2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
振られたぁ~

イッチーの生理が、そろそろ終わるか終わったはず。


ストレートに「させて」と言うのも何なので、

ぜんじーなりの遠回しで、イッチーのご機嫌をうかがってみた。



ぜんじー:「イッチー、そろそろお風呂入らないの?」


イッチー:「うん。」


ぜんじー:「やっぱり朝入るの?」


イッチー:「うん。」



ぜんじーはスゴスゴと、別室に引き返した。



夏になると寝ている間に汗をかくからと、イッチーは主に朝シャワーを浴びている。


だから、返事だけを聞くと普通の答えなんだけど、


今日はぜんじーが、ちょっとフガフガしているのを知っているはずだから、


これは遠回しに、振られたってことだ。




ガマンだぜんじー。


おっ○いは、逃げて無くなったりしないから。



また後日、トライしよう。


あはははは~



★↑1日1回、優しく押してね☆
2010.08.22 (Sun) 23:51


COMMENT
お返事2
○じぇっと

まだア○ビさんは逃したままだよ~。
「こっちにおいで~!」ってパンツ越しに呼び掛けては
いるんだが・・・。
FROM ぜんじー 2010.08.25. (Wed) 02:28 URL [EDIT]
NO TITLE
その後
逃したあ○びさんは つかまりましtか?
FROM じぇっと 2010.08.24. (Tue) 21:55 URL [EDIT]
お返事
○レオナズン

もはや振られることにも慣れつつあるのが
サクランボ3つとして表れてしまったようです。
以前なら、立ち直れないくらい泣いてたんだけど。
やっぱりお互い「やる気」ある時の方が気持ち良いからね~。
大人になりましたw


○みっちさん

こんばんは♪
励ましの言葉、ありがとうございます!
次のチャンスまで体力(精力?)温存しておきます。
溜めても夢精しないのは女子の身体の良いところですw
FROM ぜんじー 2010.08.24. (Tue) 00:40 URL [EDIT]
ぜんじーさん、ふぁいっっつ!!
FROM みっち 2010.08.23. (Mon) 22:40 URL [EDIT]
NO TITLE
3つのさくらんぼから余裕さえ感じられ。
次は、雄雄しく(?)
メダル級のジャンピング土下座でお願いですね。
FROM レオナ 2010.08.23. (Mon) 05:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
