2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
95パーセント

こんばんは。ぜんじーです。

自分のブログなんだから、ぜんじーに決まってるじゃないかと思いつつ、

時々、名乗りたくなるワ・タ・シ。


さて、今回のタイトル「95パーセント」、何の確率だと思いますか?

その答えは、続きをどーぞ♪



 
 


 
 
昨晩ぜんじーが、鼻息をフガフガさせながらイッチーに抱きついたところ、

イッチーは少し浮かない顔をした。


ぜんじー:「どうしたの?今日は したくない?」

と尋ねると、

イッチー:「ごめん・・・。そういう気分じゃなくて。」

と、哀しい言葉が返ってきた。


・・・けれど、誰にだって気分が乗らない時はあるし、イッチーも例外ではない。

仕方ない。


ぜんじーはニッコリ笑顔をつくって、

ぜんじー:「そういう日もあるよね。わかった。今日はおとなしく寝ようね。」


イッチー:「泣かない?」

ぜんじー:「フッ、泣かないよ こんなことで。(←以前何度か泣いたくせに)」


イッチーの頭を撫でて、髪にちゅっとキスをした。


ぜんじー:「もし、いつかムラムラした気分になったら教えてね。」

イッチー:「うん。『ぜぇぇんずぃぃ~ん。あっはぁぁああ~ん♪♪』って言うね!」

ぜんじー:「どうせそんなこと、いつも言わないでしょ。(-_-) それより、イッチーがムラムラすることってあるん?」

イッチー:「あるよ。自慢じゃないけど、私がムラムラしてる時は、95パーセントの確率で、ぜんじーと(ゴニョゴニョ)出来てるよ?」

ぜんじー:「え?・・・じゃ、イッチーのムラムラは、ちゃんと休日に焦点が合ってるってこと?いつも休日やん?」

イッチー:「ううん。たまに平日もあるやん?そういう時は、ぜんじーをその気にさせるように仕向けてんねん。」

ぜんじー:「はぁ? 誘われた記憶は無いけど? いつも私から突進してるやん?」

イッチー:「ぜんじーにバレへんように誘ってるもん。ある事をしたら、ぜんじーはすぐに"その気"になるって分かってるし。」



えー。その技教えてほしい~!!!

そんでもって、イッチーの「95パーセント」を「100パーセント」に近づけるためにぜんじーも一緒に頑張りたいので、イッチーさん、いつでも尻尾を振ってお誘い待ってます!!!(笑)



★↑お忘れなく~☆
2010.04.05 (Mon) 01:39


COMMENT
お返事
お返事遅くなりましてすみません。

○ENAさん

98%の成功率ってすごい!!
秘密の着火方法、誰にも教えられませんねw


○レオナズン

米粒の数かー。
仕込みが大変すぎる!!!
そこまでいくと願掛けみたいやね^^


○ホッキ貝さん

なんなんだろうね~。
ぜんじーにも教えてもらえないんだけど。
そうそう、マタタビは効くよねぇ~ゴロニャンって、コラ!笑


○nomajin

うまくその気に出来なかった5%は、
おそらくイビキをかいてるぜんじーの口を塞いだりしてるんだろうと
思うよ。(こわいこわい)
分かりやすい合図もいいですね^^


○ガッちゃん

イッチーは95%みたいだけど、
ぜんじーは…70%くらいかな~。
この間も機会損失したw

FROM ぜんじー 2010.04.12. (Mon) 22:36 URL [EDIT]
NO TITLE
さすが♪恐るべきいっちーさん。
95%って!!!!
すばらしいなぁ。うらやましかーーーー

で、ぜん様は、何%なん??
FROM ガツ 2010.04.07. (Wed) 03:09 URL [EDIT]
ゴニョゴニョ出来なかった5%の日のイッチーさんはご機嫌ナナメなんでしょうかw

私たちはムラムラしたらお互いわかりやすくダイレクトにその気にさせます(笑
FROM nomajin 2010.04.06. (Tue) 15:40 URL [EDIT]
NO TITLE
なんだろ マッサージかな
すんごい知りたい!教えてくだせえ~お代官さま(笑)

あたしだったら…
ベッドん中で足ぴとってくっつけられたり
寝るまえのチューしたとき
彼女の首筋あたりクンクンしちゃうと
問答無用でヤル気スイッチです。


マタタビでしょ
ぜんじーさん これすげ~利きそ(笑)
すいません 酔ッパなの~
FROM ホッキ貝 2010.04.06. (Tue) 01:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あることをしたら、かぁ。
晩御飯の米粒がジャスト5000粒、だと、
その気になる、とか?
数えてみて!今日かも知れへんで。
FROM レオナ 2010.04.06. (Tue) 01:19 URL [EDIT]
私も「その気にさせる技」持ってます!w
その技を繰り出すと98%の確率で成功しますよ(・∀・)
直接言えない派のネコちゃんはみんな何かしら秘技を持ってるんじゃないかなぁ……

私の技は勿論秘密です!w
FROM ENA 2010.04.05. (Mon) 22:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
