2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ムカっときました?
ぜんじーよりひと足先に、iPhone4を手に入れたイッチー。

いろんなアプリをインストールして楽しんでいる。


先日、ぜんじーがイッチーのiPhoneに無理やり入れてもらったのは

星が見えるアプリ。

アプリを起動したまま、iPhoneをいろんな方向にかざすと

実際には見えない星まで見えるんだ。

いろんな星座も表示してくれる。

夜、床に向かってiPhoneをかざしたら、地平線の向こう側に沈んだ太陽の位置が分かったよ。

ロマンチック&ファンタスティックだよね~~~!

イッチー自身は、そのアプリにあまり興味がなさそうだったんだけど、

意外と活用しているみたい。

ぜんじーを迎えに駅まで来てくれたイッチーが

iPhoneを頭の上にかざしながら歩いて来たのにはびっくりしたけど。

イッチーの傍を通り過ぎる家族連れが

「何やってんだろう・・・」

みたいに、イッチーのことを不審な表情で見ていたよね。



今日は、顔写真を撮ってアプリに読みこませると

おデブちゃん画像に変換してくれるという有難迷惑なアプリを入れていた。

そのアプリによって、

「ぜんじーの体重が100kgくらいになったら、こんな顔になるんだろうな~・・・。」

ていう、ひどい画像が出来上がった。

大笑いはしたんだけどね。

調子に乗って、その画像を、イッチーの妹の珊瑚に送って感想を訊いてみたところ

「気持ち悪いし、消したわ。」

と、一言で片づけられてしまった。

大食いには気を付けないと・・・



 
 
 
 
今日も、アプリをいろいろいじっていたら、いつの間にか夜で。

何も食事の準備をしていなかったし、冷蔵庫のビールも尽きていた。


イッチーが、ぜんじーのTシャツの襟首をつまみながら

ぜんじーを玄関の方へ引っ張って言った。



イッチー:「コンビニにでも何か買いに行ってくれば?」


ぜんじー:「イッチー、かわいいし行ってくれば?」



イッチーが、いきなり、ぜんじーに向かって大型犬のように吠え始めた。


イッチー:「ばうっ!!ばうばうばうっっっ!!(ぜんじーが行って来なよ)」


ぜんじーも吠え返した。


ぜんじー:「ばうっっ!!!(イッチーこそ!)」



イッチー:「ばうっ・・・?(何で?)」


ぜんじー:「ばうっ・・・?(何で?やあらへん)」



次第に、「ばうっ?」に表情が加わり、

"どちらの「ばうっ?」がムカッと来るか競争" に変わった。



お互い、視線を絶対に外さないで

イッチー:「ばう?」

ぜんじー:「ばう?」

を言いあった。



↓ちなみに表情、こんなん。ムカッとイラッと来るやろw
snap_zenzzy_201091235130.png


これを10回近く繰り返したら、さすがに2人で吹き出し大笑い。



結局、2人一緒に出かけることになり、

コンビニに行くついでに、近所にある もんじゃ屋で食事をすることになった。




もう少ししたら、ぜんじーの元にもiPhone4が届く。

イッチーにそそのかされて、ついに予約したのだ。



また来週も、こんな感じに「ばうばう」言ってるのかなぁ???



★↑1日1回、優しく押してね☆
スポンサーサイト
2010.09.21 (Tue) 00:39


COMMENT
お返事
今週は、ばうばうじゃなくて
なぜかカンチョーごっこになっています。。。(TーT)
仲良しなのは間違いないですがw
FROM ぜんじー 2010.09.26. (Sun) 18:22 URL [EDIT]
可愛いwww
朝から和ませてもらいました、

きっと来週も再来週もずっと仲良くばうばういっていますよ♪( ´θ`)ノ
FROM 城之介 2010.09.25. (Sat) 09:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。