2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
彼女が浮気したとして、どちらの方が嫌か?
 
昨晩、眠る前にイッチーから、ある質問を投げかけられた。


 
 
イッチー:「ぜんじーは、私がもし間違って浮気をしたとして…

あ、違うよ?

浮気なんか、しようとも思わないんだけどね?

私が "ネコ" として浮気した場合と、"タチ" として浮気をした場合、許せないのはどっち?



まだ当ブログを読まれた経験の少ない読者の皆さま向けに

2人のセクをご説明しておくと、

ぜんじーはいわゆる"バリタチ"(攻める方専門)で、イッチーは"バリネコ"(受ける方専門)です。


今のところは…。


というのも、イッチーはぜんじーとしか女性経験(?)が無いので、

現在ぜんじーと付き合っているから、役割上、自然と"バリネコ"役になっているだけかもしれないので。


前置きを挟んだけれど、

先のイッチーからの質問を受けて、ぜんじーは想像してみました。

どっちが嫌かなぁ~と。


そしたら、答えが直ぐに出た。


ぜんじー:「絶対、"ネコ"として浮気された方が嫌だ。」




ぜんじーじゃない誰かに対して、あんなこと、こんなことされてるなんて…

有り得ない有り得ない…わーーーーーん!!!



逆に、"タチ"として浮気された場合は、少しだけ"しゃーないな(仕方ないな)"っていう気持ちも無きにしも有らず。

ぜんじーが、イッチーのそういう欲望を叶えてあげられなかったから、他に求めるしか無かったんだろう…と。


でも、どちらにしても寂しいけどね。



そんなことを考えたせいか…

その後、2人とも、いつも以上に 燃えた (笑)



何に?って…ナニに。


えへ。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2010.02.21 (Sun) 23:38


COMMENT
NO TITLE
どっちもやだなぁ。泣いちゃうわ。(笑)

で、勇気を出して(何の・・)
「もし浮気見つけたらどうする?」 と聞いてみたら、「さよならって言う。」 と、あっさり言われた。

「こわー。浮気はしない。」と、心に刻みました。
チャンチャン

FROM ガツ 2010.02.25. (Thu) 19:51 URL [EDIT]
お返事
○らっきょ

交代制だと、どっちの浮気も同じくらい嫌~~!!
…にはならない?
ぜんじーがその話題を振ったわけじゃないんだけどねw


○匿名さん

そりゃそうですよね~^^


○虹

毎日一緒にいて当たり前田のクラッカーだから(←何)
もし他の人のモノになったら…と、
最近思ってもみなかったことを想像して、燃えてしまったw
やっぱり同じだと、ライバルに負けたみたいで嫌だよね~。


○shinたま

shinたまは遠距離だから、
こんな想像しなくても自動発火でしょうw
…ところで、ハニーはどっちでもイケそうなんだけど
そこのところはどうなん?
FROM ぜんじー 2010.02.22. (Mon) 23:11 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーの意見に同意。
うん、ホント激しく同意。
んで、こーゆー話の後は、燃えるんだ♪
次のデートで試してみよっと!(▼∀▼)
FROM shin 2010.02.22. (Mon) 17:24 URL [EDIT]
NO TITLE
確かに・・・同じは嫌だな

で、あららっちは交代制か

その後は燃える。今夜はこんな連想で頑張ってみるよ(笑)
FROM 虹 2010.02.22. (Mon) 15:24 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.02.22. (Mon) 14:47 [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーに一票。
おいらも、彼女がおいら以外に!!って思うと、
やだな・・・

ま、おいらたちは、交代制ですが。(野球みたいに(笑))←聞かれてない・・・

てか、そんな話題を寝る前に振ったら、燃えるんだね!!
よしっ。
FROM あらら 2010.02.22. (Mon) 08:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
