2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
あると落ちつきます♪

寝るときに、まぶたの上に何か乗ってると安心しませんか?

ぜんじーは物ごころついたときから、そうなんだ。


昔から、自分の片腕を目の上に乗せたまま寝たり、

冬は布団を目の上まで被って寝たりしていました。

勿論、寝ている間にいつの間にかそれらは外れてしまっているんだけどね。


先日、愛用していたホットアイマスク(使い捨て)が遂に底をついて

近所のスーパーやドラッグストアにも売られていなかったものだから

何か代用品はないものか…と部屋を探すと、良い物が見つかりました!



  


 
 
 
イッチーのブラ。
 

(無精してマウスで描いたら、使い古しみたいになってるね…w)


白い目で見るイッチーを無視して、ぜんじーはブラを目の上に乗せて眠ったのでした。

お陰で、すぐにグッスリ…意識がなくなった。



翌朝、爽やかに起きたぜんじーに、イッチーが言った。


イッチー:「ぜんじー、もう私のブラ乗せて眠るのやめて~。


ぜんじー:「なんでよ?落ちつくのに…。


イッチー:「ぜんじーは気付いてないかもしれないけど、眠ってるときに私の隣で『グググ…ゲホッ!!』って苦しそうな声を出してたから慌ててぜんじーを見たら、ブラの肩ひもが首にまきついて窒息しそうになってたで~!



さすがに私も、ブラの紐で窒息死はしたくないな…。


ぜんじー:「じゃ、ブラを首から外したときは、ぜんじー苦しい顔してたんや?」

イッチー:「いや…それがな、笑顔やってん。『わ~~~めっさ笑ろてるで~』って思って見てたわ。」


寝ながらニッコリ笑うくらい、ブラで窒息して喜んでたんや…。

私、Mだったっけ?????



いかに喜んでいようとも、何かあったら大変ってことで

ブラは一晩にして禁止となりました。



残念きわまりない…。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2010.05.08 (Sat) 10:06


COMMENT
お返事
○城之介さん

初めまして!コメントありがとうございます。
「どーも城之介(以下略)」まで全てがHNではないですよね?w

ヌーブラだと、フィット感が良さそうですよね!
ぜんじーも、そう思ってイッチーに
「なぁ、ヌーブラしたことある?持ってる?」
って聞いたところ
「ない」
との回答を得ました。
買ってあげて、使い古してもらおうかな~i-239
FROM ぜんじー 2010.05.15. (Sat) 23:05 URL [EDIT]
いつも笑いながら読ませて頂いているのですが
今日は初のコメントさせてもらいます

好きな人の下着で眠れたので
とてもいい夢を見ていらしたんですね

今考えたんですけどヌーブラとかどうですか?
首を締まらないしぴったりくっついてズレないかも( ´ ▽ ` )ノ

FROM どーも城之介です( ´ ▽ ` )ノ 2010.05.14. (Fri) 11:57 URL [EDIT]
お返事
○nomajinさん

イッチーの使い古しブラのストラップを外して
アイマスクにすれば良いのかぁ~^^
やっぱり新品より、少し柔らかくなっているくらいが気持ちよさそうだよね。


○匿名さん

そうそう、本物じゃないとね。
あ、ブラ送ってくれるの?
ありがとう~!
君のサイズ分からないんだけど、目がはみ出たりしないだろうか?
コメントありがとう~。
いつか車で遊びに行くぜい!
FROM ぜんじー 2010.05.09. (Sun) 20:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.05.08. (Sat) 20:18 [EDIT]
ストラップ外してみてはどうでしょう

もしくは
『ブラジャー型アイマスク』
を作るw
FROM nomajin 2010.05.08. (Sat) 15:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
