2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
あなたの想いが届きますように
今日はバレンタイン・デーですね。

職場に持って行く義理チョコを買い忘れていたことに、今更ながら気付きました。

ありゃりゃ。。。

気の利く女子の同僚に便乗して、割り勘させてもらおうかしら…なんて考えている、ぜんじーです。


 
 
 
 

ところで、我が家のイッチーさんは相変わらずAKBに夢中です。


彼女のブログにも書いてあるのでご覧になった方がいらっしゃるかもしれませんが、

イッチーは今、梅ちゃんに恋しているようです。


なんと先日、ついに本物の梅ちゃんに会ってきたイッチーさん。

1人で、とあるイベントに参加してきたみたい。


そのイベントには、AKB48のうち、5~6人のメンバーが出ていたらしいのですが、

前列から2列目の中央席を陣取ることに成功したイッチーの視線は

目の前にいる梅ちゃんに釘付けだったみたいです。


家に帰ってきてから、

イッチー:「あ~。○○さんも○○ちゃんも出てたのに、もうちょっと色んな子を見ればよかった。」


なんてボヤいてましたが、


んなこと出来るわけないじゃんね。

恋してるんだから、そりゃーロック・オンしちゃうでしょ。


そんなことを思ったぜんじーです。




ぜんじーの好きな たかみな は、しょっちゅうテレビ等のメディアに登場してるけど、

イッチーの好きな 梅ちゃん は時々しか登場しません。


大勢のメンバーが出ている時に、後ろの方にちょこっと登場したりしているらしい。

ぜんじーの目では、当然ながら、それを捕捉できません。

なのにイッチーは、日頃の鍛錬のたまものか、

画像や動画を見て即座に(大抵は1秒以内)梅ちゃんを発見出来るという

妙な特技を身に付けてしまったようです。

その域に到達するほど、真っ直ぐなイッチーの恋心に、ぜんじーは嫉妬どころか敬意すら覚えます。



一方、ぜんじーはと言うと、

たかみながルフィーの姿で表紙を飾った週刊プレイボーイを、

イッチーにお願いして先週買ってもらいました(ヘタレ)。


買ってもらったのはいいけれど、

たかみなのページよりも明らかに、他のグラビアページに注ぐ目線の方が長い私。

ま、ぜんじーの場合は、たかみなに「恋」してるんじゃなくて、

彼女がキラキラした目で頑張ってる姿が好きなだけだからさぁ~。

なんて言ってみたけど、単純に、別ページにあるおっ○いグラビアの方に

どうしても目が行っちゃうだけさー。(開き直り!!!)



さきほど、TV番組「新堂本兄弟」で、梅ちゃんがトークしてる場面があったんだけど、

ぜんじーの隣で、録画していなかったことを悔やんでるイッチーが居ました。

10秒かそこらの映像でも、イッチーにとっては宝物になるみたい。


いやー。恋するって素敵なことですね☆


ぜんじーは生温い目で、そんなイッチーを見守っていようと思います。

梅ちゃんを応援してる健気なイッチーのことも、ぜんじーは"まるっ"と大好きですよ。

ぜんじーとイッチーの間には、大きくて強い"愛"がありますからね。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2011.02.14 (Mon) 00:53


COMMENT
Re: 梅ちゃん
○りぼんさん
梅ちゃん見てくれました?
イッチーは興奮して東京マラソンを録画していましたよ。
ぜんじーとイッチーの好みって全然違うのが、また面白いです。
FROM ぜんじー 2011.02.27. (Sun) 22:54 URL [EDIT]
梅ちゃん
イッチーさんの好きな梅ちゃん、今日の東京マラソンの中継に秋元さんの応援ででていましたよ☆初めてみましたがかわいらしい子ですね(^O^)
FROM りぼん 2011.02.27. (Sun) 22:24 URL [EDIT]
お返事2
○冷凍みかんさんw

こんにちは!いっぱいコメントありがとう。
受験と恋愛の色々が重なると、いっぱいいっぱいになっちゃうよね。
同じだったから分かります!

