2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
勢い余って初体験

最近暑いので、平日はシャワーで済ませちゃったりしたけど、

今日は数日ぶりに、イッチーと一緒に湯船に浸かってみた。



 
 
 
 
肌を触れ合いながらお風呂に入るのはとっても気持ちが良いものだ。


向かい合って脚と脚をくっつけたまま会話していると、

途中でイッチーが、お湯の中でぜんじーをお姫様だっこで抱き上げた。

ぜんじーはおとなしく抱かれたまま。

次にイッチーは、ぜんじーを抱えた状態で

ゆらゆらゆらゆらと、ぜんじーを前後に揺すり始めた(赤ちゃん?)。

「よ~しよしよし」

とか言いそうな感じ。

揺すられているのは気持ちがいいんだけど、時々、揺れで生じたお湯の波が

ぜんじーのおでこ辺りまで打ち寄せるので

ザブッと鼻にまで侵入してこないか少々不安になった。

(お湯が鼻に入ってツーーーンときたら嫌だもんねw)

でも、それ以上に、浮力でプカリと浮かぶイッチーのおっ○いが

ぜんじーの右腕に触れてる感じがとってもGooooodでした♪


いくらお湯に入って軽くなっているとは言え、お湯の外にはみ出てる部分もあるので、

自分と同じくらいのサイズがあるぜんじーを揺すり続けるのは疲れたみたいで

イッチーは

「ふぅ~っっ」

と息を吐くとぜんじーの身体を湯船の底に下ろし、元のとおり自分に向かい合う形で座らせた。


が、勢い余って2人の脚が滑り、

イッチーの○○○とぜんじーの○○○が偶然ぶつかっちゃった!!!

そこで、ぜんじーがフザケて腰を前に突き出すと、

「ふにゃっ」

だか

「ほひゃっ」

だか、くすぐったい感触がしたので、2人は思わず顔を見合わせて笑っちゃった。


イッチー:「これ、なんとかってやつ やんね?」

ぜんじー:「そうそう、なんとかってやつwww」

ついに、偶然にも"なんとかってやつ"を初体験してしまいました。

あまりにくすぐったすぎるので、ベッドでは出来そうにないなぁw


ムードが違えば、いいもんですかね?(←何の話やねん!)


★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2010.06.14 (Mon) 00:14


COMMENT
お返事
○CoolMechaさん

そんなに~!!!ww


○まりりんさん

たまんないの~?


○HIROちゃん

わーい、えっちー♪
(想像したな?www)


○nomajinさん

お陰で、次にお風呂に入ったときに
意識しちゃいましたw
FROM ぜんじー 2010.06.17. (Thu) 23:42 URL [EDIT]
“なんとかってやつ”・・・
ベッドでヤルにはアレなワザですが・・・

そうか、風呂場で滑るというテがあったかw
FROM nomajin 2010.06.14. (Mon) 17:35 URL [EDIT]
NO TITLE
鼻の下がびろーーんとのびました^^*
FROM HIRO 2010.06.14. (Mon) 10:50 URL [EDIT]
たまりませんなぁ~♪
FROM まりりん 2010.06.14. (Mon) 07:08 URL [EDIT]
NO TITLE
はい、そりゃ~もうw
FROM CoolMecha 2010.06.14. (Mon) 00:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
