2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
時は流れてゆくんだね~
Twitterでも思わずつぶやいてしまったが、

タイスケ(元ダンナ)が再婚することになった。

 
そして、ついにパパになるそうだ。
 
 
 
 
私はそれを、タイスケからのメールで知った。


メールの文中には、新しい彼女と出会ったいきさつから現在に至るまで

わりと細かい報告が書かれていた。

幸せいっぱいな文章だった。


タイスケは子どもが好きだったし

タイスケの両親も、孫を切望していた。


あのままタイスケと私がすれ違いの結婚生活を続けなくて良かった。

お互い別々の道を選ぶことを決めてよかった。

そう思った。



あの日、私とタイスケは、レストランで久しぶりに2人でランチをしながら

離婚届に判を押した。


結果的には、うまくいかなかったかもしれないけれど

結婚したことに後悔はしていないと、お互い確認し合った。

バイバイをして、タイスケは職場に戻り、私は役所に向かった。



いろんなモヤモヤが晴れてスッキリした気持ちになったが、

その後も、彼のことを心配する気持ちはあった。



今回、彼の人生第2幕が始まったことを知り、やっとその心配も不要になった。



"素敵な人に出会えて良かったね!

タイスケと、タイスケの新しい家族の幸せを心から嬉しく思います。

私も今、幸せだよ。"



メールを返信した。


涙が出ていることに気付いた。

もちろん、嬉し涙だ。



時は流れてゆくんだね~。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2011.05.03 (Tue) 18:20


COMMENT
お返事
○サラさん

初めまして。コメントありがとうございます!
別れたとは言え、前のダンナの行く末は気になりますよね。
ほんと、幸せになってほしいです。


○匿名さん

地味にリニューアルしてみましたよ(w)
気付いてくれてありがとう。
ご質問にお答えします。
一緒にお風呂は入っていますが、コンタクト装着は依然としてNGですよ。
身体を洗うイッチーを浴槽の中から目を凝らして見ていますが
やっぱりよく見えません。ぐすん。


○アニキ

タイスケも幸せいっぱいみたいだよ。
奥さん若いし!
羨ま・・・じゃなくて、よかったよかった。


○ちびさん

幸せで楽しい分、ふと不安になることもありますよね。
お2人が納得できる方向に、少しずつでも進んでいけるといいですね^^
こちらこそ、コメントありがとうございました。
FROM ぜんじー 2011.05.17. (Tue) 02:11 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめまして
私の彼女は既婚です
これからどうなるのか毎日楽しい中で、ばくぜんとした不安があるのですが、
こんな風になれたカップルもいるんだ、と
なんか踏み出せました!

ありがとうございます
FROM ちび 2011.05.16. (Mon) 22:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんちゃんとタイスケ(清志も何故か呼び捨てww)
道は違うけどお互いに幸せになれて
なんだかうれしいな
FROM 清志 2011.05.09. (Mon) 14:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.05.08. (Sun) 12:52 [EDIT]
NO TITLE
こんにちは。
初めてコメントさせていただきますサラと申します。
ぜんじーさんのお気持ち、私少し分かります。
私もバツイチなのですが、元旦那の事は気にならないといったら嘘になります。
愛する事は出来なかったのですが、情はあります。
最近、気になる女性ができたようで、陰ながら応援している次第です。

またお邪魔致します。
FROM サラ 2011.05.07. (Sat) 16:32 URL [EDIT]
冷凍みかんさん
ずっと気になっていたんですね。
事の顛末が分かり、スッキリしていただけて何よりです。
私とタイスケのストーリーは、「めでたし、めでたし。」で終わりました。i-179
FROM ぜんじー 2011.05.05. (Thu) 13:06 URL [EDIT]
匿名さん2
やっほー。
うちのところは共通の友人もいるから
距離は置いても、何かあるとお互いの情報は入ってきてしまうし、
第三者を介すよりは直接報告した方が良いと判断したのでしょう。
とにかく、ハッピーに暮らしてくれるといいなと思っています。
でも、さすがに今後、写真つき年賀状は要らんけど(笑)
FROM ぜんじー 2011.05.05. (Thu) 12:52 URL [EDIT]
匿名さん
コメントいただきありがとうございまっす!
ほんと良かったです~。
タイスケ本人も喜んでいたけど、タイスケの親きょうだいも祝賀ムードのようで何より。
明るいニュースが届きました。i-179
FROM ぜんじー 2011.05.05. (Thu) 12:41 URL [EDIT]

読破してないので、どうなったのかわからなくて、ずっと気になっていたんです・・・

本当によかった^^
FROM 冷凍みかん 2011.05.04. (Wed) 22:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.05.04. (Wed) 09:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.05.03. (Tue) 23:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
