2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
奇跡が!
ゴールデンウィーク明け以降、初めて月曜日から金曜日まで働いて疲れたのだが、

金曜夜の会社からの帰り道、解放感の中で、ぜんじーはふと思いついた。


「そうだ、明日はディズニーランドに行こう!」

と。


思いついたら、その場でイッチーにメールしたくなったぜんじー。

スーツのポケットから携帯を取り出した。

でも、よく考えたら、あと2分弱で家に着く位置だったので

ウズウズしながらマンションのエントランスを抜け、

エレベータを上がり玄関のドアを開けてから、イッチーに伝えたのだった。


そんなこんなで、今日は思いつきどおり、ランドに行ってまいりました。

イッチーとは、シーには行ったことがあったんだけど、ランドは初だったんだ。


童心に帰って朝から晩まで楽しんできたよ~。


イッチーの妹の珊瑚にも お土産を期待されていたため、あれこれ吟味した結果、ぜんじー・イッチー・珊瑚の3人お揃いパンツにしました。^^

他にも小物(カーグッズ)をお揃いで購入。

今日は、天気は良かったんだけど思ったより肌寒く、ぜんじーだけ追加でミッキーの長袖Tシャツを買い、その場で着たりして・・・。


写真もいろいろ撮ったよ。

その中で「奇跡の一枚」を見つけたので、皆さんに紹介しようではないか!!!



 
 
 
 
 
 
 
奇跡の一枚とは・・・


これ↓

奇跡

プルートの白目写真w





楽しい1日だったなぁ~。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
 
2010.05.15 (Sat) 23:28


COMMENT
お返事
○レオナズン

公開してはならないものをした気がしております…。
イッチーはプルートが1番好きらしいんだけど
まだ夢は壊れていないみたいなので安心してます。


○まりりんさん

読後の感想を書いてくれてありがとう。
ホントお疲れ様でした^^
私たち、確かに素敵なカップルだと自負はしているんですけど
実際にお会いして、まりりんさんに「イメージどおり!」と
思っていただけるかは…(汗)
まりりんさんも、今は苦しいこともあるだろうけど、
夢を叶えるために、夢を思い描き続けてくださいね。


○匿名さん1

気長~にお待ちください(^^)


○みはるさん

みはるさんの彼女は人混み嫌いなんですね~。
何をするにしても並んだり、歩くにもぶつからないように
気を配っていないといけないし、
人に酔っちゃったりしますもんね。
でも、ランドは2人で行く価値あると思いますよ。
思い出に1度だけでもいかがでしょう?


○匿名さん2

ご丁寧にありがとう。
プルート好きだったんですね…衝撃を与えてしまいすみませんでした。
でも、何度見ても笑えませんか???笑えない???
こちらこそ、あちらもこちらもよろしくね。


○清志アニキ

アニキんちのルークも、こうなっちゃうかもよ?w
ルークは大人になってもちっこいんだろうね。
ルークかわいいよね~。犬、欲しくなっちゃう。


○ふらら

観客にサービス中だったから
きっとカワイイショットが撮れるだろうと期待してたのに…
そして大好きなプルートの写真がこれ1枚だったのが残念ですw
でもいい思い出かな。
(ランドデートはピヨさん・ふららのお陰で行けたんだよ。ありがとう。)


○ガッちゃん

突然「明日行くよ!」と言われてイッチーは驚いていたけど、
その後、めっちゃテンション上がっていたよ。
喜ばせることが出来てよかった^^
この写真は、やっぱりやばい?www
FROM ぜんじー 2010.05.23. (Sun) 12:48 URL [EDIT]
NO TITLE
え~っ。やばいっしょ。これ。(笑)

いっちーさんのいつかの願いが叶ってよかったですね。
ランド楽しそうやなぁ。
FROM ガツ 2010.05.20. (Thu) 23:13 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱり、何度見ても怖い。
プルートは、祈祷中だったのかな?
手?(足)に何か持ってるし。
FROM ふらら 2010.05.19. (Wed) 12:42 URL [EDIT]
NO TITLE
プルート

こわいよ~~ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
FROM 清志 2010.05.18. (Tue) 09:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.05.17. (Mon) 10:53 [EDIT]
ランドデート羨ましい♪♪
私の彼女は、人混み嫌いなので、
都会への買い物も、拒否られます(笑)
FROM みはる 2010.05.16. (Sun) 16:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.05.16. (Sun) 08:55 [EDIT]
読み終わりましたV(^-^)V
ふぅ…
長かった(-o-;)


やっと追い付いた…
毎日読んでも、追い付かなくて、
途方に暮れそうになったけど、
最初から全部読み終わったよV(^-^)V


疲れたけど~、面白かった♪


過去のエントリーにコメントしたい物がいっぱいあって、
『あぁ…リアルタイムで読んでいたかったな』
と思いました。


読み終わった私の頭の中には、超美形でお洒落さんで、
しかも笑いのセンスばっちりのカッケーお二人のイメージが出来上がっています。



いつか会いたいな…


プルートの白眼写真(◎o◎)
昨日読破した私へのご褒美ですね♪


どこへ行っても面白いことに遭遇しちゃうの♪
すごいと思います。



あっそれから…
お二人が新しい出発をされたの、つい最近だったんですね☆


おめでとうございます。

うらやましいです。


なんて言ってないで、私も愛しい彼女と暮らせるように、一歩ずつ進んで行かねばと思います。



実際やり遂げた方を目にすると、力になります。
FROM まりりん 2010.05.16. (Sun) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
怖っわ、プルートw
プルートの、「あ""あ"ぁ"ーーxaksdj○xedrj」
っていう鳴声が聞こえます。
鳴声聞いたら石になるわ、コレ。
ミキ・ミニさんも、
夜の22時以降はナマハゲになるしね♪
貴重な一枚だと思います。



FROM レオナ 2010.05.16. (Sun) 00:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
