2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
参加したよ♪トラビアン・ナイト
詳細は幹事の1人であるbiancaさんがお書きになっていますが、

そして、遅筆のイッチーにも先を越されてしまいましたが、

わたくしぜんじーも、8月14日(土)は"トラビアン・ナイト"に参加してきました。


夏休みを早目に取ってしまった分、8月のこの日をどれだけ楽しみに待っていたことか…。

文章はともかく、リアルはとにかくテンションが低く見えがちなぜんじーなので、分かりづらいんですけどね。


 
 
受付開始時間から遅れること数分で入場したぜんじーとイッチーですが、

会場内は、大勢の参加者が壁際のソファにズラーッとスタンバイしていて、

立っている方もちらほら。


ステージでは、coochinさんがレインボーの華やかなワンピースを身にまとい、既にマイクを持って会場の方を案内していました。

とても舞台映えしていました。

少し挨拶を交わした後、ぜんじーとイッチーは場内の方に進みました。

ゲイ・ビアンを表す黄色い羽根を、名札シールと合わせて貼り付けました。


周りはほぼ初対面の方たちばかりだったので、圧倒されて少々緊張してしまったぜんじー。

イッチーに

ぜんじー:「ねえ、緊張してる?」

と尋ねると

イッチー:「え?全然。」

余裕な答えが返ってきました。

うそ~ん、と思って、その後2度ほど同じ質問をしたけれど、答えは毎回同じ。

いざとなったら頼りになるイッチーだ。

イッチーにエスコートしてもらうことにしよう。

そう固く心に決めました。


笑顔が爽やかで優しそうなlaphのアキトさんからも声を掛けていただきました。

最近、イケメンと話す機会がなかったので、ドキドキしてしまいましたw


周りを見渡す余裕が少し出来たころ、

ブログの読者さんやTwitterで絡んだことのある方たちとお話しすることが出来ました。

笑顔で応対していたつもりなのですが、それでもまだいつもより固かったので

「俺は上手く笑えているかぃ」と心の中で何度も自分に問いかけていました。


困った時にはアルコール。

とにかく飲んだら落ちつくかも。

最初の1杯、グラスビールを飲んだ程度では落ち着かず、立て続けに3回おかわりをした頃、

全員が集合したのでしょうか、皆で「乾杯」をしました。

その頃には、目は半分トローン状態、固さも解けてきました。

脇を、レインボーワンピのbiancaさんが素の表情でササササッと移動するのが見えました。

どこへ行ったのでしょう。


気付いたら、いつの間にかイッチーとはぐれていて、再会できたのは大人なグッズの目の前。

何やらイッチーは店長さん(?)とコソコソ話しこんでおり、既にいくつかのグッズがチョイスされた後でした。

女子2人に煽られたら買わない選択はないなと思い、未体験グッズをいろいろ購入してしまいました。

ヨックモックの大きな紙袋にそれらを入れてもらい、さらにオマケまでしていただきました。

これで夜の生活も充実するに違いない、イッチーが毎日誘ってくるに違いないと、そう信じています。


途中で行われたゲームでは、クリアするのに必ず6人と話せる仕掛けになっており、

セクシャリティの異なる方とも交流できる工夫がなされていました。

お陰で、これまで会話したことのない方とも話すキッカケが作れました。

ゲームの間中、ほとんどイッチーとは別行動を取ってましたよ。

(全然エスコートしてくれなかった…w)


大物ゲストのトークでは、ステージを皆が囲んで楽しい時間を過ごしました。

イッチーは、かつて女子プロレスで井上貴子さんが一番好きだったらしく、

いつの間にか前の方に座っていたよ。

きっと、昔を思い出して、女子プロ熱を再燃させたことでしょう(←まったりか!)。


会の後半では、イッチーは女子プロの話題で盛り上がっていました。

特に高校時代にハマっていたようで、

ぜんじーには理解不能な単語が飛び交っておりました。

井上貴子さんに握手してもらえたらしく、やや興奮気味だったのかもしれません。

いやいや、イッチーがあんなに選手の名前や団体名を知っていたとは…。

※ちなみにぜんじーは、小学校高学年の頃、女子プロレスを観るのが好きでした。


ぜんじーも充実した時間を過ごせましたが、

イッチーのあんなに楽しそうな顔が見られて本当に嬉しかった。


この会での出会いが今後も続きますように。

そう願うぜんじーです。



最後に、幹事やスタッフの皆さま、コーディネート等本当にお疲れ様でした。

夏の思い出に残る会をありがとう。



★↑1日1回、優しく押してね☆

p.s. あんなに多人数でのオフ会は無理だけど、また自分でもオフ会を開いてみようかな~と思えるような楽しい会でした。
スポンサーサイト
2010.08.17 (Tue) 02:21


COMMENT
お返事
○城乃介さん

あれ、HNの漢字表記変わりました?
(私が間違えて覚えていただけかな…)
お仕事が土日もあって、しかも夜だとなかなか参加は難しいですよね。
また何処かに出かけたらレポートしますね♪


○素面biancaさん

ご自身のブログにも沢山コメントが入っているのに
わざわざここまで足を(?)運んでコメントいただき
ありがとうございます。
biancaさんの顔の広さには敵いませんよ~。
機会があれば、いずれゆっくりお話できればなぁと思っています。
お疲れ様でした^^
FROM ぜんじー 2010.08.24. (Tue) 00:45 URL [EDIT]
御礼感謝
ぜんじーさんイッチーさん、トラビアンに花を添えてくだすってどうもありがとう。御礼遅くなりすみません。

