2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
平日に仲間と飲んでみた。
先週は、週の真ん中に2回ほど、

お仲間さん達と仕事帰りに飲んでみました。


1日目に飲んだのは、ガッちゃんじぇっとん

ガッちゃんが仕事で東京に来たとの事で誘っていただきました。

イッチーも誘いたかったんだけど、夜遅くまで仕事が入っていたのでぜんじーだけの参加です。

わかりやすい銀座四丁目交差点で待ち合わせて

ガッちゃんが手配してくれた店に、3人並んで歩いて行きました。

そう言えば、ガッちゃんのスーツ姿って初めて見たよ。

パンツスーツのしゅっとした感じだったね。

じぇっとんは少しカジュアルな、お嬢さん的装いでした。

ガッちゃんもじぇっとんも小食?だったので、(またもや)ぜんじーばかり食べていた気がします。

だって仕事の後は腹ペコだもん。

食事をしながら何を話したかなぁ?

お互いの近況(仕事だったり恋愛だったり)がメインだったかな。

22時には帰る、なんて言いながらも、やっぱり楽しい時間だったから

結局は終電近くまで飲んでしまいました。

ぜんじーは翌日の朝から会議(しかも自分が主催の)があったので

健康的に、電車で帰らせてもらったけどね。

2人はその後、別行動だったみたいだけど、朝方まで飲んでいたようで…。



その翌日は、帰国中のレオナズンを囲む会でした。

イッチー、小林と4人での食事。

日程調整等は主にイッチーがレオナズンや小林と実施してくれており、

ぜんじーは、決められた時間に間に合うように決められたお店に行くだけでした。

45分ほど遅刻したけど…。

しかも、その日は朝から6つも会議があって(予定外も含めて)、

ぜんじーはヘトヘトになっておりました。

気持ちはとても楽しくて会えたことも嬉しかったんだけど、なんだか顔が疲れてたみたいで、

レオナズンには気を使わせてしまったかも。

ここではぜんじーは省エネモード、ほとんど聞き役になっていたよ。

イッチーとレオナズンがバンドブームの話題や

昔のお笑い番組の話題で盛り上がっているところを

ぼーっと聞いていましたw

いや~、気の置けない仲間と居ると「素」になりすぎて、「もてなす」ということを忘れてしまいますね。

ちょっと反省しました。


こんなぜんじーで良かったら、是非また誘っていただけると幸いです。

仕事の後にも少しくらいエネルギーを残しておけるよう、

1日のエネルギー配分には気をつけたいと改めて思ったぜんじーでした。


★↑1日1回、優しく押してね☆
2010.10.24 (Sun) 20:29


COMMENT
お返事
○レオナズン
住んでる場所が離れすぎだから
こうして直接会える時間はとっても貴重だと思う。
一時期いろいろレオナズンに助けてもらって
本当に感謝しています。
次はもっといろいろ話せるように
イッチーを引っ張って、そっちに遊びに行くね。
寒くない時期に。

○城乃介さん
ほんま省エネモードで申し訳なかったよ。
もともと喋るより聞く方が好きなんだ。
でも、仕事の話とHな話だけは熱く語るけどねw
そちらも風邪引かないよう気をつけてください。

○じぇっとん
珍しい2連続でした。
いつも仕事して帰って食べて寝るだけだから
新鮮だったよ。
メニュー決めるだけしか出来なくてすみませんw
じぇっとん、やさぐれないでねw

○ガッちゃん
青森寒かった?おつかれさまでした。
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
誘ってくれて嬉しかったよ。
また平日でもいいし、飲みましょう!

FROM ぜんじー 2010.11.01. (Mon) 00:29 URL [EDIT]
NO TITLE
平日マンやから、ご了承くださいまし!(笑)
不思議空間ですけどねっ!

なんせ、楽しい時間で、ありがとございます!
ちなみに、今週は急遽青森でございます!エヘ
FROM ガツ 2010.10.28. (Thu) 00:12 URL [EDIT]
まさかの2連チャンだったんですね(笑)
おつかれしたっ

いつもぜん様には甘えてしまってすいません。。。
メニュー決めるのとか(笑)

懲りずにまた遊んでくださいね~
FROM じぇっと 2010.10.27. (Wed) 08:59 URL [EDIT]
省エネモードで笑っちまいましたWW

仕事帰りの呑みってだいたいそんな感じになりますよね
お喋りで続くか聞き役で続くか
気のおけない仲間といるだけでリラックス出来て楽しいんですけど次の日考えるっていう

お互いがんばりましょうね~
最近寒いし体気をつけて
FROM 城乃介 2010.10.25. (Mon) 19:30 URL [EDIT]
NO TITLE
今回も平日に呼び出して恐縮でした。
でも会えて嬉しかったです。
小林君にも会えたし。
今回イッチー氏と政治経済について熱く語らせていただいたので、
次回は是非日本の未来について、
Z論を聞かせていただきたい、と。
こちらこそまた次回遊んでください。


FROM レオナ 2010.10.25. (Mon) 02:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
