2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
うっかりさん

お風呂に入って、シャンプーしようと思ったのに

間違えてボディソープで髪を洗っちゃったよ~。

あ~らら。


ギッシギッシしながら泡を落とし終えて

今度こそシャンプー!と思ったのに

またボディソープかけちゃったよ~。

うっかりにも程があるよね。


今までで一番ひどいうっかりは、

洗顔ソープで歯を磨いたことだけど、

二番目にひどいうっかりは、

エイトフォー(制汗スプレー)とケープ(整髪スプレー)を

間違えたことだな~。

ワキの下が大変なことになりました。


みなさんも お疲れの時は、うっかりに気をつけましょう~!

※全然恋愛と関係ないネタだな。


★↑1日1回、優しく押してね☆
2010.08.25 (Wed) 02:26


COMMENT
お返事
○クロっきー

こんばんは~。
寝てもなんだか疲れてるわ(--)
クロっきーも、腋の下固めちゃったのね?
着た服を脱いで、お湯で湿らせたタオルで腋を拭ったときの
あの空しさ…w


○ENAさん

制汗シートは外出先で使うことが多いから
顔を拭いたことはないけど
家にいる時だと、確かにメイク落としと間違えそうw
日焼け止めってそもそも容器の形が歯磨き粉と違うよねwww
口に入れた時の不快感…想像しただけでオエ~~だね!
FROM ぜんじー 2010.08.29. (Sun) 19:48 URL [EDIT]
友人が日焼け止めで歯磨いて悶絶したという話を聞いたことがあります(笑)
「クリーミーでいつまでも口の中に残るすごい味」だそうで……

私はシート状のメイク落としのつもりで顔を拭いたら、
制汗シートだったことがあります(笑)
パッションフルーツの強烈な匂いが目に滲み、顔が粉っぽくなりました←
FROM ENA 2010.08.25. (Wed) 21:45 URL [EDIT]
身体の中が hot hot
おひさしぶり^^
「エイトフォー(制汗スプレー)とケープ(整髪スプレー)を間違えた」これ、私もやりましたよ!
ベタベタで気持ちわり~~よね!(^^)!
この暑さで、お疲れぴーくなんじゃろね(>_<)
気を付けてね BYE  BYE☆
FROM クロっキー 2010.08.25. (Wed) 12:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
