2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
寂しん坊さん出ておいで&200万hit超えてた
金曜から彼女のイッチーは実家に帰っています。

ゆえに、ぜんじーは寂しいのです。



お腹が減ると急激に元気が無くなって、すべてのスイッチがオフになってしまうぜんじーを

イッチーが気遣ってくれたのか、

冷蔵庫に厚揚げの煮物が入っていました。

他のおかずは…?お米は…?と、一瞬ゼイタクにも思ってしまったけれど、

自分では作れない(作らない)ので、有り難くチンしていただきました。



イッチーのおっ○いを拝めなくてショボくれるぜんじーを心配してか、

イッチーは、出かける前に、おっ○いがいっぱい映っているドラマの再放送(嬢 王)が録画されていることを

ぜんじーに教えてくれました。

AKBのドラマ「マジすか学園」の再放送が終わり、たまたま同じ時間帯のドラマが紛れて録れていただけですが、

ありがたく眺めさせていただきました。

いやぁ~、イッチーの乳より良…(ry …これ以上、何も言いますまい。



そんなこんなで、土日を1人で過ごしたくないので、

昨日はColorfulDaysに行ってきました。

行けば、仲間の誰かには必ず会えますからね~。

美味しいご飯にお酒、デザートも楽しめて、ワイワイ会話できるからね。

常連メンバーやお久しぶりの方々、お店をやってる仲間と1つになって楽しめました!!

途中、電話だけど、関西のお友達とも話すことができました!^^


ぜんじーは、ちょっと髪型を変えたのですが、

厨房から出て来た清志アニキの奥様、サマンサさんから「ネコみたいね。」って言われました。

ネコみたいな髪型ってどないやねんって感じですが、ぜんじーはタチですよ~!!(違)


ぜんじー、お店に気合いを入れてAKBの友撮を2冊とも持って行って(ちょっと重かった)、

まだ読んでいない人に、AKBの可愛さを伝えようと布教活動をしてみました。

持って帰るのを忘れないように気をつけていたら、

友撮は忘れなかったんだけど、首に巻いてたストールを店に忘れて帰ってきちまいました。

迷惑かけてすみません。。。

次は新規顧客を開拓してお店に行くので、どうか捨てないでください(涙目)



話は変わりますが、イッチーは地元で結婚式に出席したり遊びに行ったりと楽しそうです。

メールを送って返事が来ると嬉しくて、続けざまに2、3発くだらないメールを送ってみたりしています。

さっきは

「にゃ~」

とメールしてみましたが、実家にいる本物のネコ(もげれ)の方が良いようで、すっかり無視されています!

さびしーけど、明日にはイッチーが帰ってくる予定だから頑張ります。



ColorfulDaysで皆と騒いでいる時には

「イッチーが居ないから、堂々とエ○画像見まくれるわー。やったー!」

なんて豪語していました。

言ったからには、さんざん見まくってみようと思いましたが、

ちっとも「ぐぐーーっ!!!ときませんでした。


イッチーの隣で見るからこそ、

ぜんじーがニタニタしているのを、すかさずツッコんでくれるイッチーがいるからこそ、

そういった画像も見応えがあるのであって、

イッチーから

「ぜんじーのエッチ♩ 人のばかり見ないで、私の方を見・て・ね♩」

って言われるから嬉しいのであって(あいつ絶対言わんけどな)、

1人静かに、おっ○い画像を凝視していてもつまんないなーと、ぜんじーは思いました。

視力回復トレーニングかと。

はい。



てなわけで、お風呂に入って寝ようかな~と思います。

寝たら明日にはイッチー帰ってくるし!



最後に、ブログ読者様からコメントを頂いて初めて気付きましたが、

カウンターが200万を超えていました。

そっかー。ブログも4年以上書いてるんですね~。

なんか、ありがとー。


これからもよろしくです。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆

いやん、元気なくていやん。
スポンサーサイト
2011.04.17 (Sun) 23:02


COMMENT
お返事2
○匿名さん
初めまして!
ブログ読破いただきありがとうございます^^
同い年くらいなんですね~。
愛すべき人がきっと未来であなたを待ってますよ。
見つけてね♩

○chiさん
酔っぱらい入ってました?
年末年始と違って、今回は1人きりの日数が少なくて
命拾いしたぜぇ!
時間見つけてブログ更新するね。ありがとう。

○ふらら
喩え上手やね。
そうそう、友撮は中坊状態だったよね~。こわいこわいw
皆といると思春期に帰れるよ。こわいこわいw
こちらこそ今後ともよろしくね!ありがと。

○イクラちゃん
なんだか久しぶりにプライベートで3分以上電話したよ。
高校とか大学時代みたいだったね。
次回はもっとレベルアップしてオタク話しちゃうよ^^
さびしん坊は治らないねー。
FROM ぜんじー 2011.04.25. (Mon) 00:14 URL [EDIT]
NO TITLE
寂しん坊2号のイクラです(笑)

イッチーが帰ってきて、もう寂しん坊から脱出ですね!!
おめでたう!!

生電話、楽しかったです。
今度会ったらAKBネタ楽しみにしてます!!
FROM イクラ 2011.04.21. (Thu) 20:54 URL [EDIT]
NO TITLE
友撮は、みんな喜んでたね。
ふららも楽しませてもらった。
まるで、エ○本のようにみんなが群がって中坊のようだったね。
200万hitおめでと。愛されてるね。
それにしても、すごい数字だ。
これからもよろしく。
FROM ふらら 2011.04.20. (Wed) 10:06 URL [EDIT]
NO TITLE
またまた、登場<m(__)m>

前回も少し入ってまして、今晩も~ですが~
今日は、イッチーさん元気でご帰還の
ことと思い、お邪魔しません??

ぜんじーさんのブログ毎日の日課ですので
更新楽しみに、勝手にしてます(^^)
FROM chi 2011.04.18. (Mon) 23:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.04.18. (Mon) 20:27 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
