2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
誤解でんがな。
昨日は雨模様だったけど、今日は朝からスッキリ晴天だったので、

久しぶりに爽やかな記事をエントリーしようかな。


 

昨日、ぜんじーとイッチーが部屋でゴロゴロしながらiPhoneでネットの画像を見ていたとき

イッチーが戸田恵梨香のグラビア画像を見つけてくれた。



イッチー:「ぜんじー、これ見て?」


ぜんじーは、背を向けたイッチーの肩越しに、イッチーが持っているiPhoneを覗き込んだ。


ぜんじー:「おぉ~!!!(喜)いいねぇ。」


イッチーが画面をスクロールして、ぜんじーに何枚も画像を見せてくれる。


ニヤケながら、水着姿などの画像を眺めていると、

イッチー:「こらっ!」



急に怒られた。。。




画像を眺めている間に、自然とぜんじーの手が


イッチーの胸元に伸び、


伸びただけではなく


途中から「も~みもみ」と動き始めたために怒られたらしい。



イッチー:「こらっ!!!」


ぜんじー:「え?」


イッチー:「恵梨香を感じながら私の胸を揉まんといてくれる?」


ぜんじー:「違うって。」


イッチー:「違うちゃうやろ。」



イッチーの身体に回していた腕を払いのけられてしまった。


気を取り直し、再び画像鑑賞が始まった。


約20秒後。


イッチー:「ほらぁー。また!もみもみって動いた!!」


ぜんじー:「い・・・今はイッチーを笑わせようとワザとやってん。


画像を見る目と手の動きは、同期してるわけじゃなくて別物だってば。


ほら、イッチーが可愛いなぁって思って揉んでるだけやん。」



イッチー:「誰かの代わりになるのは一番イヤ。」


ぜんじー:「代わりにしてないよ~。」


イッチー:「絶対ウソやわ。

だってこの間も、あっちゃん(前田敦子)の動画見ながら私の胸揉んでたやん。」



ぜんじー:「しゃーないやん。無意識やもん。」



ぷぃっとあっちを向いたイッチー。

ぜんじーが抱きついても、ひじで押して触れさせてくれない。


ぜんじー:「わーん。イッチー、ごめんごめん。」



イッチーの誤解であることは間違いないが、ぜんじーは謝ったのであった。


私ってば、オットナ~!!!



ぜんじーは爽やかすぎるくらい真っ白ですよ。


読者の皆さんなら、分かってくださいますよね?


イッチーが誰かの代わりになれることはあっても、イッチーの代わりになれる人はいません!(キリッ)←やっぱ黒?



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2011.04.24 (Sun) 23:20


COMMENT
匿名さん
返事が遅くなってすみませんe-466
2人の仲は良いですよ~。
毎日よく飽きないなぁ~と自分でも驚きです。
私たちのイメージを、匿名さんの脳内変換で素敵な女優さんカップルにしてくださってありがとうございます(笑)
イッチーのイメージは当たらずとも遠からずですが、私はもうちょっと砂糖を加えて煮詰めた感じです。(どんなん?)
FROM ぜんじー 2011.05.05. (Thu) 12:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.04.25. (Mon) 18:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
