2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
やれることをやろう
こんばんは。ぜんじーです。


ぜんじーとイッチーのことを心配してコメント等くださった方々、ありがとうございます。

2人とも元気ですよ!


地震、突然のことでびっくりしましたね。

ぜんじーは、ちょうどお客様のオフィスで提案書の説明をしていたところでした。

最初、ぐらぐらぐら~っと来たときは、そのまま何事も無かったように説明を続けようとしたんですが、

揺れが収まらず、そのまま激しくなって蛍光灯まで点滅し始めたので

「やばいっ!!!」

と、お客様と一緒に長机の下に潜ってました。

そのまま打ち合わせは中断。

帰りは地下鉄が止まってしまっていたので、なんとか自分のオフィスまでタクシーを拾って戻りました。



その後夕方になって、

イッチーのことが心配になって何も手につかなくなってきたところを

運良く車で来ていた同僚に相乗りさせてもらうことができて早めに帰ることが出来ました。

それでも渋滞だったから、いつもの3倍くらいの時間がかかったよ。


マンションのドアを開けたら無事なイッチーの姿があって

本当にホッとして、ぎゅーっと抱き合いました。



土日はイッチーと一緒にいることが出来て良かった。

1人じゃなくて良かった。



今日からまた仕事。


ぜんじーの勤務地は、今日は停電は無いみたいだから、

気持ちを切り替え、日常に戻って、自分のやれることを精一杯やろうと思います。



いろいろなこと、皆で乗り切っていこうね。


★↑ぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2011.03.14 (Mon) 01:44


COMMENT
お返事
○匿名さん

こんばんは。
初めて読んだブログがこのブログって!
ありがとうございます。i-179
どっぷり仕事モードでなかなかブログの更新が出来なかったのですが
少し区切りがついたところなので、また更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。i-239i-178
FROM ぜんじー 2011.04.03. (Sun) 21:02 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.03.29. (Tue) 09:51 [EDIT]
Re: 長文で失礼します。
○シロ丸さん

シロ丸さんも無事でよかった。
出かけられないのはストレスが溜まりますね。
身近な方が大変な被害を受けている状況で、手放しで喜べない気持ちもわかる気がします。
私もニュース等を見ていると、少し罪悪感を感じます。
でも、せっかく助かったんだから、生きられたんだから、喜びを表現することは悪くないと思います。
街や家は暗くても、心の明るさを取り戻しましょう!

そのためにも、AKBの"たかみな"には早く明るいブログを更新していただきたい、そう切に願っています(あれ?)
FROM ぜんじー 2011.03.19. (Sat) 12:13 URL [EDIT]
Re: 無事でなによりです
○匿名さん

わ~!!久しぶりだね。
時々どうしてるかな~って思い出していたよ。
そちらもご無事で何よりです。
心配してくださってありがとう。
また時々、ブログのぞきに来て下さいね。
FROM ぜんじー 2011.03.19. (Sat) 11:58 URL [EDIT]
長文で失礼します。
まず初めにご無事で何よりです。
こちらの地方はのんびりとしてますが今だに買い物にも仕事にもいけず、余震に怯える日々を送ってます。
自分や周囲の人も怪我もなく自宅で暮らしてますが
仙台の友人家族を思うと手放しで喜べない状態です。

ですが、こうしてネットで築けた交友関係でもお二人の無事を知れて本当に嬉しく思います。
いつも和ませて下さってありがとうございます。
これからしばらく不自由な生活は続くと思いますがお元気で。
FROM シロ丸 2011.03.17. (Thu) 13:29 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.03.15. (Tue) 11:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。