2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
祝開店♪
先週の土曜日、虹(KOU)&HIROちゃんのBARの開店を祝うために、都内某所にイッチーと出かけてきました。

BARのある街の写真が虹たちのブログに掲載されていたから

都心部に馴染みのある方なら、すぐにピン(←表現が昔のマンガレベル)とくると思います。


開店祝いに2人に何を贈ろうかな~と考えて、

思いついたのがオリジナルのマグカップ。

いつものごとく、ぜんじーはアイディアのみで、作業をしてくれたのはイッチーです。

出来上がったマグカップが開店日までに到着するかがハラハラものでしたが、

前日にギリギリ手元に届いてホッとしました。

マグカップだけだと寂しいので、チョコレートの詰め合わせも添えて、お祝いとして持って行ったのでした。


お店のある建物の場所までは、予め知らせてもらっていた地図で迷わずに到着出来たんだけど、

1つのビルに複数の店舗が入居している感じだったので、いったいどのお店に入って良いやら…。

虹とHIROちゃんにメールを送ったけれど、返事がない…。

頼みの綱である清志アニキにTELしてみたけれど、これまた電話に出ない…。

しばらくイッチーと2人で突っ立って茫然としていたら、アニキからの着信が!!

すっかり出来あがった感じで、

アニキ:「ぜんちゃーん!!こっちこっち、上がってきて~!

後で聞いたら、店内はケータイの電波が届きづらかったらしい。

連絡が取れてホント良かった~~~。


外は真昼間の晴天なのに、ひとたびBARに足を踏み入れると、そこは大人の(?)夜な雰囲気。

お祝いのマグカップ、とても喜んでもらえて嬉しかった。^^


初めてお会いした、きんちゃん先輩とmamaさん夫妻とも大人な乾杯をしました(意味不明)。

最初は少しビビッていたのですが、お2人とも優しい方でホッといたしましたよ。


虹とHIROちゃんが、心をこめて作ってくれた食事をいただきながらの会話。

いろんな表情を見せながら楽しい話をして盛り上げてくれる虹の隣で、

ニコニコ笑顔で、てきぱきと手を動かすHIROちゃん。

そしてHIROちゃんを手助けしながら、カクテルを作ってくれる虹。

2人の意気の合った動きを見ていると、「やっぱり夫婦なんだなぁ~」とあらためて感じました。


翌日お仕事がある奥様に置いて帰られた清志アニキは、

クーラーバックのMyビールを2リットルも飲んで、良く笑い、時々眠気で静かになったりして子どもみたいでかわいかったです。(←コラ)

奥さん、アニキは良い子でしたよ~。(←コラ!)


しばらくして、お久しぶりに ゆんさんにもお会い出来ました。

いろいろな面白(?)ネタを聞かせていただきありがとうございますw


どう見ても、爽やか男子なKATUくんとも話せました。

カミングアウトの感動話、驚き満載なインドのお話と、興味深い話を聞かせてくれてありがとう。


夕方に登場したkaracomaさんとひーたん

ひーたんは風邪気味だったみたいで、せっかくひーたんのために、価格設定1杯5万円で準備したウーロンハイの売れ行きが・・・(←ないない)

karacomaさんは相変わらず菩薩みたいな(なぜだか拝みたくなる)笑顔で癒してくれました。


そして今回、初めてyumeちゃんの彼女のkeitoさんにもお会いできました。

keitoさんの事をシェーンっぽいってyumeちゃんが言ってたのも、ぜんじーは納得しました^^

L字型のカウンターの長い辺側に、清志アニキ・イッチー・ぜんじー・ひーたん・karacomaさんの5人が座って

短い辺側にyumeちゃん・keitoさんが座っていたんだけど、

2人の周りだけがラブラブオーラに包まれていたよ~。ごちそうさま♪



こんな感じで、落ちついた空間でいろんな仲間に会って話が出来て、

ぜんじーと1・2位を争うほどカッケー虹&白くて眩しい胸元チラリなHIROちゃんのお店、また行きたいなぁ~。

…って、やっぱり最後はおっぱいかよ!!!


冗談はこの辺にして…

本当に楽しいひと時をありがとう!


★↑お忘れなく~☆
スポンサーサイト
2010.04.16 (Fri) 01:46


COMMENT
お返事
○小林

いいなぁいいなぁでしょ。
今度連れていくよー。


○アニキ

大笑いしている時と眠いときのギャップが激しすぎて
誰でも分かるよw
確かに薄明かりは眠気を誘うよね。しかもいっぱい飲んでたし。


○虹

楽しかったよぉ~。
今度はHIROちゃんの胸元に、子ども銀行のチップを沢山埋め込んでみます。
カモさん連れて行くから分け前ちょうだいねw


○karacomaさん

いや、何か御利益あるに違いないw
二週連続会ったね~^^


○ゆんさん

お久しぶりでした~。
お元気そうで良かったです。
またの機会にお話ししましょうね~!


○yumeちゃん

ほんと、紹介してもらうまで何年???
ひとつひとつ乗り越えてきたんだもんね。
ラブラブで当たり前だぁ~^^
ぜんじーは次、ツインテールにしようと思います。
(さすがにそれは似合わないだろう…)


○KATUくん

ブログ読んでくれていてありがとう。
お母さんの話は、感動鉄板ネタ(?)ですね。
あの話、また聞きたいわ。
またお会いできることを楽しみにしています。
FROM ぜんじー 2010.04.20. (Tue) 00:24 URL [EDIT]
ありがとうございました。
こちらでは、初めましてです。

爽やかと言われたのは何年ぶり・・・
いや、あるのか?くらいです(苦笑)。
ありがたいです。

ぜんじーさんといっちーさんに
お会いできてうれしかったです。
かなりうれしかったです。

またどこかでひょっこりお会いできるのを
楽しみにしています!
FROM KATU 2010.04.19. (Mon) 13:07 URL [EDIT]
あ、 なんだか 恥ずかしい(o^-^o)
こうして 皆に紹介できるまで 長い道のりだったような、あっという間だったような…
そんなこんなを ぜんじーさんは 知ってくれてるから なんだか 嬉しいな♪
にしても ぜんじーさんは 色んな髪型似合うね♪ 似合ってたよぉ~
FROM yume 2010.04.18. (Sun) 22:30 URL [EDIT]
先日はお二人にお会いできて
嬉し楽しかったです!
イッチーさんの色んな話も面白かったです☆
FROM ゆん 2010.04.17. (Sat) 16:00 URL [EDIT]
NO TITLE
おひさしぶりでした~
楽しかったですね。

拝んでいただいてもいいんですが
残念ながらなんのご利益もございません。。^^;



FROM karacoma 2010.04.17. (Sat) 02:33 URL [EDIT]
NO TITLE
来てくれてありがとう☆
マグカップとっても嬉しかったよ!!
チョコレートも、家族仲良く、美味しく頂きました。
今度はあの胸元にチップ挟んで帰って行ってね(笑) 
それから、小林さん
カモさん大歓迎ですよ!!待ってます
FROM 虹 2010.04.16. (Fri) 23:31 URL [EDIT]
NO TITLE
あら~^^
ぜんちゃんにも眠いの、ばれてた??ww

昔っからそうなんだけど
あの照明の暗さ加減で
おねむになるんだよ。
FROM 清志 2010.04.16. (Fri) 13:59 URL [EDIT]
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。です(´∀`)
今度、小林も連れてって下さい♪♪
いいカモさんになりますので♪♪(笑)
FROM 小林 2010.04.16. (Fri) 03:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
