2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
睡眠欲に別の欲が勝った日

ここ1か月ほどプライベートでもお仕事でも山場を迎えつつありまして、

特にプライベートの話は、完全にスッキリするまでここに書くのは控えますが、

まぁ、なんとも落ちつかない日々を過ごしているぜんじーです。


でも、決して後ろ向きに進んでいるわけでは無いので、ご安心ください。←意味不明?

スッキリしたら、ぜんじーブログのプロフィール欄も更新しようかな、と、そんな感じです。←意味不明ですな。


 
  
 
毎週金曜日の夜は、何も予定が入っていなければイッチーと一緒に外食することにしているので、

早帰りが出来るよう意識して仕事を進めるようにしているのだけれど、

今週は予想外のことが起きたため、チームメンバー達のフォローをしていたら、

いつもの金曜より4時間もオーバーワークしてしまいました。


それでも、期日中に仕事を終わらせることが出来たので、

一方では非常に達成感を感じていたわけです。


ただ、行こうとしていたお店も閉まりそうな時間だったため、

イッチーとの食事は、近場の某チェーン店で済ませることになってしまいました。


2人だと、基本はどこでもハッピーなんだけどね。

ハッピーなんだけど、

ぜんじーにとっては、この「仕事における達成感」という、

日々の仕事で毎日訪れるわけではない、"ご褒美"的な感覚を、もう少しだけスペシャルな場所で味わいたかったんです。

あとは、食事中の話題のメインが、イッチーの仕事の愚痴になってしまったので、

その話に同調して、ぜんじーまで(いや、イッチー以上に)腹が立ってきてしまったのが少しだけ心残りでした。


でも、部屋でビールを飲みながら、イッチーと一緒にまったりしていると、もやもやした気持ちは和らぎました。

さすがイッチーの癒し効果だね。

イッチーも、ぜんじーに愚痴って、笑顔で鼻歌なんてうたっていたよね。良かった!

さすがぜんじーの癒し効果だね。^^


結局、DVDで映画を観たり、なんだかんだ遊んでいると4時近くなって、

「もう寝なきゃ!」と布団に入ったら、

ぜんじーは急速にムラムラッとし始めて(わお~~~ん!)、イッチーを後ろから抱いていました。

電気を消していたので、もともと部屋は暗かったのですが、

それ以上に真っ暗で、かつ、目元が次第に熱を帯びてきたので

自分がホットアイマスク(近頃お気に入りの)を装着していたままだということに気付き、

イッチーと目を合わせる体勢になる前に、慌てて外したぜんじーでした。

逆・目隠しプレイか、と…。


結局、終わった後で2枚目のアイマスクを使い、心も体も満足してぐっすり眠ることが出来ました。


疲れているのに、ぜんじーの相手をしてくれたイッチーに感謝です。


睡眠欲に性欲が勝つ日って、こういうシチュエーションの時なのかな。(ぼそっ。)



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2010.03.07 (Sun) 15:00


COMMENT
お返事
○ウラネコさん

祈ってくれてありがとうございます。
素直に嬉しいです。力がでます!
自分の実行力と2人の愛を信じてハッピーな未来に進んでいきますね!
私も微力ながら、ウラネコさんのこれからを祈っています。
また遊びにいらしてください。


○匿名さん

読破おめでとう!!!(何もないけど!)
まだ彼女出来たてのホヤホヤなんですね~^^
ひゅーひゅー。
ぜんじーのイッチーに対する行動に似ているという人、
わりといらっしゃいますね~。
自分と照らし合わせて楽しく読んでくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
あ。ケータイからお読みの方は、わっしょいわっしょいと
心の中でランキング応援してくださいw
コメントは全然気負わずお気軽に。


○yuitomishaさん

ありがとう~。
2人なりの良いかたち、うにゃうにゃしながら築いていきます。
意味、分かってもらえて何よりです。^^


○ティラノペテロギウス

ご無沙汰してますー。
HN長いけど、やっぱり辞書登録してるの?w
イッチーがよくそのHNに反応しております。
あだもちゃんはきっと、朝の方が強い人なんだよ。うんうん。
FROM ぜんじー 2010.03.09. (Tue) 00:14 URL [EDIT]
NO TITLE
愛のなせる業ですねー

家のあだもちゃんの
睡眠欲は常に勝利者です
FROM ティラノペテロギウス 2010.03.08. (Mon) 23:20 URL [EDIT]
全然意味不明なんかじゃないですよー
二人にとって幸せな日々が
より良いカタチでいつまでも続きますようにーー
FROM yuitomisha 2010.03.07. (Sun) 20:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.03.07. (Sun) 19:56 [EDIT]
祈ってます。
お二人にとって、最良の道が開かれる事を。
こんなに心から誰かの幸せを祈ったのは、初めてかも知れない。
FROM ウラネコ 2010.03.07. (Sun) 15:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
