2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ひとり寝

ぜんじーの仕事が少し落ち着いたと思ったら

今度はイッチーが忙しくなってきたようだ。


イッチーが言ってた。

イッチー:「3月、4月は自分で求めなくても向こうからやってくるんだって。占いに書いてあった。」

ぜんじー:「へぇ~。何が来るんだろう?」

イッチー:「何だろうね。」



その時はよく分からなかったけど、

3月に入って急に、知り合いから電話がかかってきて仕事を頼まれたり

知り合いの知り合いから「仕事手伝ってくれない?」と誘われたり

以前のお客さんの紹介で新たなお客さんが出来たりと、

イッチーが急に忙しくなったものだから

2人して驚いている。


商売繁盛は良いことだけど、

夜のほうが仕事が捗る(ギリギリまで自らを追い込む戦法の)イッチーが

隣で寝てくれないのは寂しいなぁ。



寂しくて寂しくて、涙で枕を濡らしちゃう

…そんな暇もなく、すぐに寝られるぜんじーだけどね!



ぜんじーが横になって目を閉じて

眠りに入るまでの数分間だけでいいから、

ぜんじーの抱き枕になってくれないかな。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆

イッチーに抱きつきながら寝ると安心して眠れるのよねー。

でも、体重預けたまま眠ってイッチーは重くて大変らしいよ。

あと、寝ながら急にビックーン!!!って動くのも心臓に悪いからやめて、って言われてるw
2011.04.05 (Tue) 02:15


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
