2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
やられたらやり返せルール

最近のぜんじー&イッチーの流行りは、

「ごっちーん!

と言いながらグーで互いの頭のてっぺんを殴り合う(無論、実際は殴らず、ぎゅーっと押さえる感じにする)ことである。



イッチー:「もし、私と外食の約束をしてる日に、ぜんじーの好きな戸○恵梨香から『今日だけ休みが取れたんで、一緒に2人きりで食事に行ってもらえませんか?』って誘われたらどうする?」

ぜんじー:「え・・・。めっちゃ行きたいけど、後が怖いから断るわ・・・。」

イッチー:「なに~??? ごっちーん! ごっちーん! ごっちーん!

そんなチャンスを棒に振るなんて、ごっちーーーん!


ぜんじー:「殴ることはないやろ、ごっちーん!…えっと4回ごっちんされたし、あと3回…!!!」



…てな感じで「ごっちーん!」は使われる。



 
 
先日、ぜんじーは、うつ伏せで寝転んでケータイをいじってるイッチーの足元から近寄っていき、

ぱふっっっとパジャマの上からイッチーのお尻の穴あたりにくらいつくと、

「ふーーーーっ ふーーーーっ ふーーーーっっ!!!」


思いきり息を吹き込んでみた。


イッチー:「わ。こらっ!!!何してるん?」

ぜんじー:「え?空気が入ってイッチーのお腹が膨れるかどうか、試してみたくて。」

ぜんじー:「ふーーーっ!!ふーっ!!ふっふーーーー!!!ダメだ・・・肺活量が足りなくて全く膨れないな。」


イッチー:「ごっちーん!ごっちーーーーん!


おこられちった…w


ごっちーんの後に、くだらない試みをした罰として

さらに恥ずかしい ま○ぐり返しのような体勢でイッチーから空気を入れられそうになったぜんじーであった…。




くだらないことでも何でも、やられたらやりかえすのが、ぜんじー&イッチー流みたいです。


…あぁ、読み返すと鼻水が出そうになるくらいくだらない…(汗)


★↑ぽちっとよろしゅ~☆

※コメントのお返事は週末までお待ちくださいませ。
2010.06.11 (Fri) 01:23


COMMENT
お返事
○レオナズン

エスパー伊東式なら、鼻から上は中に入れないとダメだね…w
イッチー、毎日訓練させてもらえるかな。


○匿名さん

そばにいるとタッチしたくなっちゃうよね。
ごっちーんは街を歩いているときも出来るけど
おっ○い等々は、おうちの中だけね♪


○ガッちゃん

やった時は一目散に逃げても・・・
逃げ切れる??w


○ふらら

二倍返しされると知ってても、
したくなるのが世の常ですなぁ~^^
FROM ぜんじー 2010.06.13. (Sun) 22:07 URL [EDIT]
NO TITLE
風船みたいに、空気入れたくなるときあるある。

ピヨにやったら、基本2倍返しにあってしまう。
FROM ふらら 2010.06.12. (Sat) 01:29 URL [EDIT]
やられたら、やり返す!
でも、やった時は一目散に逃げるよ。(笑)
だって、怖いもん。ふふっ。
FROM ガツ 2010.06.12. (Sat) 00:03 URL [EDIT]
くっだらないの大好きです
ウチでは、「ごっちーん!」ではないんですが「おぱーい!」と言って不意に胸をさわるのが先月流行りました(w)別バージョンで、「オチーン」「オマーン」もあります…2人そろってアッホだな~って思いつつ、なぜか楽しい気分になります♪
FROM 匿名さん 2010.06.11. (Fri) 21:00 URL [EDIT]
NO TITLE
エスパー伊東ならできそう膨らますのw
小指一本でダンボールに穴あけるぐらいの
気合十分で頑張ってください!
成功したら報告楽しみにしております。
FROM レオナ 2010.06.11. (Fri) 03:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
