

ぜんじー:「いいの!ちゅ~~~。」

イッチー:「あとでぜんじーとチューしたいから、今、歯を磨いてんねんで♩待っててね。」

ぜんじー:「あ、そっか!(^^)わかった。えへへ。」



これ書きながら思い出したけど、

そういえば、まだチューしてくれてへんな。。。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2011.05.29 (Sun) 23:37


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.06.05. (Sun) 14:29 [EDIT]
お返事2
○匿名さん

ブログを読んでくださってありがとうございます。
ご連絡をいただいていたのに
コメントに気付くのが遅れてすみません。
処置(?)いたしました。e-374

コメントのパスワード入力は、必須ではありませんよ(メアドも)。
パスワードを設定して覚えておくと
後で自分が投稿したコメントの内容を修正したい場合に
パスワードを入力して編集することが出来るので便利です。

今後ともよろしくお願いいたします☆

FROM ぜんじー 2011.06.05. (Sun) 10:41 URL [EDIT]
お返事
○つけもん さん

本当にちゅーするためかどうか、じっと待っていたけど
イッチーは布団の中に入ってもすっかり忘れていたので
寝る前にこちらから奪っちゃいました!!
FROM ぜんじー 2011.06.05. (Sun) 10:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.06.05. (Sun) 08:29 [EDIT]
NO TITLE
きっと今も歯を磨いているのです!
すがすがしい気持ちでちゅーできるために!☆
FROM つけもん 2011.05.30. (Mon) 00:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
