2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
久々の3人暮らし
先日、イッチーの妹の珊瑚が、我が家に遊びに来てくれました。


珊瑚がちょうど仕事の区切りで休みが出来たとのことで

2週間くらい、3人暮らしをしていたんだよ。
 


 
 
ぜんじーが仕事から

「ただいま~。」

って帰ったら、毎日姉妹2人が

「おかえり~。」

と出迎えてくれて嬉しかった♩


晩ご飯も、イッチーと珊瑚がぜんじーの為に作ってくれてたから

まるで奥さんが2人出来たみたいでルンルンでしたw


休日には、出来るだけ仕事を残さないようにして、珊瑚と一緒に遊んだよ。

おいしいものを食べたいってことだったので

築地で寿司を食べたり、カニ食べに行ったり(これはカニ好きな私の提案で)、焼き肉食べたり、つけ麺を食べに行ったりしてました。

3人でショッピングにも行ったよ。

ぜんじーは、珊瑚から帽子をプレゼントしてもらっちゃった♩

イッチーが仕事で都合が悪かった日は、ぜんじーと珊瑚だけで横浜に出かけたりしたなぁ。

(あ。いくら珊瑚とイッチーが似てるからって、妙な気は起こしていないので大丈夫です!本当の妹みたいに思ってるしね。)


夜、寝るときは3人、同じ部屋で川の字で寝てました。

その間、ぜんじーはイッチーのおっ○いに触れることも無く、自粛しておりました。


すっかり3人暮らしに慣れてしまっていたので、

珊瑚が帰ってしまった後は、ちょっと寂しかったなぁ。

でも、イッチーと2人きりになった途端に、すっかり忘れてた欲望がムクムクとわき上がってきて

その晩は、すぐにイッチーを襲っちゃいましたとさ。てへへ。


そう言えば、ぜんじーとイッチーが2人でアホなことしてキャッキャ言ってるときに

その様子を眺めていた珊瑚から、

「2人とも、2年前くらいに会ったときと全然変わってへんな~。もう少し冷めてるかと思った。」


「毎日楽しそうやな~。」


と言われたよ。

珊瑚の目にも、ぜんじーとイッチーが変わらず仲良く映ってるってことが分かって嬉しかった。

(呆れてただけだったりしてw)

次に珊瑚が遊びに来るのは、また2年後とか3年後になるかもしれないけど、

きっとその時も、同じようなことを言われるに違いないな、と思ったぜんじーでした。



★↑時には、ぽちっとよろしゅ~☆
2010.12.13 (Mon) 00:23


COMMENT
お返事
○ふらら
珊瑚から「楽しそう」って言われて
嬉しかったよ^^
3人暮らしも長かったから、まるで家族みたいだった。
自然に振る舞っても大丈夫だったし
珊瑚が帰る日には、
「え?もっと、いてくれていいんだけど?」
って思っちゃった。
数年先も変わらない2人の様子を見せて安心させたいな。
FROM ぜんじー 2010.12.20. (Mon) 00:35 URL [EDIT]
NO TITLE
最高にうれしいね。
彼女の家族から、楽しそうに見えてるなんて。
ほんとに、最高だね。
一緒に暮らしている姿を見てだもんね。
力強いなぁ。
きっと、数年後もいわれるはず。
FROM ふらら 2010.12.13. (Mon) 12:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
