2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
とりいそぎ。
今日は、イッチーと二人で久々にシティホテルに泊まってゆったり過ごしています。

遠距離だった頃は、いろんなところに泊まりました。

一緒に住むようになって、長らくそういう生活から遠ざかっていたので、今日は当時の「会うためだけに精一杯だった頃の気持ち」を思い出して、デートをしています。

二人で買い物をして、二人で食事して、一緒に笑顔で。
ほんとうに楽しい!大好き!

取り急ぎ、超近況のご報告まで。
帰ったら、またゆっくり♪
2010.04.30 (Fri) 20:31


COMMENT
お返事3
○匿名さん2(再々)

いつかじっくりお話できるといいですね^^

FROM ぜんじー 2010.05.15. (Sat) 22:50 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.05.10. (Mon) 09:39 [EDIT]
お返事2
○匿名さん2(再)

補足をありがとう。
気持ち伝わっていますよ。ありがとね♪^^
ここに至るまで
確かに自分を責めたり相手から責められたり、落ち込んだりもありました。
ただ、自分の望んだ道を進んでいたから、基本元気でいられたと思います。
(だってブログでも元気そうだったでしょ?w)
寝ると忘れる性格が奏功しました♪うふふ。
FROM ぜんじー 2010.05.08. (Sat) 09:33 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.05.04. (Tue) 22:27 [EDIT]
お返事
○匿名さん1

新たな幸せを見つけた様子はブログで拝見してました^^
春やねぇ。
今度また話を聞かせてね。
ありがとう。


○灰色猫さん

応援してくれてありがとう。
素敵なことがたくさん起きるといいな!


○みんみんさん

ありがとう~♪
やっとここまで辿り着きました。
見守っていただきありがとうございます。


○匿名さん2

初めてのコメント、ありがとう。
(ぽちっとしてくれて感謝です!)
匿名さんのように、何年たっても幸せって思えるようにしたいな^^
届を出した後、自転車で帰っていたらスーッと一筋だけ涙が出て
ホッとしました。


○匿名さん3

ありがとうございます。
連休前までは雨がちでパッとしない天気だったけど
このGWはとっても天気が良いですね。
新緑の季節に新たな一歩を踏み出すことができ、幸せです。


○ホッキ貝&ウナギイヌさん

信じていれば叶えることが出来るって、また身を持って経験しちゃった^^
諦めなくてよかった!
お2人の頑張りを見守っていますね。


○まりりんさん

コメントありがとう!
2008年の今頃は、確かイッチーを東京に呼び戻すために部屋を探していた頃かな???
ゆっくり追いついてきてください^^
『誠実』っていう記事…いろいろなご意見をいただいていたエントリーだったかしら…。
(自分でも探せないほど記事が多いなんて…)


○匿名さん4

ありがとう!今のところ元気だよ~!
そちらも変化が起こりそうだね。
同性カップルって、何かとイレギュラーな手続きを強いられるのが面倒だよね。
でも乗り越えるものが多いほど、2人の絆は強くなる、と。
匿名さんも体調に気をつけてね。落ちついたら会おう。

FROM ぜんじー 2010.05.04. (Tue) 11:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.05.03. (Mon) 12:55 [EDIT]
今、お二人が遠距離で頑張っている2008年を読んでいます。


この先どうなって、お二人が一緒に暮らすようになるのか…

読み進んで行こうと思います。

『誠実』というタイトルのエントリーが心に響きました。
FROM まりりん 2010.05.02. (Sun) 21:59 URL [EDIT]
区切りがついて、良かったですね!
私達も、今の気持ちを忘れずに、未来を信じて地道に頑張ります。(^◇^)┛
FROM ホッキ貝&ウナギイヌ 2010.05.02. (Sun) 00:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.05.01. (Sat) 23:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.05.01. (Sat) 22:24 [EDIT]
NO TITLE
おめでとうございます、かな。
これからも 二人を応援してるよ!
たくさんの幸せがありますように。
FROM みんみん 2010.05.01. (Sat) 11:47 URL [EDIT]
NO TITLE
お二人の未来に素敵なことがたくさんありますように。
新しい出発にエールを送ります!
FROM 灰色猫 2010.05.01. (Sat) 00:36 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.05.01. (Sat) 00:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
