2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ぞうさん

リビングでイッチーと一緒に横並びでTVを見ていると、

イッチーがぜんじーの腕を取って、あちこち腕の皮(一部、肉)を引っ張り始めた。



イッチー:「ぞうさん♪」


ぜんじー:「ん?」


イッチー:「ぞうさん♪」


ぜんじーの腕にいくつかあるホクロとホクロの間の皮(一部、肉)をつまんで

イッチーは まさに、"ぞうさん" を作っていた。





ぜんじー:「あはは。ぞうさん作ってんの?」


イッチー:「うん。ぞうさん。」


ぜんじー:「そっかぁ~。」


イッチー:「ぞうさん、ぞうさん、ぞうさん♪」


ぜんじー:「いっぱいホクロあるから、いっぱいぞうさん出来るね。」


イッチー:「ぞうさん。^^」



ぞうさん、ぞうさんと余りにもしつこいので

イッチーの○○○をつまんで

ぜんじー:「あわびさん♪」

とやったら、しばかれた。



ちょっと納得がいきませんでした。



★↑1日1回、優しく押してね☆
2010.08.16 (Mon) 00:41


COMMENT
お返事2
○CoolMechaさん

一度でも会うと、ブログも少しリアルに近づくよね。
それが楽しいし、恥ずかしいwww
FROM ぜんじー 2010.08.22. (Sun) 23:10 URL [EDIT]
NO TITLE
相方と2人で笑わせていただきました。
読んでいてお2人の会話が聞こえてくるようでした♪
FROM CoolMecha 2010.08.18. (Wed) 12:38 URL [EDIT]
お返事
○小林

あは。冷たい目で「最低」かぁ~。
くだらないことを言ったりしたりして、シラーッとされた時、
ぜんじーは少し萌えますw


○匿名さん

本当に、ぞうさんだけですか?
うそ~ん♪^^
FROM ぜんじー 2010.08.18. (Wed) 01:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.08.16. (Mon) 16:28 [EDIT]
あはは。私も、ぜんじーさんと似たようなことしたら、
ものすごく冷たい目で「最低」と言われました(笑)
FROM 小林 2010.08.16. (Mon) 01:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
