2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
帰ってきました→早速お披露目
先日、イッチーが予定どおりぜんじーの元に帰ってきてくれた。


何日に戻ってくるかは予め聞いてはいたが

何時に東京に着くのか詳細を教えてもらっていなかったので

特にイッチーを迎えに行く予定はなかった。


ぜんじーが、ちょうど仕事を終えて、職場の最寄駅まで歩き始めたときに

イッチー:「22時ごろ東京駅に着くよ」

とメールが届いた。

その瞬間、ぜんじーは居ても立ってもいられず、クルッと90度の方向転換。

ぜんじー:「じゃあ東京駅まで迎えに行くね。」

蒸し暑いけど、徒歩で東京駅まで迎えに行くことにした。

なぜなら、まだ45分ほど時間に余裕があったから。

電車を使えば15分もかからない距離にいたが、早目に東京駅に到着して、あと30分もソワソワするのがイヤだから。

暑さで鼻の頭をテッカテカにしながら、改札の前まで5分前に到着し、イッチーが見えてくるのを目を凝らして待った。

遠くからイッチーが近づいてきたのが見えた。まだこちらに気付いていない。

10メートルほどまで近づいたときに、ぜんじーが軽く手を上げた。

イッチーが少しだけ笑って改札を出てきた。

ぜんじーはニヤケを堪えて「おす!」的にイッチーを迎えたのだった。


2人で家の最寄駅まで帰ってきてから居酒屋で食事をし、

マンションの部屋に戻ってきた。


片付いた部屋にイッチーを案内して、どれだけ1人で頑張ったか、

ぜんじーはイッチーにさんざんアピール。

たくさん褒めてもらった。


イッチーが戻ってきてからは、これまで通り、一緒にいるときはイッチーにベッタベタな日々でございます。

心配したり励ましてくれた読者の皆様、ありがとうございました。


 
  




 
イッチーが帰ってきてから初めての週末が来た。

土曜日には、早速、虹とHIROちゃんのBAR(Ease Life BAR)に行って

元気な2人を仲間にお披露目してきたよ。


清志アニキからは、

「ぜんちゃんの顔がこの前と全然違うね。イッチーがいない時は笑顔がなかったもん。わかりやすい!!」

なんて笑われてしまった。

まだ修行が足りないね。


BARでは、二日目(何の?w)のイッチーが皆を笑わせていた。

イッチーが何か一言しゃべるだけで、ドッカンドッカン笑いが起きていた。

さすがイッチー。頭がおかしいや。(え?)


きんちゃん も大笑いしていたけれど、ママさんが旅行でいないのを寂しがっていたね。

たとえ1日でも、帰ったら1人って寂しいよにゃ~。


満席のBARでみんなとワイワイする中に、イッチーもいてくれて、ホっとする楽しい時を過ごすことができたよ。


日曜日はイッチーを独り占め♪

遠出をしたわけではなく、行動の内容はなんてことのない日だったけれど、

(どっちがお互いの 乳 首 を速く立てられるか競争とか・・・)

寂しいの「さ」の字も思い出せないほどの1日だった。


また月曜から張り切っていくぞぉ~♪♪♪


★↑ぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2010.06.28 (Mon) 00:55


COMMENT
お返事
○ふらら

元気満タンすぎてすっかり体重も逆戻り~♪
水着入るかな・・・。


○ガッちゃん

ほんとね、帰ってきてくれて良かったよ。
あの子の魅力には負けちゃうよね。
欲しいときに冷蔵庫に入ってるのが悪いんだ!(え?)


○きんちゃん

帰ってきてくれて嬉しいくせに~^^
ぜんじーと2人きりだと、イッチーの2日目はおとなしいのになぁ。
皆とワイワイ楽しかったんだと思うよ♪


○清志アニキ

自分ではそれほど違いがあるとは思っていなかったんだけどね。
年に数回、ショボショボになってる時もあるけどまた飲んでね。


○HIROちゃん

あれだけ高らかに「二日目」宣言されると、続いて言えなくなるよね。
二日目なのに沢山動いて、笑顔をふりまいてくれてありがとう~。
二日目が大活躍だったねw
私もデレデレしてるだけじゃなくてもっと活躍しなきゃw


○てぃらのはん

基本的に、ぜんじーが負けます。
感じてるわけじゃないよ~物理的な刺激に弱いのよ♪


○えびちゃん

うまくタイミングが合わない時って辛いね。
忙しすぎて八つ当たりしてしまうのも分かるよ。
会える日には、仲良く過ごして、大好きな気持ちを伝えてあげてね。
FROM ぜんじー 2010.07.05. (Mon) 00:12 URL [EDIT]
NO TITLE
彼女が傍にいてくれるのが一番やね!
元気でてよかった!
前はかのじょと同じ部署だったんだけど、えびが転勤して半年・・休みも合わず 帰りもますます遅く、ストレスであたってしまうし ずっと精神不安定で お別れ宣言いつされるか分らないと不安はあるけど 会える日はほんま嬉しいしその気持ちを大事にします。
FROM えび 2010.07.02. (Fri) 10:15 URL [EDIT]
NO TITLE
どっちが早く立てられたのか
気になってるのは私だけなの?
FROM てぃらの 2010.06.29. (Tue) 20:37 URL [EDIT]
NO TITLE
同じく「二日目」だったのだけど
大先輩Iさんを目の前にしたら
「二日目気取り」できませんでした(泣)
是非来月の「二日目」には
I先輩に挑みたいと思います。

にしても、めっちゃ笑顔でしたね!!
しょんぼりゼンジーさんの会には参加できなかったけど
BARではぜんじーさんのおしりから尻尾がブンブン
振られてるのが見えるくらい
「嬉しさ」が伝わってきました♪♪
やっぱり一緒がいいですよね~!

FROM HIRO 2010.06.28. (Mon) 14:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ホント、この前と全然違うニッコニコぜんちゃんだったよ。

イッチーといるとうちらもついニコニコどころか
大笑いしてしまうんだよな
面白すぎるんだもんww
FROM 清志 2010.06.28. (Mon) 12:56 URL [EDIT]
NO TITLE
うちの嫁も帰ってきたら2日目だった(笑)

同じ2日目なのに・・・
イッチーちゃんみたいに面白くないし。
FROM きんちゃん 2010.06.28. (Mon) 09:22 URL [EDIT]
良かったよかった!干からびる手前やったでしょ。(笑)
にんまりいっぱいですなっ。

あっ、ガツは、二キロ落ちたよ。でも、調子のったらすぐ戻りそう。だって、あの子がおいしいシーズンやしねぇ!
FROM ガツ 2010.06.28. (Mon) 04:00 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチー、お帰りぃ。
ぜんじー、エネルギー満タンになったね。
これで、月曜日から元気だ。
エイエイオー!!
FROM ふらら 2010.06.28. (Mon) 01:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。