2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
そんなことよりも。

歌って踊るのが好きなイッチーさんは、

今日も1人、キッチンに立って身体を揺らしながら歌っていた。



ぜんじー:「何を歌ってんの?」



聞き慣れない歌だったので、

ぜんじーは、またいつもの、イッチー作詞・作曲の歌が始まったのかな?

と思った。



ポカーンとした表情で眺めているぜんじーに、

「ほら、この歌だよ、気付いて!」

と言わんばかりに、イッチーの猛アピールが始まった。



身体を揺らす揺らす…。

踊る踊る…。

ぜんじーの目を見る見る…。

そして、何度もサビっぽい部分を歌う歌う…。



それらを2分ほど繰り返してくれたけど、

その時のイッチーの歌詞の内容もメロディーも、面白顔でさえも、ぜんじーには届いていなかった。



ぜんじーの心を捉えていたものは、ただ1つ。

…いや、ただ2つのみ。









「わ~。乳首が2つとも立ってる~。


悲しいかな、それだけだった。



★↑ピンピーンっとよろしゅ~☆
2010.03.11 (Thu) 01:21


COMMENT
お返事
○shinたま

何の歌だったか…
なんだかディンドンディンドン言ってたよ。
懐かしのプリプリだったみたいw


○ENAさん

興奮していたのか、摩擦のせいかわからないけど
良いものを見せていただきました♪


○JETん

ノーブラブームが来たら、
もちろん私達もノーブラでいくよねっ!うふ♪


○アニキ

乳頭はロマンですなぁ~。ムフフ。
そんなロマンを、ブログのデザインに表現してみましたw


○ガッちゃん

もちろん、お歌も聞きたかったんだけど…ね…
目が勝手に吸い込まれたんだよ。(言いわけ)

FROM ぜんじー 2010.03.18. (Thu) 23:33 URL [EDIT]
そんなことよりも??(笑)
サガだね!アハハ

お歌にも興味持ってください。
FROM ガツ 2010.03.14. (Sun) 23:56 URL [EDIT]
NO TITLE
乳頭好きとしては
たまらんですな~~←エロオヤジww
FROM 清志 2010.03.14. (Sun) 13:42 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんさんに一票!!
そりゃもうたまらんですな~(´∀`)
もうすぐ薄着の季節なんでじぇっともこれから
街行くビューティーガールの肉体が気になるこのごろ。。。
ノーブラブームとか来ないかなぁ。。。
FROM JET 2010.03.12. (Fri) 23:39 URL [EDIT]
それは見ちゃいます!
激しく踊ったので服に擦れちゃったのかしら?

1回主張し始めるとなかなか治まってくれませんよねww
FROM ENA 2010.03.11. (Thu) 12:24 URL [EDIT]
NO TITLE
確かに 乳☆首 さまがお立ちになってる状況を
見過ごすワケにはいかないもんね。
そりゃ目も心も釘付けになるわ。(笑
でも、何の歌だったのか超気になる・・・( ̄ω ̄)

FROM shin 2010.03.11. (Thu) 10:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
