2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
恥3連発?
こんばんは。ぜんじーです。

お久しブリーフなブログ更新でございます。

前回の記事を書いてから2週間も経ってしまいました。



その後も、ぜんじーとイッチーはAKBに夢中で、

恋愛ブログだったはずが、AKB応援ブログになりつつあるような気がしてなりません。

 
 
 
 


ぜんじーは年始早々、AKBのゲームやりたさにPSPも手に入れて(イッチーへの遅めのクリスマスプレゼントという口実で)、

ゲーム上で、早速たかみな(高橋みなみ)から告白されてニヤニヤしていました。




このゲームのストーリーは至って単純。

自分がAKBの全員から、めっちゃモテモテな設定になっている。


いろんなメンバーからの着信履歴が残っていて、

好きなメンバーに電話をかけ直し、

デートをしては、思わせぶりなことを言ったりズパッと振ったり好意を伝えたり出来て、

二股も三股も四股もかけちゃえるんだよね。


ゲームを開始してからストーリーの終了までに1時間もかからないくらいだから、

いろんなメンバーから告白されることを楽しむゲームなんだと思うんだけど、

(告白シーンだけ動画になってるの。

このゲームの設定が、ぜんじーには向いてないみたい。


なぜなら、たかみなから着信履歴があると嬉々としてコールバックしてしまうし、

(着信履歴に返事しないで無視していると次々に電話帳からメンバーの名前が消えるの。

デートすると、たかみなに冷たいこと言えないし、

メールが来るとすぐ返事しちゃうしで、

毎回毎回、ゲームの展開がワンパターンになってしまう。

たかみなに告白されたら、断る理由を思いつかないのでOKしてしまうし。

ゲームでのお遊びなのに真面目すぎ、そしてキモい私。

100回同じメンバーに告白されたら、本物のメアドゲット出来るとか、ないかなぁ~。(ないない)



 
今日は、イッチーと一緒にAKBの映画も観に行ってきました。

六本木までは行かず、今日は近場のショッピングセンターにある映画館に初めて行ってみました。

映画まで観に行くのは、さすがにちょっと恥ずかしい気持ちがあって(この年で女子アイドルファンをオープンにしちゃうとか)どことなくコソコソしてたんだけど、

イッチーは映画のパンフレットが欲しいということで

勇気を振り絞って、グッズストアでパンフレットを買っていました。

しかも商品はレジの向こう側にあったので

イッチー:「AKBのパンフレットください。」

と言わなければならない。

イッチー:「お願いやからレジで私の後ろに並んでほしい。」

と頼まれたので、後ろからイッチーの姿を眺め、羞恥プレイ的に楽しんでしまいました。

その後、

イッチー:「あ~~~恥ずかしかった~~~。


と照れてる姿がかわいかったですw

そそくさとレジから離れてました。

買ったパンフレットも、すぐにぜんじーの持ってた袋の中に隠しちゃった。


映画を観ると駐車場が3時間無料になるシステムになっていたので、

映画館内で駐車券を無料処理してもらう場所を探したんだけど見当たらず、

スタッフの方に確認したら、パンフレットを買ったレジで処理してもらえるとのこと。

イッチーは再びそのレジに並ばなければならなくなり、

イッチー:「また恥ずかしかったわ。

と言いながら戻ってきました。

ぜんじー:「恥2連発やな。」

そう言って、ぜんじーはイッチーをからかって楽しかったです。


その後、開場15分前くらいになって、ソワソワと待ち切れない2人は

スクリーンのあるエスカレーターに乗ろうとしたら

映画館のスタッフの方から

「ここから先は10分前にならないと進めませんので、案内があるまで、もうしばらくお待ちください。」

と注意されてしまいましたw

イッチー:「わー恥ずかしい恥ずかしい。」

ぜんじーの前を歩いていて直接注意を受けたイッチーは、

"AKBの映画を早く観たくて待ち切れないイタイ人"みたいになったことを大層恥ずかしがっていて、

これで恥3連発。

私としては、直接被害を受けていないので面白い限りでした(笑)





でもね、


正直言うとね、







駐車場から映画館にたどり着くまでに

イッチー:「ここまで来るのに、おなら7連発くらいしたわ」

と言ってた君の方が、ぜんじー的には恥ずかしかったです。



★↑8発目をぱふっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2011.01.30 (Sun) 23:13


COMMENT
お返事
○ふらら

どっぷりですわ。
いつまで続くことやら。
FROM ぜんじー 2011.02.02. (Wed) 02:10 URL [EDIT]
NO TITLE
どっぷりやなぁ w
FROM ふらら 2011.02.01. (Tue) 12:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
