2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
変わりました。

今日、同僚からこう言われた。

「ぜんじーさんって、最近変わりましたよね~。」


「あぁ~。太ったしねw」

そう軽く返したら

「見た目っていう意味じゃなくて、なんかいつも『素』って感じですよね。」

だと。


 
 
 
 
その理由は、自分でも何となく分かってる。



1つは、年齢を重ねてきたことにより図々しさスキルが上がって、

「こんなこと言ってアホに思われたらどうしよう…」

とか

「間違ってたらどうしよう」

とか、余計なことをグダグダ考えなくなってきたため。

これは大きい。



もう1つは、タイスケがいるのにイッチーを好きになってしまった罪悪感が、

離 婚 を選択することで軽減されたこと。

これも大きい。

ずっとずっとずっと心に引っかかっていたから。



最後に、ぜんじーは気付いてしまったから。

無駄にカッコつけなくても、自然体なぜんじーの方が100倍カッケーってことに・・・。

(ただの自己満足なので、スルーしていただいて結構ですw)



★↑お忘れなく~☆
2010.04.27 (Tue) 00:05


COMMENT
お返事
○匿名さん

お祝いコメントありがとう。i-1
いつも拍手コメで励ましてくれて(返事もしないのに)
とても心強かったです。
『素っ頓狂』なイッチー(←イッチーが「えー!」って笑ってましたが的を得てますw)と
これからも頑張っていきますね♪
FROM ぜんじー 2010.05.04. (Tue) 10:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.04.30. (Fri) 19:39 [EDIT]
お返事
○ガッちゃん

ガッちゃんから見ても雰囲気違ってた?^^
そろそろプライベートが落ち着いてきたので
今年は仕事に対して何か1つチャレンジする年にしようかと思ってます。
また飲みに行こうね~。
(じぇっとんも幸せになってるみたいでよかったね。)


○きんちゃん

こんにちは^^
きんちゃん大兄貴こそ、地でカッケーじゃないですかw


○ホッキ貝

ウナギイヌとホッキ貝のメンター(ドラえもん)かぁ~。^^
Z会、そう言えば久しく開催していないな…。
いつかスッキリしたら報告してね~。


○ふらら

カニありがとう!(←そればかり)
殻まで食べる勢いだったよw
ふららもピヨさんといるときは十分すぎるほど自然体だよねw


○匿名さん

えー。
ピグのお部屋なんて、いつでも勝手に入ってくださいよw
留守がちで申し訳ないけど(汗)
年を重ねて子どもに返っていってるのかも…w


○まりりんさん

あ。出てきてくれましたね♪
土ふまずだと、あまり皮膚が鍛えられていないから感じやすいのかもw
いつか、新たに発見したおっ○い技を教えてくださいね~。
FROM ぜんじー 2010.04.29. (Thu) 13:14 URL [EDIT]
やってみました♪
この前は鍵コメでお邪魔しましたが、
今日は出てきてみました~!!


ぜんじーさんのブログと初めて出会ったエントリーにあった、おっ○いナデナデするプレイ(^w^)

今日やっと試してみる機会に恵まれました(^_^)v


イヤン♪
素敵に気持ちいい♪♪


足の裏って皮厚いくせに感覚鋭いのね(゜∇゜)
ビックリ!


私も今日新しい技を発見したんだけど、ここには恥ずかしくて書けないわ(^_^;)

こんどお話するチャンスに恵まれるといいなぁ…

FROM まりりん 2010.04.28. (Wed) 21:10 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.04.28. (Wed) 19:44 [EDIT]
NO TITLE
「素」でカニ食べてたみたいだし(笑)
自然体でいられるおもしろイッチーがいるもんね。
幸せな証拠。
FROM ふらら 2010.04.27. (Tue) 20:07 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいわかる気が。
ぜんじーさん 充実してますね。なんか うれしい(笑)

ガツさんの「メンター」て言葉 反応しちゃいました。
彼女がぜんじーさんのブログ読んでて
「のび太くんがドラエモン会ったみたいな気持ちになった」
て言ってたんですけど まさしくメンター。

あたし含めて
そう感じてるひと 多いんじゃないか思います。

カメ歩きだけど あたしたちもちょっとずつ前進してます。
いろんなことスッキリしたら
いつか彼女とZ会参加させてください(笑)
FROM ホッキ貝 2010.04.27. (Tue) 12:20 URL [EDIT]
お邪魔します^^
スルーしませんよ~~w

秘訣は「自然体」でしたか~。
ちょっと今日からやってみます!
FROM きんちゃん 2010.04.27. (Tue) 11:06 URL [EDIT]
アッ、そうかもです!
11月に会ったときと二月に会ったときと全然雰囲気変わったと思った記憶がうっすら・・(笑)
なんせ、飲んでるからまた記憶は曖昧。へへ
今は幸せパワーアップ満開なんですな。

仕事面はさっすがーですよね。そろそろメンター恋しいので、また10杯ほど飲みましょね。ニャ
FROM ガツ 2010.04.27. (Tue) 00:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
