2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
そういうオチ?
先日、イッチーと一緒にお出かけして、歩き回って帰ってきた。


部屋でゴロゴロと寛ぎながら2人で他愛もない会話をしており、

途中から、よくある「選ぶならどっち?」という話題になった。
 
 
 
 
 
 
イッチー:「選ぶならどっち?


ぜんじー:「何を?」


イッチー:「バリタチの新垣○衣とバリネコの黒木メ○サ」


ぜんじー:「そりゃ、バリネコの黒木メ○サやわ。」


イッチー:「(しばらく考えた後で)う~ん。黒木メ○サがたとえバリネコでも萌えるかも。」


ぜんじー:「結局どっちもタイプなんやろ?」


イッチー:「あはは。」



イッチー:「…しかし、今日は歩き過ぎてなんか足がだるいわ~。」


ぜんじー:「じゃぁさ、めっちゃ見た目気持ち悪い男だけど超マッサージが上手い人と、めっちゃ見た目キレイな女だけど超マッサージが下手な人、どっちに足をマッサージしてもらいたい?」


イッチー:「え?普通のマッサージやったら、マッサージが上手い男の方がええわ。」


ぜんじー:「私はマッサージ下手でも断然女の方がええわ。むしろマッサージしてあげるし。触れるだけでお得やん?」


イッチー:「え、相手が女だったらマッサージさせられてても幸せなんや?」


ぜんじー:「うんうん!」


イッチー:「ぜんじー、おめでとう!!

まさに今、ぜんじーの目の前に、マッサージしてほしい女がいるよ~♪」



そう笑顔で言うと、イッチーはうつ伏せになって、ぜんじーに向かって脚を投げ出してきた。



その後20分間ほど、イッチーの脚マッサージをすることになってしまったぜんじーであった。


…え?そういうオチなの?


なんだか、うまく"してやられた"ような気がしたが、

幸せなのには変わりないよ。


…きっとね♪


★↑1日1回、優しく押してね☆
2010.08.04 (Wed) 01:36


COMMENT
お返事
○leeroyさん

読者のみなさまに配慮して
てっぺんにどどーんとオパ~イはやめておきましたw
好きなものは大切にすることにします♪


○nomajinさん

そやねん。
なんかしらんけど、すごいねんw
そんで私もあほやねん。


○じぇっとん

どもども、おひさしゅ~。
じぇっとんも忙しそうだね!
疲れたら揉んであげるよ(爆)


○ふらら

ふららも超高速スクロールしてた?
めんごめんご。
やっぱり大事なところを隠してもあかんかったみたいね。
イッチーには勝てまへん。


○匿名さん

この間おもちゃ屋かどこかでフィギュアを見かけたのが
印象に残ったせいか、鉄人28号っぽくしてみました^^
ところで、ゴルフって難しいところが楽しいのかもしれませんね。
FROM ぜんじー 2010.08.09. (Mon) 22:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.08.06. (Fri) 19:15 [EDIT]
NO TITLE
ぜんじー手のひらで転がされてるぅ。
イッチーさすが。

そうそう、イラストがかわいくなってしかも安心安心。
お○ぱい画像大好きなんだけど、みんなの前で見ずらかったからね。
よかった。
FROM ふらら 2010.08.05. (Thu) 00:52 URL [EDIT]
アレですね。
カレー味のう○こ か う○こ味のカレー
さぁどっち みたいなー。
あっ お久しぶりなのに汚話すみません!!
じぇっともマッサージ下手の女子がいいでーす♪
触れられてるだけで妄想特急パラダイス行きだなぁ。
FROM じぇっと 2010.08.04. (Wed) 21:38 URL [EDIT]
なんかしらんけど

いっちーさん

すごいです(笑
FROM nomajin 2010.08.04. (Wed) 20:38 URL [EDIT]
NO TITLE
イラストまた変えたんですね;) カワえぇ
前のヤツもかわいかったけど、さすがにネットカフェじゃ恥ずかしくてチョー高速スクロールしてましたよ(笑) 
FROM leeroy 2010.08.04. (Wed) 07:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
