2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
年下たちとの飲み会
こんばんは。ぜんじーです。

この間の土曜日は、弟子の小林が企画してくれた飲み会に参加してきましたよ~。


 
 
 
初めに飲み会の話が持ち上がったのが1月上旬で、

決行が2月26日。


仕切りとは無縁そうな、一番年下の小林が

日程の調整やお店の手配など、忙しい中で頑張ってくれました。

パチパチパチ…と、まずは労いの拍手をしましょう。


今回の飲み会参加メンバーは、幹事の小林、ぜんじー×イッチーの他、

にゃんにゃんパーク ♀×♀」の、momo×かわいこちゃん の2人と

Life!」の、もも×きい さんの2人。

合計7人での飲み会でした。


momoさん×かわいこちゃんとは、今回が初めての顔合わせだったんだけど、

ももちん×きいさんとは、去年の夏にトラビアン・ナイトというイベントでお会いしたことがあり、今回2回目だったらしい。

(「らしい」と言うのも失礼な話で。イベントで少し会話を交わしたはずなんだけど、お顔をすっかり忘れていました。ごめんなさい。

さすがに昨日は数時間も会話をしたので、皆さんのお顔をばっちり覚えましたからね!!


今回の飲み会に参加する前は

イッチー:「今日はAKBネタを封印するわ。」


と話していたイッチーですが、

小林とぜんじーは勿論のこと、

momoさん や ももちんも、AKBの動画をけっこうチェックしているらしく、

実際のところ、会話の8割近くはAKBネタで盛り上がりました。

ただ、皆さんの話を聞いていると、イッチーと小林のハマりっぷりは群を抜いて重症でしたけどね。

かわいこちゃん と きいさんが少し引いてなかったか、心配です。


AKB以外の話題では

ちょっぴりだけ仕事の話をしたり、

ちょっぴりだけブログの話をしたり、

ちょっぴりだけ彼女とのなれ初め話をしたり、

ちょっぴりだけ好きな俳優の話をしたり、

ちょっぴりだけ性欲の話をしたりしました。


楽しい時間はいつものように、あっと言う間に過ぎてしまいましたが、

せっかく皆と知り合いになれたんだし、また機会があれば色々お話ししてみたいな~と思います。


年下の皆様、おいちゃんと遊んでくれて、ありがとうございました!

こばやしー、ありがとう~。


★↑ぽちっとよろしゅ~☆

追伸:

性欲があまり無いイッチーと、性欲が強いぜんじー。

飲み会から帰ってきて、
サタデーナイトのチャンスを逃すまいとイッチーに迫ったぜんじーですが、

イッチー:「少し酔っぱらってるし眠いし、明日の朝、寝込みを襲ってくれる?」
と断られてしまいました。


断られたけど、一応、朝方ならOKと許可をもらったので、
ぜんじーは日曜の朝起きてすぐに手を洗い、歯磨きとマウスウォッシュで口内を消毒(?)して
イッチーの寝込みを襲っちゃいました~。

スッキリしたけど、また今晩もしたいわ~。
なんだこの性欲。

やっぱり私、死にそうなのかな(子孫残したい?)。

今週もがんばろー。
スポンサーサイト
2011.02.28 (Mon) 00:44


COMMENT
Re: ありがとうございました♪
○きいさん

もう1週間経ったんだねー。
先週はこちらこそありがとう。
引いてなくてよかったぁ~。
これ見たらもっと好きになりますよ↓(消えちゃったらごめん)
http://www.youtube.com/watch?v=bbIaUQSVlPY

やっぱり死んじゃうのかな。
だったら、もっと頑張らなきゃw

またよろしくです!
FROM ぜんじー 2011.03.05. (Sat) 23:31 URL [EDIT]
ありがとうございました♪
週末はありがとうございました☆

AKB話、全然引いてないですよ~。
むしろ、何も知らなくてすみませんって感じで(笑)
あれから、私もバラエティを見せられました。
・・・なかなか面白いですね(´∀`)
寝る前に二人でバラエティを見るのが日課になりつつあります(笑)

あれから迫ったんですね!!
ももと記事見てビックリしました。
私達は疲れて爆睡しちゃいました。
ぜんじーさん、やっぱり死ぬんじゃ・・・(笑)

またぜひ遊んでください♪♪
FROM きい 2011.03.01. (Tue) 22:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
