2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
お誘い?
昨晩のことだ。


お酒も入って眠くなったぜんじーが先に布団に入ってウトウトしていたら、

隣にイッチーが飛び込んできた。


イッチーは、ぜんじーに抱きつくと

自分の唇をぜんじーの頬に、触れるか触れないかという感じで

何度も何度もキスしてきた。


ぜんじー:「何?どうしたの?」

くすぐったいような気持ちいいような感覚の中で尋ねたが、

イッチーは答えることなく、なおも優しいキスを続けてきた。


まさか、これってお誘い?

ついにイッチーから、ぜんじーのことを誘ってきた?


あと1分待ったらイッチーを押し倒そう・・・

そう心に決めた途端、

イッチーが笑って言った。


イッチー:「あ~。ぜんじーのほっぺた、桃みたいに毛が生えてて気持ちいいわぁ~♪」

ぜんじー:「あはは・・・。どうせ産毛生えてるよ・・・。」




期待したけど、また空振りに終わったぜんじーなのでありました。


★↑1日1回、優しく押してね☆
2010.09.26 (Sun) 18:39


COMMENT
お返事
○月子さん
お久しぶりです^^
愛情表現されるのは嬉しいけど勘違いしちゃいましたw
イッチーも一番お尻が好きみたい。
通りすがりにグイグイ揉まれてます…。

○城乃助さん
イッチーに言わせれば、そんなにすぐにHモードに切り替わるな!!って
感じなんだろうけどね。
いくらウトウトしていても、イッチーからタッチされると
目がパッチリしてしまう。
しばらくはモヤモヤしてるけど、「今日はいくら押しても駄目」って分かれば諦めも早いこの頃の私。
2、3分経ったら夢の中ですw
FROM ぜんじー 2010.10.03. (Sun) 19:02 URL [EDIT]
こっちをヤル気にさせてスッパリ断るってある意味拷問ですよねー(-"-;)

その前にその気がないのに無理矢理ヤル気になったもんだからスゲーもやもやして朝を迎えるという…

お気持ちお察しします( ̄∀ ̄)
FROM 城乃助 2010.10.01. (Fri) 01:01 URL [EDIT]
気持ちいいもの、かわいいものってついチュッとしたくなる感じわかります♪…ちなみに私は彼女のお尻が大好きでついなでなで、モミモミ…チュッとしてしまいます(;^_^
FROM 月子 2010.09.29. (Wed) 18:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
