2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
行くと笑顔になっちゃうお店です。
昨日は、友人達(清志アニキ&奥さん改めサマンサさん、虹&hiroちゃん)が

共同でオープンしたBARの開店日だったので、

イッチーと一緒に赤坂のお店まで行ってきました。


お店の名前は"colorfuldays"。

多彩な日々という名前のとおり、昨日も色とりどり・多様な人たちが集まったよ!


こういう時には異常に結束力の強い、お馴染みの仲間たちを始め、

初めてお会いしたカップルさん複数組も、いらっしゃいました

ブログを読んでくださっている方とも、少しだけお話し出来たので良かったです♩


他にも、お店に来れなかった方からも開店祝いが届いたりして、

愛されてるお店だなぁ~と、自分のことのように嬉しくなりました。



ぜんじーとイッチーは、皆と久しぶりに会うことができて、

おバカな話や真剣な話などをたくさんして、

お酒や食事(ランチプレートとHIROちゃんの創作料理)、スイーツ(サマンサさん作)も楽しみつつ、

とってもHAPPYな時を過ごすことができました。


イッチーは、今ハマってるAKBについて語りまくって(何時間も)、

仲間の質問に答えながら、時折ドヤ顔を見せていました。

日頃の研究の成果を発揮出来て良かったね。

とても愛らしかったです(笑)



お店がクローズした後、久々に会えた仲間たち&スタッフと

最終的には、総勢15名でカラオケへ。

ぜんじーはAKBのPVに興奮して高音で叫びまくったお陰で、

喉をやられてガラガラ声になってしまいましたw

(今はもう快復してきたけどね♩)



清志アニキ、サマンサさん、虹、HIROちゃんの4人とも、

普段は外で働いたり子育てや家事で忙しい毎日を過ごしているのに、

こうしてお店をオープンしてくれて、

私たちが自然体で寛ぎ、みんなと触れ合える場所を提供してくれてありがとう。


スタッフ4人の笑顔を見ていると、

ぜんじーとイッチーも、何か同じ夢を持って、

一緒に叶えていく人生を送りたいなぁ~と思ったよ。

(今のところ、2人の共通の夢が見つかっていないので。)


この記事を読んで少しでも興味を持った方は、

"colorfuldays"に行ってみてくださいね

月に1回ペースでオープンするお店なので、

次のオープン日は、お店のブログでチェックすることをお忘れなく♩

キュートなぜんじーにも、結構な確率で会えるかもしれませんよ。ウフ♩(苦情は受け付けておりません



ちなみに今日は、

昨日、"colorfuldays"でも販売されていた、"YaJI&KITa CaFE"のスコーンと手作りジャムを、

イッチーと一緒に家でいただきました。

ほんのり甘みがあって、サクッとほろっと優しいスコーンでしたよ^^

作り手の優しさが食感と味に表れてるなぁ~と思いました。

ジャムもおいしかったです。

次は作りたてを食べたいな♩



さてさて、思い浮かぶままに記事を書いたから、

文章としてまとまっていなくてすみません。

今週末はリフレッシュ出来たし、月曜からまたワタシ、頑張るよ~!!!(誰)


★↑ぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2011.02.06 (Sun) 22:59


COMMENT
お返事
○オノさん
こちらこそ、「3度目まして」でお会いできて良かったです^^
オノさんもPVをダウンロードするほどハマってたんですね、AKBに。
パソコン復旧しましたか?
イッチーのハマりっぷりも、まだまだ健在です。
またお会いできたら、梅ちゃんの話の続きを聞いてやってくださいw
FROM ぜんじー 2011.02.20. (Sun) 14:12 URL [EDIT]
意味の分からないコメントになりました・・・
先日はお久しぶりにおふたりにお目にかかれてうれしかったです!

イッチーさんの梅ちゃんを語るあのアツさには
かなりぐっときました(笑)
実は私あの数日前、AKBのPVをむりくりダウンロードしようとしてパソコンを壊し、そんな自分にけっこうへこんでいたので、AKB話ができてうれしかったです(よくわからないけど励まされました)

またお会いできるのを楽しみにしています!
FROM オノ 2011.02.14. (Mon) 01:08 URL [EDIT]
お返事2
○シロ丸さん
やーねー。覚えてますよ。
以前○○○さんで改名したシロ丸さんですよね?(ちゃう?)
お店、チェックしてくださいましたか?
お会いできる日を楽しみにしていますね☆
私がいなくても気さくな仲間たちが沢山いますから、楽しめること請け合いです。
FROM ぜんじー 2011.02.14. (Mon) 00:58 URL [EDIT]
お久しぶりです(゜▽゜)/
私の事覚えてらっしゃるかしら
相変わらず彼女さんと仲が良さそうで+お元気そうでよかったです。

そしてお店チェックしました!
機会がありましたら是非ともお会いしたいなぁ(≧∇≦)
FROM シロ丸 2011.02.13. (Sun) 19:48 URL [EDIT]
お返事
○アニキ
無事に開店おめでとうございました。^^
最初から最後まで、ほぼAKBネタで突き進んだイッチーには脱帽です(汗)
また行かせてもらうね!
営業部員として、新しいお客様発掘にも貢献できるよう頑張りまーす。

○HIROちゃん
開店前の準備から閉店後のお片づけまで、本当におつかれさまでした。
また居心地の良い場所が出来て嬉しいです。
次回はAKBじゃなくて少女時代とかKARAネタに変わってたりしてw

○きんちゃん
当日はいっぱい飲んで絶好調だったね。
AKBファッションだった(?)きんちゃん、かわいかったよ♩
また一緒に盛り上がろうね!

○shinたま
遠方からお疲れさまでした。
shinたまとのカラオケは初でしたね。
貴重な女子キャラを垣間みられて楽しかったよん♩
また会おうね~。
FROM ぜんじー 2011.02.13. (Sun) 18:12 URL [EDIT]
NO TITLE
先日はお疲れでした。
めっちゃ楽しかったねー☆
相変わらずキュートなぜんじーと
AKBマイスターと化したイッチーに再会できて
ラッキー!ちゃちゃちゃっ!ウッ!でした。w

FROM shin 2011.02.09. (Wed) 14:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ドヤ顔の彼女さん・・・
AKBと同じぐらいキラキラしてましたよww
自分、篠田様似のぜんちゃんにも・・・
視線持ってかれぱなしでしたよ(笑)
次回の研究発表はいつですか??
FROM きんちゃん 2011.02.08. (Tue) 14:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ご来店ありがとうございました^^

久しぶりにあえて、私たちもうれしかったです☆
いやー キッチンから皆の会話を聞いていたら、
「今日はAKBファン倶楽部の集い??」と
一瞬間違えるほどでした

3日間のイッチーの洗脳合宿でも、染まらないように・・・
カラオケで練習しておきます!
FROM HIRO 2011.02.07. (Mon) 16:59 URL [EDIT]
NO TITLE
土曜日はご来店いただきありがとうございました^^

客だったら危うくAKBに洗脳されそうだったけど 笑
大丈夫だったww

また、是非来てね♪
FROM 清志 2011.02.07. (Mon) 10:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
