2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
いいないいなー
先日、電車に乗っていると、

向かいの座席に外国人の女の子カップルが座っていた。

向かって右側の女の子が、左側の女の子の肩にもたれて眠ってた。

いいな~って思って見てた。

ぜんじーは、イッチーと会っても外ではイチャイチャできない。

やっぱり人の目が気になるからだ。


イッチーも恥ずかしがり屋なので、イッチーのほうからぜんじーに

くっついてくることもない。


電車で眠ったフリをしてちょっとだけもたれてみたり、

エスカレーターを1段空けずに乗ったり、

荷物を持ってあげるタイミングでちょっと手をギュッてしたり、

公園にシートを敷いて2人で並んで寝転がったり、

キャンディーを口に入れてあげたりが精一杯だ。


普通の友達どうしがやってるようなスキンシップも

なんだか気後れしてしまう。


でも心の中では思ってる。

イッチーに触れたい触れたい触れたい・・・。

悶々大王である。


いつもそうやってガマンしてるから、2人きりになれたときは熱いんだね

ほんと、自分ってガマン強いな・・・って思うよ。


■ランキング参加中。ここをポチっとお願いします。


さてさて・・・今日はタイスケの友達と食事会だ。
イッチーに会いたいニャ~。(p_-)ぐすん。

2007.05.19 (Sat) 17:20


COMMENT
KOUさんHIROさん、こんばんは。

映画館だったら手つなげるね。
ぜんじーも、イッチーと映画みるときはカップルシート予約します。
だんだん映画本編よりも、手のほうに気がそれてしまうんだけど。
FROM ぜんじー 2007.05.20. (Sun) 03:16 URL [EDIT]
堂々と外では確かにいちゃいちゃ出来ない
ですよね~v-292
近県では出来ないけど、クリスマスにちょっと
遠出をしたときに外で手を繋いで歩けた時は
ちょっと嬉しかったv-354
知らない土地なら、「ありかな~」って思いますけど、
振り向いたら後ろに人がいたときにはやっぱりちょっと
動揺v-398
FROM HIRO 2007.05.20. (Sun) 00:18 URL [EDIT]
外でイチャイチャはできないよね
車の中や映画を見ながら手を繋ぐくらいかな^^


FROM KOU 2007.05.20. (Sun) 00:13 URL [EDIT]
観覧車のてっぺんでチューしたときが、勇気MAXって感じかな・・・。
FROM ぜんじー 2007.05.19. (Sat) 23:28 URL [EDIT]
確かに~~。

手をつないだりは、照れますね。

ま、恥ずかしがり。。。

おいらも、こっそり当たったフリして、

触るの凝ってます。。。v-17
FROM あらら 2007.05.19. (Sat) 23:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
