2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
心の準備もないままに

先日、イッチーが爆笑しながらぜんじーのところにやってきた。


 



 
何を爆笑しているのかと思ったら、ぜんじーの昔の写真を断りもなく見て笑っていた。


中学のアルバムの、ぜんじーのマジメ顔を見て爆笑、

高校の頃の、後輩女子の肩を抱くようにして得意満面な表情で映っているのを見て爆笑、

酔っ払って女子に膝枕され、顔に何か白いラベルのようなものを貼りつけたまま明後日の方向を見ているぜんじーの姿に、さらに爆笑のイッチー。


自分だって見返すと恥ずかしいのに、こちらの心の準備もないまま見られては恥ずかしさ倍増である。

爆笑の中に、ところどころ苦笑いまで混じった日にゃ、穴があったら入りたい感じ。



ぜんじー:「もうー。恥ずかしいやん。勝手に見んといてー。」


イッチー:「あはは。ぜんじー自分のこと好きなんやろ?昔、頼みもしないのに、いろいろ写真見せてくれたやん。」


まぁ、確かにそうなんだけどさ~。(汗)

今の自分が一番カッケーって思ってるから(←はいはい)、やっぱり過去の自分って、ちょっと恥ずかしい。



イッチー:「あ。もしかして、これ昔の彼女?」

ぜんじー:「ち・・・違うよ。」


慌てるぜんじー。

中学も高校も大学もずーーっと共学だったくせに、やたら女子との接近写真が多いことを今さら再認識させられ、挙動不審状態に・・・。

(好きだったんだね、やっぱり・・・)


いつか珊瑚(イッチー妹)を買収し、イッチーのアルバムをこっそり見せてもらおうと企むぜんじーなのでした。



★↑お忘れなく~☆

イッチーが最も爆笑していたのは、あまりに自己主張の強すぎる高校時代のぜんじーの自己紹介ページ(文集の)だったけどね。今も昔も自分Loveですわ。。。
 
2010.04.09 (Fri) 00:46


COMMENT
お返事
○ガッちゃん

まぁ時代を感じるよぉ~。ふふふ。
今見るとダッサダサでも、当時は「パーフェクト!」って
思っていたから、それが表情にあらわれて余計おかしみを醸してるみたいw
イタさは変わらないねぇ~♪


○ふらら

イッチーを買収?
高くつきまっせ~~~w
FROM ぜんじー 2010.04.12. (Mon) 22:41 URL [EDIT]
NO TITLE
いつかイッチーを買収し、イッチーのアルバムをこっそり見せてもらおうと企むふららなのでした(笑)
FROM ふらら 2010.04.09. (Fri) 13:07 URL [EDIT]
へぇ~どんなんやったんやろぅ。(笑)
イケイケやったんかなぁ。フフフンみてみたーぃ。

爆笑したいなぁ。

ガツはややこしいなぁ。今と正反対ぐらいの見た目だなぁ。だから、みんなに見せちゃう。
やっぱ自分すきやから??(笑)
FROM ガツ 2010.04.09. (Fri) 01:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
