2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
サプライズパーティーに参加しました。
先日の土曜日に、あるカップルさんの結婚お祝いパーティーに参加してきました。


サプライズパーティーだったので、

主役のお2人がお店に入ってくる前に参加者(20人以上)は皆、クラッカーを手に待機していて、

主役が入店するや否や、合図を受けてパンパンッ(←これは違うか)とお出迎え。

主役はまんまるな目をして主旨どおり驚いた様子。

ぜんじーの鳴らしたクラッカーは、なぜか中身が空っぽ(空砲)で、自分までびっくりしてしまいました。

ヘルメットかぶってプラカード「大成功!」を持ったおじさんが現れそうな勢いでした。


クラッカーに続いて乾杯で会が始まり、

ボリュームがあって美味しい食事を食べながら周りの方と会話を楽しみました。

人見知りなので限界はありましたが。


会の途中より、挙式ビデオ鑑賞会が始まりました。

海外での挙式の様子を店内のモニターに映していただき、

緊張混じりでも幸せそうな、主役お2人の様子が伝わってきました。

裏話(?)などもご本人たちから聴きつつの鑑賞会は楽しかったです。

キスシーンでは、やっぱり盛り上がってしまいました(顔もニヤけていたかもしれません)。

照れたので、それを隠すために、皆と一緒にひゅ~ひゅ~言ってみました。


最後、主役の方が感激の涙を浮かべながらスピーチをされていたのですが、

そのスピーチは、ぜんじーの心にも「ぐっ」と響きました。

つられて涙が出そうになったので、目からこぼれないようにこらえていました。



やはり素敵な挙式を目の当たりにすると、いいなぁ~って思いますよね?

お2人の姿に、ウエディングドレス姿のぜんじーとタキシード姿のイッチーを重ね合わせてしまいました(逆、逆!)。

普段はあまりスカートを履かないイッチーに、

いつか(無理矢理?)ドレスを着せることが出来るように頑張ります。

「イッチーって白いドレスとか意外と似合いそうやんな?」

って、洗脳し続けます。



幹事さん、素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございました。


★↑1日1回、優しく押してね☆
2010.11.22 (Mon) 01:02


COMMENT
お返事
○小林
イッチーも時々スカート履いてくれるようになったし
ドレスも着てくれるかなぁ~。

○etsuさん
コーフンして喉カラッカラで、ついつい乾杯前に飲み干してしまいました。
幸せなカップルをお祝いする会に参加すると、こちらも幸せになりますね。

○ちえさん
わ~。こんばんは♩
ご結婚おめでとうございました^^
私もサプライズパーティーは初めてだったのでワクワクしました。
ぜひ機会を設けて、ゆっくり語り合いましょう。
FROM ぜんじー 2010.12.12. (Sun) 23:29 URL [EDIT]
ありがとうございました!!
先日は、サプライズありがとうございました!!
本当に、ビックリしました。
人って、あまりに驚くと思考回路が停止すると知りました(笑)
私も普段はスカートは履かないのですが、ドレスはコスプレと思って楽しみましたよ。
是非、お2人も!
また、機会があればご飯でもご一緒したいです。
FROM ちえ 2010.12.12. (Sun) 20:24 URL [EDIT]
NO TITLE
幸せ溢れるパーティーでしたね!!
ぜんじーさんクラッカーだけじゃなくグラスも空っぽでしたね^^
ぜんじーさん、イッチーさんにお会いしたい方は沢山いると思うので「もっと前へ!」お願いします^^
FROM etsu 2010.11.22. (Mon) 22:17 URL [EDIT]
私も、イッチーさんの白いドレス姿、似合うと思います(´∀`)
FROM 小林 2010.11.22. (Mon) 02:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
