2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
どっち推し?
昔からそうなのだが、

ぜんじーのおっ○いは、右の方が大きく左の方が小さい。

人のを見るまでは

「多分、自分が右利きだから、右の方が発達してるんだろうな~」

くらいに思っていた。


 
 
 
これまでぜんじーは、たまたま(?)、いくつかのおっ○いを間近で観察する機会があったけれど、

ぜんじーと同じように、右の方が大きいっていう子には未だ巡り会えず、

大抵は、左の方が大きいように思えた。


この情報が確かなものかは分からないが、以前、次のようなことを聞いたことがある。

■左右が全く同じ大きさのおっ○いを持つ女性は少ない。

■世の中の人は、左利きより右利きの人の割合の方が多い。

■利き手に近い胸は、筋肉が発達して引き締まり、小さくなる傾向にある。

■パートナーの利き手が右の場合、よくマッサージされる左胸の方が大きくなる傾向にある。


--->よって、左胸の方が右胸より大きい女性の方が多い。


確かに、私のパートナーであるイッチーのおっ○いも、左の方が大きい。

イッチーは右利きで、私も右利きである。


イッチー:「ぜんじーは、私の右胸と左胸だと、どっち推し?」

ぜんじー:「どっち推しでもないわ。右も左も好きやで。左右とも神推しやわ。」

イッチー:「いや、ぜんじーは左やろ。左の方をよく揉んでるもん。右が拗ねてるよ~。」

ぜんじー:「後ろから抱きついたときは右の方も揉んでるし。」



さて。私はこの記事を書く事によって、何が言いたかったんでしょうか。。。


利き手側の右胸の方が大きいぜんじーって、どうなの?ってことが言いたかったのかな?

おっ○い、やっぱサイコー!!!毎日揉むことができてラッキー!!!ってことかな?



ぐだぐだでごめんなさい、ってことは言いたいよね。(汗)


★↑ぽちっとよろしゅ~☆

今週もがんばりましょう!
2011.02.21 (Mon) 00:08


COMMENT
お返事
○匿名さん
うちのイッチーもソフト部でしたが、
変な投げ方をしてたので右胸が小さくなったのだと
言っておりましたよん♩

○レオナズン
いろんなおっ○いを眺める機会、そりゃ女だもの。あるでしょうよ。
揉んだり吸ったりも、僅かながらあるでしょうけども。
FROM ぜんじー 2011.02.27. (Sun) 22:48 URL [EDIT]
NO TITLE
「いくつかのお○ぱいを間近で観察する機会」、
ってそんなパラダイスな機会があったのか、と、
そっちが気になった初春です。
FROM レオナ 2011.02.21. (Mon) 23:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.02.21. (Mon) 05:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
