2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
被害者はどちら?

イッチーは衝撃を受けた。


入浴しようとしてぜんじーのいる部屋を離れた後で

着替えを忘れたのに気付き、部屋に戻ろうとした時のことだ。


ぜんじーは誰かと電話をしているらしく、

楽しそうな話し声が耳に入ってきた。


ぜんじー:「え?大丈夫だよ~。今、お風呂に入ってるし。…うん。」


誰だろう。

盗み聞きするのは悪いと分かっていたが、イッチーはその場を離れることが出来なかった。


ぜんじー:「うん。この間も残業っていうことにしといたし。」


ぜんじー:「…うん。分かった。じゃ、またね。…好きだよ。」




なんですとー!!!

好きだよ、ですとーーー!!!




誰と何を話していたのか問い詰めたい気持ちになったが

いたたまれない気持ちになり、

物音を立てないようにバスルームに入ると、イッチーは、バスタブの湯に深く身を沈めたのだった。



後日、悩んだ挙句、イッチーはぜんじーに言った。

イッチー:「もう私達、別れようか。」



ぜんじーは、想像以上にすんなりと、

ぜんじー:「うん。そうしてくれる?」

と答えた。



これまでの私たちは何だったのだろう…。

万事、うまくいっていると思っていたのに。

2人の間の溝に気付いていなかったのは、私だけだったのだろうか。


イッチーは目の前が真っ暗になった。

HIROちゃんに相談してみよう…。

イッチーは携帯を握ると、番号を押した。








ぜんじーは、仕事から帰ってきた。


イッチーを喜ばせようと思い、早目に仕事を切り上げてきたのだ。



ぜんじー:「ただいま~♪」


ぜんじーは、いつものようにイッチーに抱きついた。


ぜんじー:「ねえねえ、早く帰ってきたよ~。嬉しい?」


イッチーの顔は微妙だ。


ぜんじー:「ん?何かあったの?」




イッチー:「少しうたた寝してたら、嫌な夢を見てな。ぜんじーが浮気する夢。」


ぜんじー:「やめてよ、そんな夢見るの。見るならもっと良い夢にしてくれる?」


イッチー:「ぜんじー最近遅いけど、ほんまに仕事してるんやんな?」


ぜんじー:「失礼やな。めっちゃ頑張ってるっちゅーに。」



ぜんじーは、イッチーが見たという夢の話を聞かされた。

毎日こんなにラブラブだから、不安を感じることもあるのかな?


ブログ仲間の皆さん、イッチーから「ぜんじーが浮気してるかも」という連絡があったら、

まずはこう聞いてみてください。


「それって、夢で見ただけじゃない?」

ってね。



(ほんま、そんな夢見るのやめてほしいわ~w)



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2010.03.09 (Tue) 01:01


COMMENT
お返事
○みんみんさん

びっくりさせて、ごめりんこ♪


○noaさん

怖がらせちゃったねぇ。
同じように、ぜんじーもイッチーの夢の話を聞いて
ぞっとしました。
どこからそんなことを思いついたのやら…。


○HIROちゃん

相談の電話しちゃってごめんね!!!
(違うってば。)
悪夢を見るときって、やっぱり心の奥に何か不安があるのかな。
ぜんじーはあまり悪い夢って見たことがないんだけど。
どうせ見るなら楽しい夢を見せてあげたいよ。


○虹

悪夢は見なかった?
濡れ衣ってコワいよね。
こんなに一筋なのにさー。(うさんくさいのかな…)
イッチーがHIROちゃんに相談しそうになったら、
先にぜんじーが虹に相談するねw


○ENAさん

バレなきゃいいってものでもないけど、
彼女の浮気は発見したくないね~。
想像しただけで怖いねー。


○匿名さん

たとえ変な夢を見たとしても、それは現実とは違いますからね~♪
ぜんじーもより一層、イッチーに信じてもらえるような
言動を心がけようと思います。
匿名さんのこれからがバラ色になるよう応援してますね。
いつかお二人仲良くコメントいただける日をお待ちしております。
FROM ぜんじー 2010.03.11. (Thu) 00:59 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.03.10. (Wed) 21:41 [EDIT]
び、びっくらこいた……!
夢にしてもそんな展開恐ろしいです。
彼女がそんな電話してる場面には出来れば出くわしたくないものです(←そっち?)
FROM ENA 2010.03.09. (Tue) 22:55 URL [EDIT]
HIROに相談か…
実はうちのも怪しいのよ
そんな展開?
夢のバトンリレー?
今夜は悪夢に魘されそうだ
FROM 虹 2010.03.09. (Tue) 17:39 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーからこの間、着信があったのは
そういうことだったのか~!!
相談電話に出れずにごめんね!!




というのは冗談で(笑)
夢でも、たまにあまりにリアルすぎて
起きてからも引きずること、私もあります^^;
夢でよかったね♪
FROM HIRO 2010.03.09. (Tue) 17:13 URL [EDIT]
かなり
ドキドキしました怖かったーお二人がラブラブのようでなによりですいっちーさん大好きなぜんじーさんが浮気なんて考えられないですもん
FROM noa 2010.03.09. (Tue) 13:00 URL [EDIT]
NO TITLE
び びっくりした・・
心臓に悪いっす。
FROM みんみん 2010.03.09. (Tue) 11:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
