2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
彼女バカの独り言
 
どこが似てるの?って言われると、なんとなく目のあたり…と、ぼんやり誤魔化してしまう。


イッチーの方が、彼女よりも、うんと年上だということも知っている。



こんなことを書くと、周りからのブーイングもそうだが、

私の知らないうちにハードルを上げるな!と、イッチーから刺されることが容易に想像出来る。



でも、ぜんじーが世界一の

親バカならぬ彼女バカであることを、読者はきっと知っていてくれてるだろうから、

そう前置きしたあとで、思い切って書いてみよう。


 
 
 
 
 
何故だか、堀 北 ○ ○ ちゃんを見ると、イッチーを思い出す。

そのため勝手に親近感を覚えている。



(自信はないので、薄字で・・・w)



イッチーだけハードルを上げるとズルい!と怒られそうなので、

ぜんじーの秘密をここでコッソリ教えよう。


ぜんじーは、戸田○○○が好みのタイプなんだけど、

現在、戸田○○○の髪型を目指して、髪を伸ばしている。



ふふふ。

ハンペンに顔ぶつけてノック・アウトしちゃえばいいのにねw


表現の自由、表現の自由・・・。



★↑そういう超勘違い、あるある、と思ったらぽちっとよろしゅ~☆


2010.02.07 (Sun) 22:57


COMMENT
お返事
案の定、こんな記事を書いてイッチーに怒られたぜんじーです。
「絶対、『どこが~?』って思ってる人がいると思う!!」って。
イッチー本人が言ったわけじゃなくて、ぜんじーからそう見えるって
書いただけだから、ええやんなぁ?(←誰に言ってるの?)

○小林

小林もおバカさんw
いやいや堀北まーきーの方がキレイだと思う(←コラ)
けどイッチーの顔のほうが好き。(と言ってみる)


○レオナズン

でしょ?
堀北さんのパーツで福笑いして配置を変えたら
なんとなくw
もしくは、うどんの生地を伸ばす綿棒的なモノで
ちょちょいと伸ばすと…(←どんなん)


○匿名さん1

ちょっとツンデレ(←死語?)気味なところは
その役に似てるかも…。
ぜんじーは、サリーちゃんからは卒業です。


○匿名さん2

ふふふ…すごい乙女カップルですね!!!
2人ともクールで美形な男前なのかなw
私たちも女子力は微妙ですが、乙女心は捨ててないわ♪

FROM ぜんじー 2010.02.09. (Tue) 00:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.02.08. (Mon) 10:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.02.08. (Mon) 09:56 [EDIT]
NO TITLE
こっちの生活が長くなると、
掘北さんも戸田さんも
誰が誰なのかわからない異邦人化するのですが、
最近ちょっとは知ってるんです。
それでちゃんと反応できるんです。
「確かに似てる!」


FROM レオナ 2010.02.08. (Mon) 02:30 URL [EDIT]
NO TITLE
だいぶ前にイッチーさんのブログでコメントした気がするのですが・・・

小林も、いっちーさん、堀北まーきーに似ていると思います♪♪
そして、堀北まーきーよりイッチーさんの方がお綺麗だとも思います♪♪

あれ?小林も刺されますかね?(笑)
FROM 小林 2010.02.08. (Mon) 00:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
