2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
増えたもの減ったもの
ここ数年、自分の何が変わったんだろう?


1つ1つはブログに書いてきたかもしれないけれど、

まとめてみたことは無かったので、ちょっとまとめてみました。

(イッチーもまだ寝てるし←ほんとよく寝るの。)


増えた減った


ケータイから読んでいる人は読めないかもしれないので、

以下に書いてみますね。


●ふえたもの

・L友の数
・部下の数
・責任
・ゴルフ道具
・iTunesダウンロード
・遊び着
・部屋着
・ビール消費量
・体重
・家食
・娯楽費
・光熱費
・徒歩
・ドライブ
・L友と会う時間
・ゲーム時間
・読書の時間

●へったもの
・残業時間
・指示されること
・音楽CD
・仕事着
・焼酎消費量
・外食
・小遣い
・衝動買い
・L友以外と会う時間
・ブログ更新頻度
・セッ○ス頻度


読んでる皆さんは、「ふ~ん」って感じでしょうね。


一言でまとめると、

「イッチーとのセッ○ス頻度を上げれば運動量が増えて体重が減るかも!!!」

ということです。

…って、ちゃうちゃう。


まあ・・・セ○クス頻度が下がったのは寂しいけど(←まだ拘るか)

とりあえず月に2・3回くらいはあるし

出会ったばかりの頃や遠距離の時の方がガツガツして当然だしw

L友以外とも近々飲む約束を取り付けたし、

増えたものの中身が充実してきているから

ハッピーになったと言ってもいいんじゃないかな!


増えたもの・減ったものを眺めながら、他にもあれこれ思うことはあったんだけど

ここで1つ1つの説明はしません(読んでる人にとってはどうでもいいことだしw)。


10分くらいの暇があれば、試しにやってみてね。

何か発見があるかもしれませんよ~♪



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2010.05.23 (Sun) 12:16


COMMENT
お返事
○ふらら

試してみてくれたんだね~ありがとう。
いろいろ分析してたね。
頭の中で解っているようでも、文字にしてみると、また違うよね!


○アニキ

ワンコが増えたやんwww
あとは、体重が増えて貫禄がついた(増えた)とか、どう?
FROM ぜんじー 2010.05.30. (Sun) 23:20 URL [EDIT]
NO TITLE
自分は増えたもの・・
体重しか思いつかない 笑
FROM 清志 2010.05.27. (Thu) 09:43 URL [EDIT]
NO TITLE
おもしろそうなので、ふららもやってみたよ。
FROM ふらら 2010.05.26. (Wed) 18:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
