2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
やられたー

この間の土曜日に虹とHIROちゃんのBARに行った感想を書きたいと思っているんだけど、

時間の余裕がない中で"やっつけ"で書くのは自分的にイヤなので、

申し訳ないけど後日に回させていただくことにします。



今回のテーマは

「やられたー」と言うことで。


何を「やられた」のか?

イッチーにおっ○いを揉まれることは、もはや日常茶飯事になっているため

今さら「やられたー」もない(タチっ子としては屈辱だけれど…w)。



「やられた」のは、イッチーのほう。

しかも、イッチーの自転車。



まだ買ってから3カ月ほどしか経っていないのに、

サドルを盗られちゃったんだ。

正確に書くと、イッチーの自転車のサドルは盗られて、代わりに別のサドルがくっついてた…。


イッチーの自転車に取り付けられた

「誰かのモノだったサドル」は少し古いけど大きな破損はないし、

イッチーの自転車の色(白)とサドル(茶)の色の組み合わせは良い感じで、

交換されたことによって、かえって「レトロ風なおしゃれ自転車」になっていた。

盗まれたことは腹立たしいが、結果として「悪くない」感じになっているのは少し癪である。



後は、犯人がサドルを交換した理由が

「イッチーの自転車のサドルがかわいかったから」

という理由であってほしい。

「イッチーの股間と密着していた、そのサドルが欲しい。

という変態的な(ぜんじーのような?←え?)理由だったら

ぜんじーは絶対に許さないぞー!



がおがおっ!!!



★↑お忘れなく~☆
2010.04.14 (Wed) 01:17


COMMENT
お返事
○イッチー

あ、こちらではお久しぶりです。i-80


○レオナズン

そう。ある意味親切やねん。
「こっちのサドルの方が似合うよ」って替えてくれたのかな…。
まぁ誰が使ったか分からないのは気持ちが悪いけど。
サドル6個使ったアートか。アバンギャルドやね。i-229
FROM ぜんじー 2010.04.20. (Tue) 00:13 URL [EDIT]
NO TITLE
ある意味親切だね。
別のを取り替えてくれてたんだったらw
サドル泥棒の真意がよく分からないのは確か。
こちらでも頻繁にサドル泥棒されてるよ。
6つぐらいサドルだけ外されて
サドルを塀に並べて、
新しいアートみたいになってるもん。
FROM レオナ 2010.04.14. (Wed) 21:20 URL [EDIT]
NO TITLE
ないない・・・
FROM イッチー 2010.04.14. (Wed) 13:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