余裕がなくて、私こそ笑顔も忘れ、何もかも忘れ、バタバタと動き回ってしまいましたが、後半やっとお話ができて良かったわ。
大人のオフ会に続いての参加、本当に感謝しています。
お2人はどこでも注目されるので大変かと思いますが、また来てくだすったらうれしいです。

内弁慶の私は他の飲み会では借りてきたレズのようにチーンとしてるかもしれませんが、お客としても参加させてもらえたらな、と思っていますので、今後ともよろしゅうお願いします。
FROM 素面bianca 2010.08.23. (Mon) 23:43 URL [EDIT]
NO TITLE
私も機会があれば参加してみたいと思ってるんですが
なかなか仕事との調節が出来なくて寂しいですm(_ _)m

また面白いイベントとかあったら是非ともお話し聞かせてくださーい♪( ´θ`)ノ
FROM 城乃介 2010.08.23. (Mon) 10:05 URL [EDIT]
お返事
○CoolMechaさん

え?とっても可愛いかった?
嬉しかったのでリピートしてみました^^
ここに書いているのは、まだまだ序の口ですよ~←
またお会いできたら、じっくり話そうね。


○coochinさん

幹事お疲れ様でした♪
「俺はまだ馬鹿と…」読んで笑ってしまいました。
coochinさんが技をかけられることになるとは
思っていなかったのですが、
お姫様抱っこを選ぼうとしたcoochinさんに向かって
「ワザー!!」とコールしていたのがイッチーと知り、
申し訳なく思います(笑)


○はりぃ~♪さん

はりぃ~さんも参加されていたんですね。
きっとまた、お会いできる機会があるはず。
その時はよろしくお願いします^^♪


○nomajinさん

nomajinさんも女子プロレスファンだったんですね。
イッチーは、
「私がファンやったの、昔やし」
と言いながらも、当時を思い出したのか超興奮していましたよ。
あの後、youtubeで女子プロレスの動画を見まくってましたw


○etsuさん

あら、やっぱり「誤解されてはいないかい?」だった?
困ったもんさねー。←誰
中華街とかで売ってる、笑ってるおじさんみたいな
マスクして参加することにしようか。
関節取り合ってるetsuさんとイッチーの隣で、
私は微笑んで見てますねw


○ももさん

ももさん初めましてでした~。
話しかけてくださったことは覚えているのですが
お顔の方が…あいまい me, mine で。←さぶ。
またお会いできる機会があれば、トークしましょうね~♪
FROM ぜんじー 2010.08.22. (Sun) 23:36 URL [EDIT]
初めましてでした!
先日のトラビアンナイトでは、
いきなり話しかけてしまい、すみませんでした!
”ぜんじーさんカップルだ”と思ったら興奮して突如話しかけてしまいました(笑)
ってかなり始まって最初の時間帯でしたので、覚えてらっしゃるか不安です(笑)
またお会いできる時がありましたら、その時はぜひぜひゆっくりお話したいです♪♪
FROM もも 2010.08.19. (Thu) 18:07 URL [EDIT]
お邪魔致しますm(。。)m
久々にお会いできました!
>リアルはとにかくテンションが低く見えがちなぜんじー
ホントですよねぇ(笑 「俺は誤解されてはいないかい」ぐらいですねぇ
イッチーさんとプロレスが好きだった時代が被りますわ
今度は関節の取り合いでもしながらお話しさせてください^^
FROM etsu 2010.08.19. (Thu) 01:39 URL [EDIT]
楽しそうなオフ会の様子よりも
購入した大人グッズの中身よりも

井上貴子さんと握手したいっちーさん・・・ウラヤマシすぎますぅ~!!(T^T)

小学生の頃の将来の夢は
 女子プロレスラー
だったnomajinの叫びでした
FROM nomajin 2010.08.18. (Wed) 23:31 URL [EDIT]
こんにちは!
あたしも参加しました(^^)

また今度、お会いできるのを楽しみにしています^^

FROM はりぃ~♪ 2010.08.18. (Wed) 18:57 URL [EDIT]
ありがとうございました!
ぜんじーさん、イッチーさんともどもご参加ありがとうございました。

そして詳細なレポありがとうございます!
ゲームやグッズ販売も有効活用して頂けて嬉しいです。
さすが幹事ゴコロを分かっていらっしゃる。
夏の思い出に残して頂けて光栄です。

井上選手に技をかけられながら「俺はまだ馬鹿と呼ばれているか」と自問自答したcoochinでした。
シェリー!
FROM coochin 2010.08.18. (Wed) 16:48 URL [EDIT]
NO TITLE
トラビアンナイトではお会いできてとても嬉しかったです。
ぜんじーさんとイッチーさん、とっても可愛いかったです。
ここで書いているような、あんな事やこんな事や、
それにあんなゲームをしているような2人には見えなかったよねっ?!
と、相方と2人話しております。
また是非お会いしたいです。
FROM CoolMecha 2010.08.18. (Wed) 12:57 URL [EDIT]
お返事
○小林

気付いてくれてありがとう。
スルーされたら、どないしよか思ったわ。
アッという間だったけど楽しかったよ。
小林との出会いもオフ会だったよな~。
なんだか懐かしいね。


FROM ぜんじー 2010.08.18. (Wed) 01:08 URL [EDIT]
アルコール前の尾崎にちょっぴりツボリました(´∀`)
‥‥‥‥て、尾崎じゃなかったら、華麗にスルーして下さい(笑)

にしても、やはり楽しそうで、羨ましい!!!!
新たな出会いも、好きな人が楽しそうにしているのも、どちらもいいですよねぇ~。

あっ、オフ会楽しみにしてます♪♪(笑)
FROM 小林 2010.08.17. (Tue) 03:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
