2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
梅とか
彼女のイッチーは、AKB48の梅ちゃんに夢中である。

夢中になってから4ヶ月以上経過したが、まだ夢中のようだ。


iPhoneの壁紙やMacの壁紙は梅ちゃんの画像になり、

我が家のトイレやイッチーの部屋には

梅ちゃんがメンバーとなっているユニット(Diva)のポスターが貼られるほどの夢中っぷりである。



先ほども、生放送の歌番組に梅ちゃんが出演していたが、

梅ちゃんが登場する前から

イッチー:「あ~、緊張してきた。」

とイッチーはワタワタしており。


あまりにもアホみたいに緊張しているので、

ぜんじー:「別にイッチーが出演してるんじゃないんだから、落ち着きなさいよ。」

と、手を握ってあげた。


わー。

めっちゃ手が湿ってる~。


嫌になっちゃう。


イッチー:「ねえねえ、今日の梅ちゃん、いつもよりかわいくない?」

私には、いつも同じに見えるのだが・・・。


ぜんじーのことも、たまには見てほしいナ♩(←誰よ)




ところで、急に話は変わるけど、

先日、何の気なしにTwitterを辿って眺めていたら

ある方のプロフィール画像が自分の顔にそっくりで度肝を抜かれた。


自分の別アカウントかと思うほど、似過ぎ。

こんなことってあるんだね~。


イッチーにも見せてあげたら大笑いしてた。


いつか、その方に会ってみたいな。


きっとびっくりするんじゃないかな。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2011.05.17 (Tue) 01:49


COMMENT
お返事
○ちびさん
ちびさんは優子推しですかー。
知人には優子推しけっこう多い気がします。
梅ちゃんの晴れ姿が見られてイッチーは大層嬉しがっていますよ。
ちびさん、リンクのご連絡ありがとうございます。こちらも追加しました。
文章素敵ですね。

○匿名さん
おニャン子クラブ分かりますよ。
小学生のときに人気絶頂でしたから!
山本スーザン久美子っていう名前が、子どもながらに衝撃的でした。
FROM ぜんじー 2011.05.22. (Sun) 23:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.05.17. (Tue) 18:54 [EDIT]
NO TITLE
そっくりさん見てみたいです

私は自分でもびっくりするほどの人にはまだ出会えてません

あと、梅ちゃんは人気はあるのにTVの露出が少ない分ユニットができてよかったなーと思います

ちなみに私は優子推しです 

ブログ、リンクさせて頂きました!
ありがとうございます
FROM ちび 2011.05.17. (Tue) 08:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
