2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
想像と違った・・・けど大切な人。
なぜかバタバタと夕方から入ってきた仕事を片付けて

マンションにたどり着いた。


100万分の1くらいの期待で自室の窓を外からチェックするが、

やっぱり電気は消えたまま。

玄関のドアを開けると、シーンと静まり返った部屋があった。


ダイニングテーブルの上に、コンビニ袋を下ろす。

トレーに入った蕎麦とシルクエビス1缶、栄養ドリンクを袋から出して並べた。


スーツを脱いでハンガーに掛け、クローゼットにしまう。

腕時計を外し、棚の上に置いた。

パンツ一丁になり、脱いだものを全て、脱衣場の洗濯物カゴに放り込む。

部屋着を身につけると、再びダイニングに戻った。


イスに腰掛け、蕎麦をすすりながらケータイをいじる。

手前にレンズを向け、ピースしながらパシャッとシャッターを押す。

「ただいま~。疲れた~。」

メールを送信。


数分後、テーブルの上のケータイが規則正しく振動し、イッチーからのメール受信を告げた。

すぐにケータイを取り上げて画面をのぞきこむと、

イッチーからのメールに、本当に珍しく、写真が添付されていた。


そこには、想像と違う、ひどく残念な表情をしたイッチーが写っていて、

ぜんじーは驚いてイスから転げ落ちそうになった。


しばらく会わないうちに、頭の中でイッチーのことをずいぶんと美化していたらしい(苦笑)。


どんなに写真が"ぶちゃいく"でも、ぜんじーにとっては大切な大切な

世界で一番たいせつな人。


彼女がいない数日間で、これまで頑張っても落ちなかった体重が簡単に3キロ落ちた。


ぜんじーは、イッチーがいないとダメなんだよな。。。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2010.06.22 (Tue) 00:24


COMMENT
お返事
○レオナズン

なんとかイッチーが戻ってくるまで生き延びました♪
油1L飲めへん飲めへん!!


○匿名さん

頑張りました^^


○なんcさん

初めまして!(…かな?)
コメントありがとう。
遠距離だと、彼女がそばにいることの価値が
ものすごく解るよね。
がんばってね♪


○takさん

イッチー帰ってきたよぉ~^^
元気も復活しました♪
嬉しくてもうベッタリです。


○クロっキー

どんだけ寂しがりやねん!って自分でも思います。
一緒に暮らしているといろいろ高望みしちゃうけど
離れていると「元気でそばに居てくれるだけ」で
有り難いね~。


○SOさん

わざわざコメントありがとう。
じぇんじぇん気にしないでくださいね。
実際、生活の基礎的なことがダメダメなんでw
それまでにずいぶん蓄積があったので、哀しいかな、
3kg程度では全く見た目に変化はありません♪


○ガッちゃん

パン1で撮影はしてへんで~^^
ちゃんと部屋着きてるしな(笑)。
ガッちゃん、ダイエットの調子はどう?


○みゅうちゃん

久しぶり~!!!
海外生活も、もう1年だね。
ぜんじーの体重にイッチーへのLOVEが加算されている…
合ってるかも♪
とりあえずイッチーが帰ってきてから0.5kg戻りました^^
2年間の遠距離…一緒の期間が長いと一層寂しくなるよね。
でも、期限が分かっていれば頑張れると思うよ!!
寂しくならないように、ぜんじーも協力するからね♪
FROM ぜんじー 2010.06.27. (Sun) 22:45 URL [EDIT]
おひさしぶりです
ぜんじーさんさみしすぎて3キロもやせちゃったんですか?(泣)いっちーさん帰ってきたらびっくりしていっぱい食べさせてくれそうですね。それともぜんじーさんの体重には「いっちーさんのLOVE」が加算されてて、そばにいなくてぜんじーさんがさみしいと感じるとそれが減ってきちゃってるだけなのかもしれないってちょっと思ったり(真剣に)

私ももしかしたら来年から2年遠距離になるかもしれません。私はビザの都合で帰国、★は試験の結果次第で学生ビザに切り替えることになりそうです。2年間・・・耐えられるかものすごく不安ですよー!!!
FROM みゅう 2010.06.25. (Fri) 16:51 URL [EDIT]
えっ??パン1?(笑)
えっ?パシャパシャ?(笑)
さすがでございます。

今度ガツもしようと思います。 ホンマカ?!
FROM ガツ 2010.06.25. (Fri) 00:09 URL [EDIT]
初めまして…
先日、お食事の買い物を止めたっていうツイートを見て、
一人ではダメなお人なんですね~と呟いた者です。
ダメなお人なんて言っちゃって…ごめんなさいって、気にしてました。
3Kgもやせたら、彼女がどんなに心配されるか…また、心配になった…。
FROM SO 2010.06.24. (Thu) 06:56 URL [EDIT]
NO TITLE
もう~~~どんだけ寂ん坊やねん^^
イッチーさん心配するやん・・・大人?
チャウワ・・子となやし(大人と子供の間)
愛情はしっかり伝わってるよ(^^)
FROM クロっキー 2010.06.23. (Wed) 01:41 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーさんが帰って来る時がワクワクですね^^どうやって迎えてあげるのかな?

その日まで頑張ってください~~~!!
FROM tak 2010.06.22. (Tue) 23:35 URL [EDIT]
俺も
http://dclog.jp/dtjww/


自分も遠距離で頑張ってます  
頑張って下さい
FROM なんc 2010.06.22. (Tue) 16:20 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.06.22. (Tue) 10:12 [EDIT]
NO TITLE
寂しさダイエットは身体によくないよ~。
彼女が帰ってくるまでに、
ちゃんと3キロ戻して元気に彼女をお迎えしないとね。
油1L飲んだら、3キロぐらい一気に戻るかな?
あともう少し、頑張って生き延びてね。



FROM レオナ 2010.06.22. (Tue) 06:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。