2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
格下げ?
ぜんじーは数週間前、イッチーと一緒に家電売り場へ行った。

その時、目にしたのがマッサージチェア。


たまたま平日に休みを取って行ったので、お客さんも少なくて、

いつもなら並んでチェア待ちの人々を横目で見ながら通り過ぎるのだが

イッチーの

「ちょっと座ってみよう♪」


という声に促された。


ぜんじーは、マッサージチェアにはこれまでに1度も座ったことがなかったので、

「ほんまに効くんかいな…」

と疑いを持ちつつ、

数台並んだ各メーカーのマッサージチェアのうちの2つに

イッチーと横並びで腰かけてみた。



感想は・・・

超気持ち良い!!!

売り物なのに、15分間のフルコースを楽しんでしまった。


勢いづいて、そのまま数十万のマッサージチェアを買いそうになったが、

別の用件で来ていたこともあり、ここでは思いとどまって、とりあえずカタログを数種類持って帰った。



その日はネットで商品を調べまくり、買う気満々で、購入候補を絞り込んでいた。



そして翌日。



 
 
朝、起きると、身体がだるい。

特に肩や背中。


ぜんじーは普段から肩コリなのだが、いつも以上にだるーい感じ。

これが揉み返しと言うものか・・・。


初めてのマッサージチェアの後、これまた初めての揉み返し体験をしてしまい、

すっかり購買意欲が冷めたぜんじー。

パンフレットも本棚にしまったまま、あの日以来、二度と開いていない。



それでも肩は凝るので、とりあえず、ハンディマッサージャーでも買ってみることにした。

価格的には大きく格下げ感があるが、使ってみると意外といいかもしれないし。

購入者の評価も、まあまあ良かったしね。

チェアに比べて場所取らないしね。

仮にもし使わなくなったとしても、そんなに高価なものではないから、あまり損した気分にもならないだろうしね。



ぜんじーがネットでハンディーマッサージャーの商品画像を見ていると、

ちょうどぜんじーの背後を通ったイッチーが、PCを覗き込んで言った。


イッチー:「いやん♪ それで私を気持ち良くしてくれるん?うふん♪」

ぜんじー:「ちゃうちゃうっ!!!」



イッチーのお陰で、別の使途があったことを思い出し(ビデオで観たことあるある)、ひとしきり妄想に耽ったぜんじーであった。



うん。

買っても無駄にはならないな・・・。(←ほんまかいな)



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2010.02.24 (Wed) 01:11


COMMENT
お返事
○ENAさん

もはや売る側も、狙ってんだね~!
ぜんじーが買ったやつは、「弱」にしてても
けっこう強めだから、あっちに使うと支障ありそうだよw


○レオナズン

最近はソファみたいなデザインで価格もお手頃なのがあるけど、
それじゃやっぱり中途半端な感じがしてねぇ~。
で、結局やめました。
次はトレーニングマシンで筋肉を鍛えようかと目移り…w


○ガッちゃん

大きいから使わないとジャマだよね。
プロからはマッサージしてもらったことが無いんだよなぁ。
やっぱり手かな?
とりあえずは、ハンディなやつでも間に合いそうな感じでした。


○ふらら

レンタルで1か月お試しとかもあるみたいだよw
でも、価格見てたら買った方がお得かな…とも思って、
ほんまに誰かが背中をひと押ししたら買う勢いだったよ。
あぶないあぶない。
マッサージチェアとか運動器具って、どこの家に行っても
部屋の隅で眠ってる感じだもんねー。
FROM ぜんじー 2010.02.25. (Thu) 22:30 URL [EDIT]
NO TITLE
マッサージチェアって、欲しくなるよね。
ふららも何度も欲しくなったことがあったよ。
最近のは、エアで腕もフクラハギもモミモミ。
でも、ガマンガマン。

とりあえずハンディマッサージャーは正解やねぇ。場所もとらんし。

ぜんじーの肩こりが治るといいね。
FROM ふらら 2010.02.25. (Thu) 21:11 URL [EDIT]
NO TITLE
うちにおるで。でっかいこ。(笑)
今ね、ソファーの裏に置いてしまったら、さーっぱり乗ってないや・・・

やっぱマッサージは、手だね。
別の使途でも、手だね。エヘ
FROM ガツ 2010.02.25. (Thu) 19:57 URL [EDIT]
NO TITLE
思いとどまったんだ。
巨大マッサージチェア。
気持ち良いけど、確実に、邪魔w
たまに「し・・・絞め殺される・・」
っていうポイントついてくるしね、アレ。
ワタシ、肩こり解消、色々試してダメだったので、
体内からの調整プログラムに
参加しようか考え中。
FROM レオナ 2010.02.25. (Thu) 15:10 URL [EDIT]
ビデオで見たこと、あるある。
ドン○ホーテに売ってるのを見ましたが、
POPには「肩こりに!夜のお供に!」とでかでかと書いてありました……w
晃とホテルに言った際、使用してみようと提案されましたが、
「え?何何?あ……あ…あ、あはははは!」となってしまい(←振動が強すぎてくすぐったいだけだった)
それ以来使ったことがありませんww
FROM ENA 2010.02.24. (Wed) 17:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
