2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
今年も暮れていきますね。
私の感覚では既に家がキレイなので、

軽く掃除機をかけてトイレ掃除をしたら、年末の掃除も終わってしまった。
 
 
 

今、イッチーが帰省しているので、1人静かな部屋にいる。

マンションの外から少し車の音が聞こえる程度である。


あまりにも静かで、私の心も落ち着いているので
 
2010年は、淡々と過ぎたような錯覚を覚えたが、

思い返すといろいろな事があった。


仕事面では、初めて10人以上のチームでリーダーを努めさせてもらった。

毎日様々なことがあり、心の中ではてんやわんやだったが(顔には出さない)、

とてもやり甲斐がある仕事だったし、メンバーにも恵まれて、良い経験をした。

来年はもっとメンバーが増えるので、さらに良いチームにして、楽しく仕事が出来る環境にしたい。


プライベートの面で一番大きかったのは、離婚をし、イッチーと2人暮らしの生活を本格的に開始したことだ。

家の売却と転居、離婚、役所等への手続き・・・

忙しかったけれど、前向きに進みたいという気力の方が大きかったことと、

イッチーが一緒に居てくれたこと、周りの仲間に支えられたことで、なんとか乗り切ることが出来た。

気に入って購入したマイホームだったのに、

自分の家にいても落ち着かない/帰りたくないという状態で数年を過ごし、

家族に申し訳ないという思いで一杯だった頃。

あの頃にもう戻らなくて良いんだ、と思うだけで、本当に前進出来て良かったと思う。

タイスケの方も落ち着いたみたいで、たまーにやりとりするメールでも元気そうだ。

近年スランプだった仕事でも、満足いく結果を残せたみたいだし。

タイスケと私とは共通の友人も多いため、来年には友人達との飲み会で顔を合わせる機会があるのだが、

お互い、周りに気を使わせないくらいに振る舞える自信があるので大丈夫だと思う(勿論、復縁の選択肢も無い)。


* * * * *


今、PCを操作しているテーブルの上に、イッチーの書き置きがある。


「ぜんじーへ

仕事おつかれさま。行ってきます。

ごはん食べてね。用意してないけど・・・。

白菜とエリンギは冷蔵庫に・・・。

あと外(ベランダ)にも洗濯物あります。

4日に帰ります。

たばこの火に注意。

来年も仲良くしましょう。

AKBより大好きです。

(ぜんじーとイッチーが手をつないでいるイラスト)

イッチーより」



「イッチーへ

イッチーのお陰で、今年も幸せでした。

来年も幸せに過ごしましょう。

無事に帰ってくるのを、昨日からずっと待ち焦がれています。

大好きです。

せんじーより。」



皆様も良いお年をお迎えください。



★↑時には、ぽちっとよろしゅ~☆
2010.12.30 (Thu) 13:02


COMMENT
お返事3
○くろっきー
あけましておめでとう。
こんなに1人で過ごしたことが、かつてあっただろうか?
くらいに1人だったよ(汗)
今年もよろしくね。
明日から仕事だけどイッチーが帰ってくるから楽しみです。
FROM ぜんじー 2011.01.03. (Mon) 12:55 URL [EDIT]
おひさしぶりです
おめでとうございます^^
ぜんじー一人なんや、私もですが(>_<)
今年も、よろしくです。
ブログも楽しみにしてますね^^
FROM クロッキー 2011.01.01. (Sat) 22:03 URL [EDIT]
お返事2
○虹&HIROちゃん
あけましておめでとう!
また、いろんなことして遊ぼうね。
2011年もよろしくお願いします。

○清志アニキ
あけましておめでとう!
こちらこそ、昨年もお世話になりました。
今年も遊んでね^^
FROM ぜんじー 2011.01.01. (Sat) 11:45 URL [EDIT]
NO TITLE
今年もいろいろありがとう

来年も一緒に遊ぼうね

よいお年を!
FROM 清志 2010.12.31. (Fri) 22:45 URL [EDIT]
イッチーと一緒に暮らし始めた今年は
何よりも心に残る一年だっただろうな
一緒に遊んだり お店に来てくれたり
今年もたくさんありがとう
来年もたくさん遊ぼうね~
よいお年を
FROM 虹&HIRO 2010.12.31. (Fri) 22:26 URL [EDIT]
お返事
○きよさん
ここ数年来の問題が片付いたせいか、気が抜けて、
ブログを書く意義がよくわからなくなってきていたんだけど、
楽しみにしてくださる方がいらっしゃることが分かったので
来年も更新します。ありがとう!!!

○CHIさん
お久しぶりです♩
今年1年を見守ってくれてありがとう。
ぜんじー、やったったでーーー!来年もよろしゅ~^^

○あららっきょ
らっきょも1年おつかれさま~。
いろいろあっても、乗り越えられるもんやね。
もうすぐ2011年。お互い良い年にしよう♩
FROM ぜんじー 2010.12.31. (Fri) 22:07 URL [EDIT]
今年はぜんじーもいろいろあったなぁ。

これからやね。


一年お疲れさま。
FROM あらら 2010.12.31. (Fri) 16:28 URL [EDIT]
NO TITLE
お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ
ぜんじーさんとイッチーさんの前進できた
1年を陰ながら応援させて頂きました。
お仕事でも前進されて、カッケ~ぜんじーさん
来年も気張ってや~!(^^)
FROM CHI 2010.12.30. (Thu) 21:43 URL [EDIT]
このブログは本当にパワーもらえます。
ぜんじーさんとイッチーさんの関係、大好きです☆
来年も楽しみにしています
o(^-^)o
FROM きよ 2010.12.30. (Thu) 21:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
