2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
晴天でえと。
今日は暖かくて良い天気だったので

ぜんじーとイッチー、2人でお出かけをしてきました。


2月も下旬になって、ようやく一緒に初詣。


ぜんじーは実家に帰ったときにも家族と初詣に行ったんだけど

2人で行くのは今年初めてだから、初詣ってことにした。

(実家の方の神様、浮気してしまってごめんなさい!)

ちょうどぜんじーはショッピングもしたかったし、

イッチーは行ったことがないって言うので、今年は明治神宮にしました。

さすがに2月ともなれば参拝客も適度な人数で、スムーズにお参りできたよ~。

ぜんじーは

「イッチーと一緒に、今年も健康で仲良く過ごせますように!」

とお願いしました。

(昔みたいに、「モテまくりますように!」なんてもう言わないよw)



お約束のように2人でおみくじを引いたら、こんな雰囲気のことが書いてあったよ。


◆イッチーが引いたおみくじ

「誰がどんなことを言っても惑わされること無く、自分の良心に従い、自分に自信を持って進みたまえ!」


◆ぜんじーが引いたおみくじ

「素直が一番。素直な心で、元気に明るく毎日を過ごしたまえ!」


心に留めておこうと思います。



神社の清々しい空気に触れた後はショッピングへ。


原宿から表参道方面を目指してブラブラ歩きました。



ぜんじーは今回、新しい靴が欲しかったんだけど、

いきなり靴だけ見るのも、せっかくのデートだし勿体ないなぁ~と思って、

あえてラフォーレに寄り道して、店内を見て回りました。


で、たまたま見つけちゃった。

キュンとくるルームウェア♪

ワコールのLuncHっていうブランドの

かわいいデザインのレギンスとパンツとパーカーがあったので

一目ぼれして買っちゃいました。

もう1つ、グレーでポイントにイエローを使ってる"つなぎ"型のルームウェアも気になったけど、勢いでルームウェアばかり買い過ぎそうだったのでガマン・・・w


すっかり目的を見失いそうだったので店の外に出て、

靴、靴、靴・・・とつぶやきながら、ラフォーレの近くにあるカンペール(CHAMPER)に入りました。

独特の丸っこさがかわいくて目移りw

「どれにしようかな~・・・」

と、もう既にココで買う気満々なぜんじー。

ひととおり眺めるフリをしながらも、すぐに、あるブーツにビビッと来た~!

そのブーツを、二度見、三度見、手に取って履いてみて…買っちゃったw

自分でもカワイイなぁと思って履き心地も良かったけど、イッチーから

「それ履いてると、おしゃれさんに見えるなぁ♪」

とアゲアゲされたので嬉しかったです。

「まるでいつもは おしゃれさん じゃないみたいやん…」

と、突っ込んではみたものの…

ぜんじーの顔はニマニマ~ *^^* の笑顔でした。


表参道駅に向かいながら歩いていると、メンズ達の、ものすごい行列が。

イッチー:「並んでみる?」

ぜんじー:「なんでやねん。」

テレビカメラも出ていて、何人かのメンズがインタビューされていた。

周りのスタッフが着ているベンチコートの背中を見ると、"ボーカルオーディション(英語で)"と書いてある。

どうやら、EX●LEのオーディションがあったみたい。

ぜんじー:「ここに並んでる人、みんな唄が上手いのかな?」

イッチー:「そうじゃない人もいるんじゃない?」

まだEX●LEのメンバーって増殖するんだろうか…???



そんな場面もありながら、

青空の下で、お参りもしてショッピングもして、楽しい休日。

イッチーと一緒にいられるお休みが一番最高だね♪♪



今、もう買ったばかりの部屋着を着てるんだよ。

隣では、ぜんじーを褒めて持ち上げすぎて、ちょっとお疲れ(?)のイッチーが

「1時間ほど考え事するから、そっとしておいてね。」

と言って目を閉じ続けています。

間もなくグゥ…と聞こえてきてから1時間以上は経っているし、そろそろ答えが出たか聞いてみようかな?



ではみなさん、またお会いしましょうw


★↑ぽちっとよろしゅ~☆


イッチーが買った靴も履きやすそうで可愛かったよ~!

ぜんじーが絶対買わないデザイン(バレエシューズ的な)を買ってましたw



スポンサーサイト
2010.02.20 (Sat) 22:48


COMMENT
お返事
○karacomaさん

何か答え出たのかな…教えてくれませんでした。
静かな神社、心が落ち着いて良いよね。
都会の中にもオアシスです。
晴れた日のショッピング、気持ちが良かったよ。
でも昼寝も気持ちが良いもんだよねw


○レオナズン

カンペールとカンペロは難しいね。
靴を指差してくれれば分かるかもしれないけど。
しかし、オーディションの行列はどこよりも長かった。
これが女子なら超コーフンしたかもよ♪
FROM ぜんじー 2010.02.22. (Mon) 23:03 URL [EDIT]
NO TITLE
是非並んで欲しかった。
彼女、いつものモノマネレパートリーが
増えてたのかもしれないよ?w

カンペール、昔イタリア人に
「カンペロはどこですか?」と聞かれたので、
「それは南米とかの都市ですか??」と。
カンペロ=カンペール、直結しないよね・・。

FROM レオナ 2010.02.21. (Sun) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーさん、いい答えがだせたでしょうか?

私は人のいない明治神宮とか神社って好きです!
晴天でのショッピングデートいいですね~
うちらは晴天の昼間、ぐっすりねてました^^;
FROM karacoma 2010.02.21. (Sun) 19:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
