2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
笑顔と鼻の下と。

イッチーと一緒にテレビを観ていると

イッチーの好きな女優さんのうちの1人、綾瀬はるかが登場した。


なんだか左隣からオーラのようなものを感じて横目でイッチーの顔を覗いたら、

ニヤニヤニコニコと満面の笑顔。

あぁ、ニヤけオーラが出過ぎてるよ…。

綾瀬はるかが何か言うたびに「あはは♪」と受けている(ネコだけに)。

あーやだやだ、女好きw


 
 
 
ぜんじー:「ちょっと喜び過ぎちゃうか?」

ツッコミ(苦言?)を入れると、イッチーからこう切り返された。


イッチー:「そんなこと言ってるけどさ、ぜんじーなんか、TVでちょっと誰かの胸の谷間が見えたりスカートがめくれたりするだけで鼻の下が超伸びてるよ。緊張して見守ってるオーラが漂ってるしね。」

イッチー:「私はそんなことじゃドキドキせーへんし。」


そりゃー、いろんな動画をチェックし過ぎだからでしょw

ぜんじーのコーフン閾値のハードルは、超低いんだから!(←威張るな)



まぁ、テレビを観ながら思いのままにニヤニヤしたり笑ったり、

はたまた鼻の下びろんびろんになっちゃったり出来るのも

気を許してる証拠なんだろうね。



夜の湖畔で花火をして、線香花火が消えて真っ暗になった隙にチューしたり

観覧車のてっぺんでチューしたり

電車でこっそり手を触れ合わせてはドキドキしていた

あの頃の初々しさは、どこに行ってしまったのだろうか・・・。



毎朝便意を促すために、イッチーに頼んで後ろからヘコヘコしてもらっているぜんじーが

言えた義理ではないのだけれど(タチのプライドは?)。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆


ここを毎日見てくれてるっていう方がいたので、

ぜんじー調子に乗って連続更新しちゃいました
2010.07.06 (Tue) 00:48


COMMENT
お返事
○匿名さん1

毎日チェックしてくれてありがとう。
イッチーは、ブログを書こうとするとお腹が痛くなる病気ですw


○匿名さん2

毎日見てくださってありがとうございま~す♪
ドキドキは減ったけど、安らぎ感は誰といても得られないくらい
深い深い安らぎを感じま…す…zzz(寝るな!!)
ピグの方は現在放置気味です。
いろいろとケータイゲームとかゲームとかゲームとかで
時間がとれず…また急に復活したりすると思います^^


○レオナズン

目の辺りを見て、なるほど???
イッチーの好みの顔、分かったってことかな?
でも本当に今可愛くて仕方ないのは、ガッキーみたいだよw
FROM ぜんじー 2010.07.11. (Sun) 22:33 URL [EDIT]
NO TITLE
また綾瀬はるかがわからなかったけど、
画像の、目のあたりを見て、
なるほど、って思ったよw

自分も毎日楽しみにしてるからね。

FROM レオナ 2010.07.07. (Wed) 04:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.07.06. (Tue) 09:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.07.06. (Tue) 07:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
