2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
なんともいえない感触を味わいたい方に。
今日、ぜんじーはお風呂でイッチーに髪と身体を洗ってもらいました。

子ども扱いされているのか、それとも介護の練習か…。


なーんて、冒頭からノロケてもーて

めんごめんご♪ (*^▽^*)ゞ


 
 

ところで、彼女と一緒のお風呂って、

裸と裸でいろいろ戯れることが出来るから楽しいよね。

ぜんじーは、身体に泡をつけたままイッチーに抱きついてヌルヌルさせたり、

湯船に入ろうとしているイッチーを後ろからヘコヘコ(ぱこぱこ?)襲ったりして遊んでいます。

(逆に、ぜんじーがイッチーに後ろからヘコヘコされることもあり…。)



今日は、最近覚えた「なんとも言えない感触を楽しむ遊び」を皆さまにご紹介しちゃいましょう。

カップルさんは試しにやってみて、ぜひとも感想を聞かせてもらいたいんだけど…。


遊び方は簡単で、

湯船に2人で入って向かい合った状態で

自分の脚を相手に伸ばし、足の裏で相手のお○ぱいを踏むだけ。

ちょうどポッチンが足の裏にツンツンムニムニ当たって、くすぐったいやら気持ち良いやらで絶対笑っちゃうから。

踏む強さは皆さまにお任せしますが、余程変わった嗜好が無い限り、出来るだけソフトに踏むのが良いかと思われます。

ただし、自分が楽しんだ分、相手にも楽しませてあげてね♪



…って、どんな遊びの紹介やねん…。



こんなことを書いたらイッチーに怒られるかな…。

逃げちゃお~っと!!!


★↑お忘れなく~☆
2010.04.01 (Thu) 01:21


COMMENT
お返事
○nomajinさん

妄想の方が、もっとムフフかもしれませんね~。
えっちーww


○ホッキ貝さん

足の指でつまむなんて器用ですね~!!
つまめたところがすごい!
うちなら、足の指を開いた瞬間に
「何してんの?」って、顔にお湯かけられそうです。
貫徹かぁ~。3kgくらい痩せてませんか?w


○ウナギイヌさん

青竹踏みですか。
健康に良さそうでいいじゃないですか~^^
土ふまずにフィットですね!

FROM ぜんじー 2010.04.05. (Mon) 01:01 URL [EDIT]
エロサルの彼女ですが。(^_^;)
青竹踏みしいてるみたいでした~。
( ´ノω`)コショーリ
彼女、絶壁なんデス。
FROM ウナギイヌ 2010.04.03. (Sat) 09:05 URL [EDIT]
実戦生報告
足の指でビーチクつまんで
エロサルっ!言われました(笑)

そして 今夜も貫徹
いいじゃないかサルだものbyみつを(笑)
FROM ホッキ貝 2010.04.03. (Sat) 04:34 URL [EDIT]
想像(妄想)しただけで・・・


恍惚です・・・w
FROM nomajin 2010.04.01. (Thu) 13:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
