2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
どなたさま?
金曜に友達と飲んで帰ってきて

ぜんじー:「ただいまぁ~♪」

と、イッチーのいるであろうリビングに向かうと

いつもと違う空気が流れていた。


ぜんじー:「あれ?…誰?(゜。゜)」

「お帰り♪」

声はイッチー。

でもいつもより・・・頭が・・・な・・なが・・・い?
 
  
 
 

ヘアスタイルをガラリと変えたイッチーが、そこに居た。


ぜんじーは、イッチーの少しパーマっ気のある髪型しか見たことがなかったので、

パッツーーーン、スッパーーーーンと直毛のイッチーを

唖然と見つめることしか出来なかった。


長~~~~い1分が経った。


ぜんじー:「あ・・・あは、あはあは、あはははは~!!!」


まず出てきたのは笑い声だった。


以前、髪型を変えたぜんじーが、イッチーに笑われてショックで泣いたことがあったが

(ブログのネタにもされたが)

人間、びっくりしすぎると笑っちゃうんだねw

アルコールが全て飛ぶくらいびっくりしたもん。


しばらく笑いながら、イッチーのツルリンとキューティクルの光る髪を撫でていた。


ぜんじー:「・・・なんか、びっくりしたけど、かわいらしく見えてきたわw」

10分近く経ってから、"それってホメ言葉?"って疑われてもおかしくない(気の利かない)セリフがやっと出た。


とりあえず、スーツから部屋着に着替えたぜんじー。

再びイッチーの元へ。


イッチーが、ぜんじーの着ていたTシャツの絵を眺めながら言った。

イッチー:「なぁ、私、この絵に似てへん?」
 
ぜんじー:「あ・・・。そういう意味で、この服選んだわけじゃないよ???

でも、これカワイイやん。イッチーもこの絵好きやろ?よかったね!!!!!!!」


イッチー:「う・・・うん。あは。あはは・・・。」











ホントに似てて、びっくりしたw




彼女が髪型を変えると、なんだか新鮮な気持ちになるね。

けっこう見なれたはずの彼女の着替えシーンも、他の子みたいで、やたらドキドキしちゃったよ(←変態?)。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
 
2010.05.31 (Mon) 00:18


COMMENT
お返事
○匿名さん

この絵よりは、もう少しだけかわいらしいと思いますw
たぶんぜんじーの"なんとなく模写"がイケてないだけですが
奈良美智(よしとも)さんの絵です。


○匿名さん2

この人のイラストは好き嫌いがわかれますよね。
私は好きですよ。
現在のぜんじーは…サリーちゃんから卒業して
クリボー風です(?)。


○城之介さん

髪型が変わるだけで何度もドキドキするなんて
不思議ですよね!
ヌーブラ…冷たくなって痒くなって寝がえりが打てない…
最悪ですね。理由を聞いておいて良かったですw


○ウナギイヌ

イッチーはちょっとレトロな女の子の絵が好きみたい。
村上さんの絵、ぜんじーは明るくて好きですが
イッチーは多分ふつーだと思われます。
町田さんの絵、ぜんじーもイッチーも、グッズを買いたいほど
好きではないけれど、つい見入ってしまう感じかも。


○takさん

イッチーからは、怒られませんでしたよ^^
きっとぜんじーの言葉にならない愛が伝わったのでしょう。
(ほんまかいな)
今はすっかり新しい髪型にも慣れて、前を思い出せなくなってきましたw
FROM ぜんじー 2010.06.06. (Sun) 07:34 URL [EDIT]
ところで
わかります~!

自分の髪型より、彼女が変えた方が新鮮ですよね~^^
んでもって好みの感じだとアガります♪

…ところでぜんじーさんの反応・・・イッチーさんには怒られなかったんですか???
FROM tak 2010.06.01. (Tue) 13:01 URL [EDIT]
ホントに奈良サン好きなんだね。
憎カワキャラ、良いよね~。
もしかして、村上隆とか町田久美なんかもお好きかな?
でもシュールさでは、イッチーさんのイラストもガチンコですわぁ~。( ̄m ̄*)
FROM ウナギイヌ 2010.05.31. (Mon) 22:58 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいわかります(笑)

何故か初めて好きと気付いたあの日の感覚を取り戻せますよね
照れてしまって褒め言葉がうまく出てこないみたいな

ヌーブラあれ、冷たくなって痒くなって寝返り打てなくて起きました
FROM 城之介です( ´ ▽ ` )ノ 2010.05.31. (Mon) 19:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.05.31. (Mon) 10:05 [EDIT]
コレに、似てるの?
このTシャツの絵って、一体何なんでしょう??とりあえず、夜中なのに爆笑しちゃいましたw。
FROM 匿名さん 2010.05.31. (Mon) 02:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
