2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
水の泡・・・。

ラブラブなぜんじーとイッチーは、

今の家に引越ししてきて以来、ほぼ毎晩、一緒にお風呂に入っている。


どの入浴剤を使おうかな~なんて、選ぶのも楽しみである。


今日は泡風呂にしてみようと思い、

ゴム製のアヒルちゃんの中にバブルジェルが入った入浴剤を使ってみることにした・・・

が、失敗した!!!!


お湯を張る前にジェルを入れておかないと泡が立たないのに、

何を思ったか(いや、何も思っていなかったのだ)

お湯が満タンに入った後にジェルを入れてしまったのだ・・・。

あぁ、ぜんじーとしたことが・・・。


ジェルを入れた後で、手でバチャバチャと湯をかきまぜてみたけれど、

心持ちヌルヌルとしたお湯の表面に

灰汁のようなものがフワフワと浮遊し、ビミョーな感じになっただけだった。


しかも、匂いを嗅ぐと、ゴムっぽい。

あぁ、ぜんじーとしたことが・・・。


さらに追い打ちをかけたのが、

ジェルを出し切ったゴム容器のアヒルちゃんだ。

可愛くプカプカ泳いでくれることを想像していたのに、

なぜか斜めに浮かんでた。



ぜんじー:「わ~~~~ん><、、」


イッチー:「男の子はそんなことで泣いたらあかんでしょ!」

ぜんじー:「男の子ちゃうわ~!」


斜めに浮かぶアヒルちゃんが、しばらくすると、完全にさかさまになった。



せっかくの泡風呂作戦も水の泡…

いや、水の泡でも良いから泡立ってほしかった。


次はリベンジ!!!負っけないぞぉ~!!!(←あ。男の子ちゃいますよ。)



★↑お忘れなく~☆
スポンサーサイト
2010.03.29 (Mon) 00:03


COMMENT
お返事2
○Ellyことパコさん

いつでもお越しくださいましー^^
リンクしますか?
FROM ぜんじー 2010.04.05. (Mon) 00:56 URL [EDIT]
NO TITLE
前にコメントさせていただいたときにEllyだったものでw また「パコ」としておじゃまさせていただきますね(^^)
FROM (Ellyこと)パコ 2010.04.02. (Fri) 09:13 URL [EDIT]
お返事
○こうちゃん

お久しぶり~。
引越しお疲れ様でした。
入社式は今日かな?新人さんかー(遠い目)。
泡ぶろの失敗、けっこうあるんやね。


○Ellyさん

ブログ開設したんですね。おめでとう!
…でもHNが違うのは何故?w
あの灰汁っぽいお風呂はむなしかった~。
いつかリベンジですね♪


○ホッキ貝さん

バラ風呂はまだ体験したことがないなぁw
柚子湯ならあるけど。(←なんか違う)
自宅ではやっちゃダメっぽい感じですね。
アジャパーって、なんかツボにはまりました。ふふ。
FROM ぜんじー 2010.04.01. (Thu) 00:37 URL [EDIT]
NO TITLE
遠距離のはじける熱い一夜。
サプライズのつもりでバラ風呂やったら、配水管ズブズブでアジャパー。
彼女にむっちゃ怒られました(笑)
FROM ホッキ貝 2010.03.31. (Wed) 17:24 URL [EDIT]
NO TITLE
2回目コメントさせていただきます。前回はたしか和式トイレのエントリーで思わずコメントしたような気がします^^;いつもクスクスなりながら、楽しく拝見してます。

バブルバス、ありますあります、その失敗。ばたばたしてもすぐに消え行く小さな泡たち。切ないですよね・・。

最近家にネットをつないで、彼女と念願のブログ開設しました。お暇なときにでも覗いていただけると嬉しいです。http://moopaco.blog6.fc2.com/
FROM Elly 2010.03.29. (Mon) 17:43 URL [EDIT]
お久しぶりです。こうです^^
やっと引っ越しが終わって入社式まで日が無いというのに、ボーッとしております

泡風呂の失敗、ありますあります!(笑)
お風呂の中に入れると光るボール?も思っていたより光が弱かったり‥‥ありますあります。
FROM こう 2010.03.29. (Mon) 13:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。