2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ペアルックだよ~
ぜんじーの頭の中は、早くもサマーバケィションである。


どこへ行こうか~と、いろいろあれこれ考えていて

今年こそはイッチーと2人で初海外旅行!おフランス?なんて夢見ていたのだが

仕事のスケジュールとの兼ね合いにより

結局、国内旅行に決まりました。



  
  
 
しかも、7月中旬には旅立ちます。


今年の行き先は、宮 古 島~。

何もなさそうだけど、何もないところが良い感じかと。

ただ美しい海と空と、隣に愛しのイッチーがいてくれれば、他に何もいらないじゃないかと。

砂浜でサンセットを眺めながらイッチーの肩を抱き寄せ、

「ごめん・・・あまりにも君がきれいすぎて・・・」

と、チュッチュチュッチュしてみればいいじゃないかと(←無理無理)。


去年、沖 縄 本 島 で海に行ったときは

ビキニにTシャツ&水中は裸足という出で立ちで

日光にもクラゲにも珊瑚や岩にも無防備だったので、

今年はちゃんとビキニの上に長袖のラッシュガードを着てサーフパンツ履いて

マリンシューズも履こうと決めて、イッチーと一緒に選びました。


で、2人、色違いのペアルックになっちゃった。


ぜんじー:「え?お・・・お揃い?ペアルックにしちゃう?別のデザインにしようか…。」

イッチー:「あ、そっか。お揃いだと恥ずかしいか。」

ぜんじー:「ま、いいか。どうせ姉妹に見えるだろうし。うんうん。ペアルックにしようw

そんな感じです。

ここまで来たら、海用のバスタオルも同じ柄にしよう~♪



ぜんじーがになって以来、初めての遠出の旅行。

もう誰にも嘘ついたり気兼ねをしなくていいんだなぁ~と思うと、ほんとに嬉しい。



のびのびと楽しんでくるね~。(*^▽^*)(←手だけリアル)



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2010.07.04 (Sun) 23:14


COMMENT
お返事
○匿名さん

帰ってきたよ~。
海が本当にきれいで癒された♪
おすすめのお店、タイミングが悪くて閉まってたの…(TT)
でも他のお店でも美味しい食事ができたから良かった^^
いろいろありがとね!
FROM ぜんじー 2010.07.18. (Sun) 20:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.07.13. (Tue) 13:00 [EDIT]
Re: お返事2
○ふららへ

> 先日は宮古島のパンフレットくれてありがとう♪
> もう心はあちら側だよw

※宛名忘れてEnter押しちゃった。失礼いたしました。
FROM ぜんじー 2010.07.11. (Sun) 22:36 URL [EDIT]
お返事2
先日は宮古島のパンフレットくれてありがとう♪
もう心はあちら側だよw
FROM ぜんじー 2010.07.11. (Sun) 22:35 URL [EDIT]
NO TITLE
宮古は、最高!!
何にもなくて、最高だYO
時間があったら、船に乗ってツアーで八重干瀬(ヤビジ)に行ってスノーケルしてね。
珊瑚礁がすごいよ。
FROM ふらら 2010.07.09. (Fri) 17:20 URL [EDIT]
お返事
○カイさん

急に休みが決まっちゃうと困るよね。
本当に休みたい時に休めるといいんだけど
仕事の都合だと仕方ないこともあるしね。
カイさんの分もガッツリもっそり(?)楽しんでくるよ♪


○レオナズン

屋久島も行ってみたいな~と思ってたのに忘れてた!
ま、見たことのない虫とかわんさかいそうだから
イッチーは連れて行けないかな?
そうね~パリは涼しい季節になってからのお楽しみということで。
(今年の冬はのんびり休めないかもしれないけど)


○小林

ちょうど向こうは7月が暑さピークらしいけど
降水量も少ない時期なので、なんとか大丈夫かな?
とりあえずこっちから飛行機が飛んでくれるよう祈って踊ってよろしくね。


○CoolMechaさん

シュノーケリングやってくるね^^
おじさんも探してみるよ。
白い砂浜で追いかけっこ…は今年もせず、きっと本気泳ぎしちゃうんだろうなw


○ガッちゃん

お、そちらも旅行なのね(オマケつき?)。
ゆっくり楽しんできてね~。
またイッチーの華麗なバタフライが拝めるかと思うと楽しみだけど、
本気バタフライの後で腕がダルすぎて車のハンドル握れないことに
ならないように気をつけてもらうよ~。
FROM ぜんじー 2010.07.06. (Tue) 01:00 URL [EDIT]
ガツもすっかり、サマーですよ、サマー!
明日からMiさんとオマケと(笑)旅行いってきます!
やっぱり満喫したいですね。宮古島っていったことなぃなぁ。へぇ~
仲良しペアルックで、仲良くバタフライしてもらわなくっちゃ!(笑)
FROM ガツ 2010.07.05. (Mon) 22:19 URL [EDIT]
NO TITLE
宮古島いいですねー!
宮古は綺麗な海岸が沢山ありますが、
やっぱり吉野海岸でのシュノーケリングがお勧めですよ!
『吉野のおじさん』という人がいるので、是非会ってきて下さいw。
お気を付けて、おもいっきり楽しんできて下さい。
FROM CoolMecha 2010.07.05. (Mon) 10:13 URL [EDIT]
わお。宮古島
ギランギランな太陽にも、ホワンホワンな夕陽にも、負けないまばゆい輝きオーラを発しながら、
体調などなどには気をつけつつ、ペアルックでチョッチュね~を楽しんできて下さい(´∀`)♪♪♪

小林は、天気が良くなるよう、遠い空の下で、
晴れ乞い踊りを全力で踊りたいと思います。
FROM 小林 2010.07.05. (Mon) 02:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、おフランスこないの?
近いからお邪魔をしにいこうかとたくらんでいたのにw(←コラ)
でもおパリだとすると、今暑くて息できなくて、チュッチュできないわw
ロマンティックが止まらないチュッチュッチュー狙いなら
秋かクリスマス前です、お姐さん。
くさい言葉も吐き放題。
自分は今、屋久島行きたいもん。
宮古いいじゃない!
海がきれいで、彼女がキレイで。
楽しんでね♪
FROM レオナ 2010.07.05. (Mon) 01:17 URL [EDIT]
イイナー うちは休みが合わない上に職場の関係で急遽今週休みをとるはめになって何の予定も立てられないまま休みに突入
多分だらだらと過ごして終わりそう。
なので私の分もガッツリモッツリ楽しんできて下さい
FROM カイ 2010.07.04. (Sun) 23:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