あれからすっかりドップリ大人になった私が
冷凍みかんさんからのコメントを読んで感じたことを、以下に書きますね。

■受験で大変な時期は、人生のうち一瞬の間だから、今しか出来ない受験をがんばってください^^

■親の言うことがいつも正しいとは限りません。親にも正解が分からないことは沢山あります。
常識だと思うこと、自分の体験、自分が見聞きしたこと等から類推して、
親が「こうあるべき」と思うことが、あなた達にも当てはまるのでは?と思い、言ってくださっています。
親が何を言うかは別として、あなたや彼女の幸せを心から望んでいることは確かだと思います。
あなたは、自身が正しいと思うこと、幸せだと思うことを、これから長い時間かけて、悩み考え見つけていけば良いんです。

■冷凍みかんさんと彼女が、同じ未来(一緒に生きていきたい)を目指して信じていれば、何があっても大丈夫!


最後に、ブログの機能について少しご説明しますね。
1.ブログのコメント機能を使って書いた内容は、私に直接メールが来るのではなくWeb上に公開された状態になります。
2.コメントを書き込む際に、「管理人だけ表示を許可する」にチェックを入れると、他の方には読めない非公開コメントを書くことができますよ♩
3.パソコン限定ですが、「ぜんじーにメールする」という欄があります。ここから私にメールを送ることができます。

冷凍みかんさんは、上記1.の方法でコメントを書いてくださいました。
携帯のメアドを記載いただいていましたが、冷凍みかんさんにいたずらメールが来たり等、
ご迷惑をかけてしまうといけないので、メールアドレス部分を消して再投稿してみました。

ではでは、本当に最後になりますが、体調管理に気をつけて受験を乗り切ってください!
FROM ぜんじー 2011.02.20. (Sun) 14:40 URL [EDIT]
お返事
○ガッちゃん

やっほー。
うちのバレンタインデーは素通りで過ぎ去ってゆきました。
たまには焼きもちやかせてよーなんて思わない思わない!
平和が一番です。
FROM ぜんじー 2011.02.20. (Sun) 14:15 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんわ^^

初めましてぜんじーさん!! 



ずっとROM班だったのですが、コメントを促す記事に触発され、
(いくつかのカテゴリをよんで、最初から読むことにしました♪)

おそるおそるコメする事にしました^^




まず、これがメールとして送られているのかどうなのか・・・(>д<)






私は高3♀で、(受験を控えていますが今は忘れさせてください・・・)
去年の春、はじめて女の子を好きになりました。




最初は気付かなかったんですが、泊まりに行ったのをきっかけに、
あれーってなり、なんか変だぞ-・・・ってなり、
いつの間にかお互い好きになっていました。





それで、いろいろ考えたけど、自分たちの気持ちに
正直になろうとゆうことになりました。





しかし、彼女の母親にばれ、電話がきて、 

「2人で一緒にいても、未来がないんだよ。」 
「友達に戻りなさい」 
と言われてしまいました。





只でさえ自分の状況に、いっぱいいっぱいだった彼女と私は激しく落ち込み、
あわせて受験ストレスもかかり、どうしたらいいかとても悩みました。




体重も6キロ減りました(それは良かったんですが♪) 





とても苦しくて、つらくて・・・本当にわからなくなりました。 





彼女の母親に言われたように、自分たちには未来はないのかとも考えました。






しかし、 

私と彼女は確かにお互いが好きだ。

今は自分の気持ちを信じて、毎日をちゃんと歩いていこう、 

未来は今とつながっているんだ 

とゆう結論になりました(´∀`





それからは受験期間につき禁欲する事にして、 
悶々としながらも、

お互いの夢を実現しようと頑張っています。






ぜんじーさんも高校時代、はじめて好きになった女の子がKさんだったんですよね。





とても共感しつつ、結局は別れてしまうとゆう結末に自分たちを重ねてしまい、
涙が止まりませんでした。 





私と彼女も春からは遠距離になります。





不安もたくさんありますが、ぜんじーさんとイッチーさんのように
幸せなカップルがたくさんいると知れたことで、とても励まされるし、希望ももてます!!!






ぜんじーさんとイッチーは私のあこがれです(^∀^)★= 





どうかいつまでも、ラブラブな2人でいてください!!





2人が大好きな冷凍みかんでした(笑)~

FROM 冷凍みかん 2011.02.20. (Sun) 13:09 URL [EDIT]
ん??ゼン様ちょっとヤキモチやきたい?(笑)

で、バレンタインは、イッチーさんから貰えたのだろうか??アハ
FROM ガツ 2011.02.16. (Wed) 01:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。